人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>42 ヨウコ
お疲れ様ー。
ややこしい設定での赤組、本当にご苦労様でした。

3日目のバトル楽しかったですよー。
でも、無茶な動き多くて申し訳なく……orz

(44) 2007/08/10(Fri) 16:27:11

フユ、 ヨウコに愛を囁いた。

2007/08/10(Fri) 16:27:50

ヨウコ

なんというか。
折角だからダーク路線のお勉強しよう!とか思って人狼希望出したはずなのに。結局力不足ががが。
フユがいてくれたから色々修正しつつ何とか走れました。
て、もしかしたらと途中から思ってたら、やっぱりそうなのですか!

[兎猫は焦りまくって、結局抱きついて誤魔化した(ぉぃ]

ええと、ログ読み平行し始めまする。

(45) 2007/08/10(Fri) 16:28:26

ヨウコ、 フユに抱きついたまま顔を埋めている。

2007/08/10(Fri) 16:29:14

アズマ

>マコト
うむ、そんな感じでしたねー。
壊れるのは薄々気付いてたんだけど、
あのスイッチの入り方が一部の壊れ方を彷彿とさせて、吃驚した(笑)

その一部の人の壊れ方は怖かったなー…
中の人のトラウマが予想外なところで超序盤発動した為に、
予定外にアズマを吹っ切らせる事が出来なかったので
相まって、更に怖かった(笑)


そして人が死ぬ村は、2連戦してようやく自覚した。
かなりダメぽorz

(46) 2007/08/10(Fri) 16:31:02

ヨウコ

>>44マコト
お疲れ様でする!
こんなんでいいのかなと悩みつつ。でも全力で楽しませていただきましたよ〜!
バトルも本当に楽しかったです。独り言で言ってますが、キャイキャイ舞い上がりながら対応考えていました。
無茶とは思っていませんでしたよ、ただ、こちらの知識が少なくて対応しきれないのが申し訳なく(苦笑)

(47) 2007/08/10(Fri) 16:31:23

アズマ、……………ぽいっとされた。Σ(・ω・`)

2007/08/10(Fri) 16:32:28

フユ

>>45 ヨウコ

もしかしたらってもしかして中身について……?

[フユは、基本的にだだ漏れだったような気がしている。
 と思いながらそっと抱きしめた。]

(48) 2007/08/10(Fri) 16:32:30

アズマ、 ヨウコに手を振った。やほーメッセありがとにゅー(読んだ)(私信)

2007/08/10(Fri) 16:34:24

ヒサタカ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 16:35:04

フユ、 ヒサタカと一緒になってアズマをつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 16:35:39

アズマ、おぉうΣ(・ω・ノ;)ノ ヒサタカにもつつかれるれ!(びっくり)

2007/08/10(Fri) 16:36:40

ヒサタカ

とりあえず、あずまんは、つつかないといけないものと判断した。

三時から箱前にいて、今ログ読み終わりとか、ひどい。

…な、わけで、お疲れ様。ふかふかことfukaでした。バトれないくせにお邪魔してごめんなさいorz

(49) 2007/08/10(Fri) 16:37:44

アズマ、つつかれすぎて、土下座しながら、溶けた。(どろり)

2007/08/10(Fri) 16:37:47

ヨウコ

>>48 フユ
はい、中身についてですよ。
墓下行く直前と、4日目の赤を見て「もしかしてこれは…」と。
き、気が付いたらこの心理状態だったんです!?

[真っ赤になりながら抱きついている]

>アズマ
あ、はいな。咄嗟にであれしか書けなかったですが(私信返信)

(50) 2007/08/10(Fri) 16:38:07

ヨウコ、 ヒサタカに手を振った。

2007/08/10(Fri) 16:38:27

マコト

>>44 フユ
こちらも近接刀剣バトルマニアですから(笑)。

でも、やってて思ったのは、二段階にして良かったな、と。
会話を廃して純粋に動きだけの応酬って、すごく雰囲気になってたなあ、と思ったし(ptなかっただけ、とも言うけど)。

>>46 アズマ
静かに壊れる方が楽しいじゃないか(まて。

はい、その皆様の壊れロールには到底追いつけませんorz
正気と狂気の狭間をふらふらするのが、中的にも好きっぽいし。
と、いうか、マコトは実はヨウスケが壊れていた事に、最後まで気づいてなかったとか笑い話?(^ ^;

>>47 ヨウコ
憑魔の設定関係だったら、どっかで言ってるけど全然問題なく。
どーとでもできるあばうと存在だから。

空間限定で特殊能力主体だから、加減とか難しかったんだけどね。
と、いうか、あのダイス目には絶句した(^ ^;

