人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>>1082 各務
懐飛び込んでくる相手は、確かに大鎌ではキッツイ…!
……。(は)(そういう自分飛び込んでいませんでしたか)(…滝汗)

…|||orz ゴメンナサイ

元々格ゲーは得意ではないので、
操作が合わないと全く動かせないかなー…、練習でしか使えない。

諦めちゃった…(´・ω・)しょんぼり
…あれだけ、男キャラのハーヴとか、クールでかこいいのに
クール属性が無いと申しましたね。ね…!
何故かおにゃのこは、ボケ属性じゃないと操れないなぁ…そういえば。

(1092) 2007/08/12(Sun) 02:45:58

マコト

>>1084 アズマ
饗宴の堕天使の戦装束とかもヤバイですかその様子だと(汗/おーる黒一色で左腕に銀鎖)。

黒自体が多を引き締める色だから、そこに他の色が入ると全体がしまるのでは。

>>1087 ショウ
珍味の影響、最後まで被らなかったもんなあ、ハーヴェイ。
さすがは影輝(違。
なんか、ふわふわとした雰囲気がよかったのですよd(' ' )

(1093) 2007/08/12(Sun) 02:47:15

アズマ

>>1085 九条
トンファーとか、いいよね!(・∀・)(コイツ幻水知ってやがった!)

>>1086 佐久間センパイ
廼MA!!?(別に飛行物体という訳では

>>1087 一ノ瀬センパイ
[くったり。]

>榎本センパイ
あと…三節棍は武器の手の正手逆手の持ち替えと
上下反転も頻繁に起こり易い武器なんで
そこら辺も描写入れないと、相手に混乱させるみたいです。
(良く失敗しかけた)

>>1091 九条
実物触っては無いけど…見たことは一回。
あの演舞はすごかった。三節棍の可能性を垣間見た。
それを表現するのは無理だったけど!(…

(1094) 2007/08/12(Sun) 02:51:18

マコト

>>1091 ヨウコ
エリィこそただの素ボケですが。
……や、ほんとレッグは苦労するだろな……(とおいめ。

>>1092 アズマ
戦略として飛び込むのありありだから、バトルシチュとして全然おっけなんだけどねー。
ポールウェポンは、飛び込んで封じて、でしょ。
実際、一演エピでのvs雷撃では、それ狙って動いたもん、自分も。

しょんぼりされてもヾ(´▽`;)
ていうか、くーるでつか、ウチのハーヴェイて……。

(1095) 2007/08/12(Sun) 02:53:23

アズマ

>>1093 各務
……ヤバイどころか、多分今さっくりと一番ツボった予感。

のでしょうなー。うむ。
黒大好き。(結論が頭悪い)

(1096) 2007/08/12(Sun) 02:53:42

フユ

>>1094 アズマ
書くトコ一杯で大変ー。

両端立てて
 _
| |
こうやってガードしたりとか
一節目だけ回したりとか。
色々あるんだけど。描写出来ないな、私には。

(1097) 2007/08/12(Sun) 02:54:15

ヨウコ

>>1090 フユ
[ちっちゃいのはしっかり見ていた。じーっ]

>>1094 アズマ
おぉ、幻水知ってる!素晴らしい!
でも兎猫は1と2しか自力ではやってない(あれー

矛とか棍の演舞は見たことあるんだけどな。
それこそトンファーも。
いいなぁ、三節棍のも見てみたい!

(1098) 2007/08/12(Sun) 02:55:12

ヨウスケ

>>1090 フユ
[まったりゆったりされてる間も目開けたまま固まり状態。
赤くなってるのはきっと7割ぐらいは息止めてる所為。]



[開放されれば思わず目を逸らしてみたりしつつ。
本当に寝取られそうかも知れない(マテ]


何でだろなぁ。>テンション
あんまり馬鹿やれないから?(ぁ

(1099) 2007/08/12(Sun) 02:56:03

ヨウコ

>>1095 マコト
クールでカッコイイです!

[横から顔を出して。きっぱり]

(1100) 2007/08/12(Sun) 02:56:39

マコト

>>1096 アズマ
さっくりと、ってΣ
ちなみに、オプションで銀灰色の翼がつきます(ぇ。


……と、そろそろ寝ないといろんな意味でまずい気がする自分。

という訳で、*お先にお休みー ノシ*

(1101) 2007/08/12(Sun) 02:56:49

ヨウスケ

>>1094 アズマ
……わらわら出るよ(何
狩ってたのは相方でしたが。

(1102) 2007/08/12(Sun) 02:57:56

マコト、Σなんかいろいろ*びっくりしたので箪笥の上で丸くなる/ぁ*

2007/08/12(Sun) 02:58:26

フユ

>>1099 ヨウスケ

[ヨウスケの喉元あたりにとんと指を立てて]

……寝ないの?
それとも、
続きが?

[つついと下げ降ろしてみた。]


寝取るのは……人間捨てる作業だねえ。

もしかして馬鹿な女の子は自分で苛々してきて
やれなかったりだろうか。

(1103) 2007/08/12(Sun) 03:00:08

ショウ

カガミ、お休みー。
ちっちゃいの的には見ない方がいいんだろうか。

>>1094 アズマ
[…ヤバイかも?]

