人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

|')oO(
落雷……。
司=森羅万象に属するもの
だったら、気合いで雷雲くらいは集められないかな。
あとは落下点を決めることが出来れば落ちるだけ。
実用性は低い……。

(1161) 2007/08/12(Sun) 05:53:32

ショウ、ふにょにょ。

2007/08/12(Sun) 05:55:14

アズマ

……うむ、ダメだ。
vsマコト戦とかになってた時の対処法全然想像つかね(笑)
狭い場所に誘い込めば可能かもしれんけど
自分が暴走する状況的に、室内の可能性が低すぎる(笑)

落雷とか…。雷雲の発生状況を作るなら、
属性持ちの能力を結集しないとかな(笑)
何だっけ、水・土・風……場合によっては火も必要か?
で、着火に雷。    何その合体技。

(1162) 2007/08/12(Sun) 05:56:52

フユ

|')oO(
あと雷属性は瞬発速度だけは多分、全属性最高なんじゃないだろうか。もそもそ妄想。そういう方向で作っても良いのかも。そういえばアズマは陸上部か。

(1163) 2007/08/12(Sun) 05:57:09

ショウ

ケド? なんだよ?

[顰めた眉を解いて、視線を向ける。
片手を腰に添え、首を僅か横に倒した]

(1164) 2007/08/12(Sun) 05:57:20

アズマ

……うんにゃ。本当に変わってないのかなー、とか。
実は、全然変わってたりしちゃうんじゃねーの、とか。

[ちょっと考えちゃっただけでーす。
首を傾げる様子に、同じように自らも首を傾ける。
水平になる視線に、へらりと笑みを向けて]

(1165) 2007/08/12(Sun) 06:00:29

アズマ

あぁ、瞬発力…。
ちょこっと早そう、とかは意識したのも有るけど、
そっちで方向作っても面白かったかなー。

確かに全属性比較しても最高っぽい。時点で風属性かな。

(1166) 2007/08/12(Sun) 06:01:49

ショウ

あー。
氷の司で、力をコントロールし切れなくて、
夏なのに寒い部屋になるとか、楽しげ。
吹雪までは厳しいだろうケド。
融けるかな。

(1167) 2007/08/12(Sun) 06:02:54

アズマ

>>1167
…考えた。(本当暴走の事しか考えてないなお前!)
室内だったら、扉凍らせちゃうのアリかな、とも思った。
で、対戦相手は時間との勝負ですヒャッハァ!

みたいな。

自重。

(1168) 2007/08/12(Sun) 06:06:28

ショウ

んー?

[空いていた手を首に当てて、軽く、鳴らした。
少しの間、周囲に巡った視線は、また、相手を見る]

変わったかもしんねぇし、
変わってないのかもしんねぇし。
変わって欲しくないと思ったって、
変わっちまうモノは変わっちまう。
ソレをいいか悪いかと捉えるかは、自分次第だよな。

…んーあー。
まあ、なんにせよ。

あずまんは、あずまんだろ。

(1169) 2007/08/12(Sun) 06:09:06

ショウ

>>1168
d(・∀・)

火で実演・炎の料理人とか、
放火とか考えちゃうオレよりは。

(1170) 2007/08/12(Sun) 06:10:14

アズマ

……、…センパイって、
変なところで、真理を言ってのけますよね。

[告げられる言葉と視線に、暫く瞬いて。
暫し、言い澱んでから紡ぐのは聊か失礼な言葉。
しかし、直ぐにけらりと何処か嬉し気に笑みが浮ぶ]

あー、そっすね。
…うん。俺が俺なのには、変わりないッスわ。

[17年間信じて来たものを、直ぐに吹っ切るなんて、
未だ、出来ないのだろうけれど。
それでも、少しだけ。受け入れられる気がして]

(1171) 2007/08/12(Sun) 06:18:05

アズマ

炎の料理人とか、もうネタ全力ッスね。
放火は、火属性の基本です(何の)

……でも、火属性の暴走って飛び火→放火しかないんだよね。
攻撃方法は多いのに、案外応用力に乏しい火属性…。
(だから暴走を基準に置くのは止めなさいと)

…レベルが上がれば、鉄溶かしたりも出来るのかな。もしかして。

(1172) 2007/08/12(Sun) 06:20:54

ショウ

なんだよ、ソレー。
そりゃ、あずまんより長く生きてマスからー?

