人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

ヨウコキリ番ゲッター。おめでと。

>>1116 アズマ
模様を入れるとか。
左右に龍と虎とかで真ん中空白とか。んー……。

是非またやると良いよ。うん。

(1118) 2007/08/12(Sun) 03:32:36

アズマ

>>1118 榎本センパイ
模様を入れる。 あぁ、それは良いなぁ。
前に使ったときは、其処まで頭が回らなかったけど
その案お借りしよう。うん。

……い、いつか、やります。がんばる。うん。


……ってか、シャワー行き忘れてた自分。馬鹿だろうか。
行ってくる。

(1119) 2007/08/12(Sun) 03:36:19

フユ

アズマん行ってらっしゃい。
あちこちで寝落ちの気配がするな。うん。

(1120) 2007/08/12(Sun) 03:40:58

ヨウコ

>>1117 アズマ
[そのまま助け起こしたら二次攻撃だろうなと思いつつ。
でも何も言わずにみーてーるーだーけー]

>>1118 フユ
ありがとうなのですよ〜!

>>1119
虎と龍と鳳凰とか?(ちょっとまて
ふぁーいとー。

あらら、いってらっしゃいですw

(1121) 2007/08/12(Sun) 03:41:25

ショウ

>>1117 アズマ
……………はっ!

[…がばぁっ。
根性で、起き上がった。]

何やっ、って、
遊んでる、よーに、見えんの、かー!

[涙目。てしてしぺちぺち]

(1122) 2007/08/12(Sun) 03:42:20

ショウ

寝落ち。
スケさんとか、そんな気配。

…て、オレもシャワー浴びてねぇ。(もそ)

(1123) 2007/08/12(Sun) 03:42:50

ヨウコ

>>1120 フユ
他にも作業してるから、速攻ではありえませんが。
しないという自信もあんまりなかったりw

>>1122
[あ、自分から触れた、とか思いつつ]

いきてたんだ。

[酷い言い草]

(1124) 2007/08/12(Sun) 03:45:12

ヨウコ、 ショウもいってらっしゃい〜?

2007/08/12(Sun) 03:48:38

アズマ

>>1122 一ノ瀬センパイ
…え?ちょ、な。何でそんな泣き掛けなんスか!?

[軽くとは言え叩かれれば、流石に狼狽たえる。
自分の意識が、潰されてて、次の瞬間にはコレだ。
正直、何があったのか判るはずも無く。]


ちなみに、放電したら暫くは
帯電が空っぽになるとかそんな制約をこっそりつけてた。
日が経つにつれて、チャージ時間は短くなってたけど。

万が一レベルが上がっちゃったりしてたら、
コントロール出来る様にまではなってたけども。
ま、その前に暴走してたカナ!(おまえ

(1125) 2007/08/12(Sun) 04:12:05

アズマ、ということで、ただいま。(さっぱり

2007/08/12(Sun) 04:12:18

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 04:13:41

ヨウコ

おかえりなさい、さっぱりさん。
ぽわぽわしつつ、によによしよう(ぇ

(1126) 2007/08/12(Sun) 04:14:12

アズマ、やっぱりつつかれるれ(・ω・ノ)ノ

2007/08/12(Sun) 04:17:14

アズマ、そして、によによ要素は何も無いんだよ!よ!

2007/08/12(Sun) 04:17:31

フユ

……もそもそ作業してた。
によによしようか。

[ぺたんと正座してヨウコおいでおいで]

(1127) 2007/08/12(Sun) 04:19:15

ヨウコ

あ、ご挨拶忘れてた。

[ヨウコは、アズマをつんつんつついた。]

うんっ!

[にっこり笑顔でフユのところにとてとて]
[横にぺったりと座り込んでごろごろ]

(1128) 2007/08/12(Sun) 04:21:24

アズマ、何故によによになるのか混乱している。 ど、どこにー!?

2007/08/12(Sun) 04:22:06

フユ

[頬笑んでヨウコの肩にそっと手を乗せてみた。
 ついでにそっと引き寄せてみた。]

……しかし男二人女二人が居て
どうして女二人でいちゃいちゃするのか。
私はちっとも構わないけどね。

(1129) 2007/08/12(Sun) 04:24:33

ヨウコ、 アズマ「きにせずにうごけばいいんだよ!」とにっこり。

2007/08/12(Sun) 04:24:43

フユ、取り敢えずヨウコに追従してにより体勢。

2007/08/12(Sun) 04:25:02

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。これは悠一朗さんの分なんだよ!(ぇ

2007/08/12(Sun) 04:25:23

アズマ、むしろ、ニヨニヨなのはそっちだと思った。によによしとこう。

2007/08/12(Sun) 04:26:15

アズマ、むしろ、ニヨニヨなのはそっちだと思った。によによしとこう。

2007/08/12(Sun) 04:26:15

アズマ、そして悠一朗の分まで突かれたせいかうっかり2連投。

2007/08/12(Sun) 04:26:57

ヨウコ

[引き寄せられればそのままにもたれかかって]

うーん。
むこうがいっしょにいるから?
でも、わたしは音色といっしょにいられるのうれしいし。
なにももんだいはないよ、きっと。

[ちょっとだけ声を落として囁いた]

(1130) 2007/08/12(Sun) 04:27:17

フユ

そうだよね。

[ヨウコの頭から首、肩にかけてそっと撫でつ]

(1131) 2007/08/12(Sun) 04:31:22

ショウ、むにゅ?

2007/08/12(Sun) 04:33:08

ヨウコ

うん。

[少しだけ擽ったそうにしながら、フワリと笑って]

(1132) 2007/08/12(Sun) 04:34:28

フユ

[ヨウコに凭れられていた肩を少し引いて、向かい合う。
 微かに花の如く笑ったヨウコに]
[ざー]
[放送事故が発生したようです。]

(1133) 2007/08/12(Sun) 04:37:25

ショウ

>>1125 アズマ
あのなー、
あずまん、放電し過ぎ!
痺れるっての、
心臓マッサージいらねぇ!

[ぜーはーぜーはー。
よくわからない文句をつけつつ、大きく深呼吸。
目の端に滲んだ涙を、手でごしごしと拭う]



本編中にも水かけたかった!(・∀・)
風呂とか大丈夫なんだろうか、とこっそり思ってた。
雨降ったらーとかとか。

(1134) 2007/08/12(Sun) 04:41:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light