人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ、 フユは元気だなぁ、と思った。

2007/08/12(Sun) 04:42:05

フユ、夢見が悪かったからね。暴走中。

2007/08/12(Sun) 04:44:43

フユ

>>1134 ショウ
そうか、アズマ君を撃退するには
血でもぶっかけて自爆させれば良かったんだね。

(1135) 2007/08/12(Sun) 04:46:38

ヨウコ

[向かい合えば静かにフユの瞳を見つめて。
緩やかにその唇を動かし]
[ざざざざ]
[電波障害発生]

(1136) 2007/08/12(Sun) 04:48:34

アズマ

>>1134 一ノ瀬センパイ
放電しすぎ、って言われてもしょーがないじゃないッスか!
そういう体質になっちゃったんですもん。
つーか、驚かさなければ勢い良く放電しないッスよ。多分。

[多分、と言うところがとても怪しいが
何せ慣れて来たとは言え、能力のコントロールは出来ないも同然。
流石に本人ですら保障はしかねるようだ。
スンマセンっした。と短く謝罪を口にしながらも、僅かに眉を寄せ]

…そもそも、突然水ぶっ掛けるとか危険なの想像つきまセンカ。



本編中盤にそれされたら、一気に暴走の切欠だった様な(笑)
しかも、能力の活性化が原因で身体がショートするのが原因で。

風呂とか、どうなのかな。序盤は静電気並みの帯電だったし
中盤は、意識すればある程度抑えられるようにはなってたけど
それでもある程度だし。前以って放電しとくにもなぁ。

(1137) 2007/08/12(Sun) 04:52:22

ヨウコ

…ありがとうございましたw

>>1134 ショウ
常に放電し続けてるとかイヤですw
なるほど、戦うのなら雨の中とか有利?ww

>>1137 アズマ
わ〜、暴走フラグだったんですか!
でもそれならマコトvsアズマの戦闘も起きそうで楽しそうだなとか(ぉ

さて、蝉の声も聞こえてきたので、そろそろ休もうかと思います。
もう一組のログを楽しみにしつつ。
おやすみなさいませ。

[兎猫も夜の人の傍で*丸くなった*]

(1138) 2007/08/12(Sun) 04:54:41

ヨウコ

…あと22Ptで5000切れるのに気が付いた。
なのでご挨拶をもう一つしておくことにしました(何

[兎猫はアズマ中をつんつんつついた(ぇ]

それでは、今度こそおやすみなさい!

(1139) 2007/08/12(Sun) 04:57:01

フユ

[ただいま、局地的に電波障害が発生している模様です]

……。

[襟を直しつつ]

こちらこそ。
おやすみなさい。


雨の中で戦ったら速攻負けそう……。

(1140) 2007/08/12(Sun) 04:57:31

アズマ

>>1138 九条
頭っから暴走起こす気で居たから、暴走フラグだけは大量にあった(笑)
まぁ尤も、中の人がヘタってて無理だったんだけども…って
一番大変なのは対戦相手だよ!楽しそうどころじゃないよ!(笑)

おやすみー。みーノシ

(1141) 2007/08/12(Sun) 05:00:33

アズマ

小雨なら、まだマシかもしれないけど。
大雨だったら、…あらゆる意味で最悪かもしれない。
全身常にプラズマ発してる状態だから、触れられないだろうし。

だからって、水っつー外部要因で能力が助長されてるので
本人の意思じゃコントロール出来ないし。どこまでも暴走フラグ。

(1142) 2007/08/12(Sun) 05:03:02

ショウ

>>1135 フユ
自爆すんのかにゃー?
まあ、>>1138とかは相手が危ないのは間違いない。

九条、おやすー。

(1143) 2007/08/12(Sun) 05:07:02

ショウ

>>1137 アズマ

………なんか、アレみてー。
黄色いネズミ。
髪の色も、ソレっぽいし。

[多分、という言葉に猜疑の眼差し。
手を伸ばして、つんつん、試しに触れてみる]

ついてたら、するワケねぇじゃん。

[真顔。当たり前と言いたげだ。
決して、威張れる事ではないのだが]



暴走させてみたかったに決まtt
まあ、する理由が思いつかなかったケド(笑)

(1144) 2007/08/12(Sun) 05:07:08

アズマ

>>1144 一ノ瀬センパイ

……あー、あの電気ネズミ。
って、別に髪はもともとは茶色ッスよ。関係ねーし。

[ゲーム大好き現代っ子には、直ぐ判ったらしい。
一時に大量放電したのか、濡れっぱなしで帯電しにくくなっているのか
触れる指には、未だ痛みが走ることは無いだろう。
……尤も、暫くすればまた帯電するのだろうが。]

…そッスか。

[真顔で返される言葉に、小さく溜息を零して。]



!(・∀・) …や、暴走させてみたかった自分も自分だけど(笑)
突然水ぶっ掛ける理由って、無いよね。
屋上で突然雨降ってきたとかなら兎も角。

(1145) 2007/08/12(Sun) 05:13:52

フユ

>>1145 アズマ
突然ぶっかける理由か。
マイコ系のキャラだったら
「……それって雷ですかー?
 だったら、
 …………これで、自滅しちゃって下さい」
ホース向けてばしゃー、とか。
わあ面白そう。

(1146) 2007/08/12(Sun) 05:21:17

ショウ

関係ねぇのー?