(51) 2007/08/10(Fri) 16:38:57

ヨウスケ

/*
>>39 フユ
……騙…せるかなぁ(ぁ 最近単純構造な奴が多いもので。ルル的なのもやってみたいのですが、中身の頭が足りなさげ(ぁ
…そこはかとなく。orz

……いても良かったのかしらん(``

>>43
確かに言わないな…

*/

(52) 2007/08/10(Fri) 16:40:00

サヤカ、 アズマを追従してツンツン。

2007/08/10(Fri) 16:41:44

マコト、 ヒサタカに手を振った。

2007/08/10(Fri) 16:42:40

ヨウスケ

/*
>>51 マコト
そいや最初くらいしか話す機会なかったですね、結局。
たすくさんとは擦れ違う運命なのでせうか。

来た方お疲れ様なのですよノシ
壊れロールは楽しんでやってしまいましたごめんなさい。
*/

(53) 2007/08/10(Fri) 16:43:09

ヨウスケ、 アズマを便乗してつついてみた。つんつん。

2007/08/10(Fri) 16:43:53

アズマ

あずまん呼びが定着しつつある件。

本編で空気の役立たずだったので、エピでは転がって
好きなだけつつかれて置くんだぜ。
さぁ皆の衆思い切りつつk(ry


>ヨウコ
にゃー十分でせた。ありがとだよぅ。
返信する気力が薄いのでこちらでお礼だけでもと思って。

(54) 2007/08/10(Fri) 16:44:45

ヨウコ、 アズマをつつき忘れていたので改めて。つんつん。

2007/08/10(Fri) 16:45:19

ヒサタカ

>マコト
二人羽織おつかれさま(笑)どうも忙しい時にばっかり絡みに行ってごめんなさい(^^;

>フユ
ものすごく頑張ってて、頑張りすぎてんじゃないかと中の人がはらはらしてたです(笑)中の人の気配は雷雨のときの絡みでなんとなく判ったとか(笑)まあ狼だったし。(え

>ヨウコ
フユと比べて、あんまり絡みにいけなくてすまんこってす。でも女の子の方が好みなんだろうと思ってt(ry

>ヨウスケ
中の人にびっくり!全然気付いてなかった(笑)でも納得。
同じ狂気でもマイマイとは違った感じの静かな壊れ方で上手いなあと思ってましたですよ。

>アズマ
なんかしんどそうだなあと思ってたら、中身が直撃喰らってたのですねえ。それは辛かったかも。そして…あの最期は…(目を逸らし)

(55) 2007/08/10(Fri) 16:47:29

マコト

>>53 ヨウスケ
居場所が完全に行き違ってたから、というのもあったのかもだけど。
NPC介した縁故をもう少し生かしたかったかも。

うん、妙にすれ違う……こうなると、いつぞやのアベとエリが異常だったのかとかふと(^ ^;

(56) 2007/08/10(Fri) 16:47:31

フユ

/*
>>50 ヨウコ
4日目の赤で判別される私って一体…………。
ううん、良いんだ別に。

[ヨウコを撫でまた強く抱きしめた。]

ともあれ、お疲れ様。

>>52 ヨウスケ
居ても良いんじゃないかなあ。尤も私の言うことではないけど。一人で狂うの寂しいと思う。
……ちょっとルルだけで通すのはしんどいから。

>>51 マコト
雰囲気出てたって言って貰えれば嬉しい限りです。
二段階にしたお陰で色々助かりましたね……。
ptとか時間とか。
*/

(57) 2007/08/10(Fri) 16:48:22

アズマ

>マコト
……あぁ、うん。
密かに壊れてく方が楽しいよね!(ぁ)

俺も壊れるならたすくさん寄りかしら…中間ぐらいを行ったりきたり。
壊れるとは違うけど、オルゴール村とか人知れず悪役ロール回すのとか楽しかったし。
…あの壊れ方は真似できない(・∀・)

……って、そうか!
ヨウスケが壊れてたの知らないのか!わぁ!(笑)

(58) 2007/08/10(Fri) 16:51:00

ヒサタカ

>サヤカ
出現時間とかで中の人が、なんとなく判ったので、後半に怖くなってくんだろうなと思ってたら初回落ちで残念でした。もうちょっと絡みたかったですねえ。

>ウミ
なんか色々誤認してました、ごめんなさい。そして弓も被らせてごめんorz
そっちが先にバトルになって、少しホッとしましたが(笑)
時間がちゃんとあれば、マコトと一緒に最後の方までいてほしかったなあ。

>ショウ
エンドロールが綺麗過ぎだ。マジ泣きしたじゃないか!

>マイコ
(がたぶる)

(59) 2007/08/10(Fri) 16:53:32

ヨウコ

>>51 マコト
それなら良かったのですが。
ダイス目は素晴らしい!と大拍手でしたよ。
どちらに転んでも展開はできるように考えてはいましたが。
脆い方向性ではいましたので、あの方がより美しくはある。

…音色に食べてもらうパターンにもときめいてたりしましたが(ぉ

>>55 ヒサタカ
いえ、こちらこそなかなか動いて行けなかったので。
あわわわ、そういうわけでは!<女の子の方が
…でもこの動きはそう見えても仕方が無いですよね(汗)

>>57 フユ
あ、なんというか描写の感じで兎猫が誰かを思い出してたとか(ぇ
素敵だぁってコロコロしてたですよ?

[撫でられてふにゃり]

はい、お疲れ様でした!

(60) 2007/08/10(Fri) 16:54:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light