………おーい?

[つんつんつんつん。]

(1104) 2007/08/12(Sun) 03:00:25

フユ、 マコトに手を振った。

2007/08/12(Sun) 03:00:26

アズマ

>>1095 各務
バトルシチュとしては、其処が弱点でもあるし自分の間合いだし
自然だから、多分オッケだけどもねー。
リーチが明らかに違う武器同士だと、一方が防戦onlyになりかねないとか。
実際にそこばかり狙うと、互いに動きの変化が出にくいしで。
色んな動きを考えるのが好きな身としては、色々考えたり。り。

やー間違いなくくーるですよ、ハーヴェイ。
たすくさんのハーヴェイの遭遇経験少ないけど。
少なくとも出会ったハーヴはみんなくーる。

(1105) 2007/08/12(Sun) 03:00:38

アズマ、 マコトおやすみーノシ

2007/08/12(Sun) 03:01:01

アズマ

>>1097 榎本センパイ
あ、そのガード凄い苦労した(笑)
どうやって描写したんだったかな、2,3行つかった気がする。
一節だけ廻すのは、実際にはあまり使えなかったので
描写していないのだけれども。

>>1098 九条
(・∀・)b 1,2,3,4,5とオールコンプリートでっす。
大好きですよー、武器とか結構参考にしてたりする。

>>1101 各務
あ、オプションにさくさくっと入った。
何だ銀灰って。ツボすぎる。(くったり

>>1102 佐久間センパイ
わらわらー!!?(衝撃)

>>1104 一ノ瀬センパイ
[ぱち、と時折静電気飛んだり]

(1106) 2007/08/12(Sun) 03:05:14

ヨウコ

>>1101 マコト
はい、お疲れ様ですよ。
おやすみなさいませ〜。

[何で箪笥の上に逃げるんだろう、と首こてり]

(1107) 2007/08/12(Sun) 03:05:22

ショウ

>>1106 アズマ
Σぎゃん!
[びくーん。]

…おーきーろーっ。

[バケツの水、ばっしゃあー。(危険)]

(1108) 2007/08/12(Sun) 03:10:03

アズマ

>>1108 一ノ瀬センパイ
───ッ、うわぁっ!!?!?

[びくぅ!
覚醒と共に、バチバチバチンッと大きく弾ける音を鳴らして放電。
濡れた床にまで通電して、一気に危険区域。]

……?、??

[驚きで、きょとん。]

(1109) 2007/08/12(Sun) 03:14:46

フユ

>>1106 アズマ
むじゅかしいね。
一節目だけ回すのは牽制程度かなあ……。
あとは見た目的アクション。
結論としてこう、三節棍素敵にして御し難い。と。

(1110) 2007/08/12(Sun) 03:17:12

ヨウコ

……きーけーん?

[こっそりとリュウを抱き上げて避難]

(1111) 2007/08/12(Sun) 03:17:14

ショウ、自爆した。………ぴくぴく。

2007/08/12(Sun) 03:20:03

アズマ

>>1110 榎本センパイ
むじゅかしいね…。
多分、節ごとに色を変えるとかすれば、描写も楽なのかもしれないけども。

そんな悪趣味な三節棍は持ちたくないというワガママな俺。
素敵にして御し難い。 うむ、見事な結論。

(1112) 2007/08/12(Sun) 03:21:55

フユ

>>1112 アズマ
あ、そうか。一個ずつ色を変えれば良いのか。
それは慧眼。
まあ、うん。格好悪い。
どうせなら五節で五色にすると五行説が乗って来て
中華らしさが出るかも知れないけどね……
悪趣味には違いない。

そんな三節棍に挑戦したアズマ君にエールを。

(1113) 2007/08/12(Sun) 03:24:16

アズマ

>>1111 九条
1111ゲトおめ!(・∀・)
(また同じ言葉とか)(ボキャブラリーないなおまえ

……、危険?…何が?

[避難する九条の様子に、こてん?と首を傾げながら
濡れた髪の滴を飛ばすように、軽く頭を振って。
地へ落ちて床の色を変えた水は、ぱりと小さく光を放った]

(1114) 2007/08/12(Sun) 03:24:27

ヨウコ

>>1114 アズマ
また無意識のうちに拾ってたw ありがとww

…それ。

[近寄ろうとするリュウを宥めながら指差した先には。
自爆してピクピクしている誰かがいる]

(1115) 2007/08/12(Sun) 03:27:37

アズマ

>>1113 榎本センパイ
格好悪いことこの上無い。
黒と、白と、真ん中に灰色を置いても
やっぱり格好良く無い。

それでも挑戦した昔の俺に拍手。
もう一回やれとか言われたら、
余裕が無いと無理って即答出来る。

(1116) 2007/08/12(Sun) 03:29:31

アズマ

>>1115
……それ?

[九条の指差す方向へ、ゆるりと瞬きながら首を向ける。
……。誰か、なんかぴくぴくしてる。]

……何やってんすか、センパイ。

[まさか感電してるとは思わずに、訝しげに眉を寄せる。
帯電気質も、長い間慣れると痛みもあまり感じないようです]

(1117) 2007/08/12(Sun) 03:31:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light