[ざーんねん。
けらけら笑って、手を離して立ち上がる。
感電して倒れたせいで、ショウも聊か濡れていた。
ふるふると首を振って、水気を飛ばす]

だぁーってさ。
そんな、今まではなかったんだから、
駄目だとかすぐには思いつかねーじゃん。

[口を尖らせて、不満げ。]



…水鉄砲とか。ないな。ない。
雨は、1日目に降ってたから、降らすのもなって。

(1147) 2007/08/12(Sun) 05:21:28

フユ、大人しく観戦にまわることにした。そのうち寝るでしょう。

2007/08/12(Sun) 05:22:46

ショウ

マコト vs アズマかー。
このバトルが見てみたかった、とか、
この人と戦ってみたかった、ってのはあるんかな。
妄想妄想。

(1148) 2007/08/12(Sun) 05:22:59

アズマ

>>1146 榎本センパイ
……(うっわぁありえそうだ、と思ったらしい)
自滅どころじゃないのが大変なこの能力。
暴走フラグ直立で、周囲が一番危険ですね!

……これ、他の司で雷属性の人、どうしたんだろう…(悩)

(1149) 2007/08/12(Sun) 05:29:32

アズマ

>>1147 一ノ瀬センパイ
関係ある訳ないッスよ!
最近こんな体質になったばっかだっつのに。

[けらけら笑う様子に、何処か不貞腐れながら眺めて。
水気を飛ばす様子に、ぽつりと「ワンコだ」と呟いたかもしれない]

……そりゃ、そーッスけど。
けど、雷に水はダメだって、大体想像着きません?

[電気製品に水気厳禁、とかあるでしょーよ。と首傾げ]



…水鉄砲って。殺し合い始まってから何してるんだセンパイ。
確かに、1日目に降ってたからねぇ。しかも桜咲く前に。
ので、自分から降らす気もなかったなー。

(1150) 2007/08/12(Sun) 05:29:36

アズマ

……。中の人的には歓迎なカードだし
実際に起こってたら面白そうではあったけども
風なんて避けれる気がしないんだぜ、と
勝負どころじゃなく即行で負ける気がひしひしとする。

……この人と、かぁ。
今回は…どうかな。序盤からグロッキーだったから(笑)

(1151) 2007/08/12(Sun) 05:32:32

ショウ

かみなりぞくせー。
そもそも、想定外だったからにゃー。
自分でやるなら、安直に火とかだったろうし。

でも、そんな自滅しそうな設定にするのは
あずまんだからだと思うんだぜ。

(1152) 2007/08/12(Sun) 05:37:06

ショウ

>>1150 アズマ
じょーだん、じょーだん。

[軽く言って、また、笑う。
けれど、続く呟く声は聞こえなかったようで、訝しげに眉を寄せる。
首を傾げられて、眉間の皺は、ますます深くなった]

だぁからー。
相手があずまんだから、そんなん思いつかなかったって。
体質はともかく、他は、変わったよーに思えないし。
すっかり忘れた。



(・∀・)本当に!<何して
中身の脳味噌はそんなもんデス。

(1153) 2007/08/12(Sun) 05:40:15

ショウ

>>1151 アズマ
(なでぽふ)

あずまん、雷落としたり出来るワケじゃないしなー。
風怖い風怖い。
狭い場所に誘い込んで、くらいしか考えられない。

とりあえず、vs 女子はさっぱり勝てる気がしませんデシタ。

(1154) 2007/08/12(Sun) 05:43:48

フユ

|')oO(
自分で雷属性やるんだったら
鞭っぽくするか(フルパワーモードだと五本くらいに枝分かれとか)、プラズマ球飛ばすかなあ。
落雷はマップ兵器だからよっぽどの事が無いとやらないような。

(1155) 2007/08/12(Sun) 05:44:20

アズマ

雷属性にしたのは…前にも齧って喋ったけど、
意外性のある属性を取りたかったってのが大きいかなぁ。
あと学校って時点で、一番フィールド補正が利きそうだったのもある。

…まぁ、自滅しそうな設定にするのが俺なのは、否定しない(笑)
暴走しやすい、とか選択理由に普通は入れないだろうなぁ。

(1156) 2007/08/12(Sun) 05:45:45

フユ

|')oO(
金属製のバックルとか装備させて
セルフ避雷とかとか?
考えるだけ考えてみた。

(1157) 2007/08/12(Sun) 05:46:43

アズマ

生き残って憑魔取り込んだりして、レベルアップすれば
ある程度自由に放電→感電、とかも出来るんだろうけど。
流石に落雷は無理っつーか、それは一撃必殺。

そもそもレベルアップまで生き残らせる気が無かっt(ry

あ、縁故だけで言うならウミとヨウコあたり
戦ってみたかったのはそういえば序盤に考えてたなぁ。
ウミとか、中が判ってたから絶対無理だと悟ってたし
ヨウコとは、1日目には自分がヘバってたから、
バトルしかけるとか、それどころじゃなかったけど。

(1158) 2007/08/12(Sun) 05:48:50

ショウ

らくらーい。
雷嫌いにはソレだけで精神ダメージだけど、
実用的ではない気がする、色々と。

そういや、マイマイ雷嫌いだったような。
でも最早、そんなの関係無さそうだ。

(1159) 2007/08/12(Sun) 05:49:26

ショウ、落雷レベルまでいくと、天候も考慮に入れないと駄目な気がする。

2007/08/12(Sun) 05:51:51

アズマ

[眉間の皺を寄せながら紡がれる言葉に、ゆるく目を瞬いた。
自分の掌へと視線を落としながら、んー。と頭を傾げ]

……や、変わったよーに見えないのは
スッゲ嬉しい、ん、ですケド。ネ。

[結局、自分が人間なのかなんて。答えが出ない儘で。]

(1160) 2007/08/12(Sun) 05:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light