[腕を組み、妙にしたり顔で言う。
長く、とは言っても、たかだか1年なのだが。

…ふっと表情を変えると、少し、遠くを見て]

んなコト、そうやって。
わかってたはずなのに、な。

ゴメンな。

[謝罪の言葉は極々小さくて。
頬を掻くと、思い切り伸びをした]

あー、んー、真面目な話、疲れる!

[後に付け足されるのは、はらへったー、と*暢気な声*]

(1173) 2007/08/12(Sun) 06:34:05

ショウ

ネタありき。

直接火は出さず、氷とは逆に周りの気温が上昇して、
ってのもアリはアリだけども、
どうにも絵的にはイマイチだしなー。
炎属性は一直線がいいのデス。

出来るんじゃねぇかなぁ。
刃物熔かしたりしたい。

そして、いい加減、寝よう。
中途半端ゴッメーン。
おっやっすー。

(1174) 2007/08/12(Sun) 06:34:43

アズマ、そして流石にそろそろ眠い(というか鳩握って意識飛んでた!)

2007/08/12(Sun) 06:34:52

アズマ、ということで、俺も寝るんだぜ!*おやすー!*

2007/08/12(Sun) 06:37:11

マイコ

おまーら夜は寝る時間だ
後々苦労するがいい、今は愉しいのだろうけど
言ってもききゃしないから、いわないことにした。
無駄は嫌いだ


そして昨夜もおやすみとまともに言ったか記憶がない。朝食ってなにか券必要だっけかなくしたか…まあいいや

とりあえず時刻調べよう、用意してから

(1175) 2007/08/12(Sun) 08:16:25

マコト、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 09:32:38

マイコ、 マコトに、便利、THX

2007/08/12(Sun) 09:43:51

マイコ

ごはん食べてた
今から考え直すんだぜ!
むしろ電車にのるころに落とすんだぜ!(お前

いや満腹…へやでゆっくりやすむ…

(1176) 2007/08/12(Sun) 09:45:29

ヨウスケ、大衆の期待を裏切らず(?)寝落ちってた罠。

2007/08/12(Sun) 10:22:27

マイコ、 ヨウスケをハリセンで殴った。

2007/08/12(Sun) 10:24:49

ヨウスケ

大丈夫、いつでも寝落ちる準備は万端だから!(=布団鳩)
どのみちもうそろそろ本当に寝ようとは思うてましたし。フユさんに返信し損ねたけど。

(1177) 2007/08/12(Sun) 10:30:09

マイコ

それなら良いのだけれど

あぁあつい…約電車こいや

(1178) 2007/08/12(Sun) 10:39:13

ヨウコ

んむー(目を擦り)
昨日はどうも眠れなくて、ごそごそ作業しながら覗いてました。
毎度宵っ張りですみません(’’;

>ヨウスケ
ああ、やっぱり(^^;
うん、まぁ、無理はなさらずに。
布団+ノパソとか布団+鳩の人は何気に多いのかしら?

>マイコ
ご飯は無事に食べられたようで何より。
今日もいっぱい移動?頑張って!

(1179) 2007/08/12(Sun) 10:45:51

マイコ

今日は東京にかえりますよ〜新快速が特急っぽいとはいいませんがロングシートじゃなくてうれしい今日このごろです

おはようございます

(1180) 2007/08/12(Sun) 10:48:04

ヨウコ

>>1180 マイコ
あ、おはようございます(ぺこ)

そっか、帰還の電車。
ロングシートは長距離だと疲れますもんね。
私は精々東京〜伊東間位しか経験ありませんけれども。

(1181) 2007/08/12(Sun) 10:53:35

マコト、壁|')こそ

2007/08/12(Sun) 10:58:35

マイコ

[たたき付けた感覚は軽く、ちっと舌うちして振り返ろうと。
しかし先に背後は取られ、風の動きにあたらしい刃がつくられる。
あぁ、だからやりにくい。

風の刃はしっかりと足を捕える。深い。
先は左で今は右。鋭い痛みの反射か、靴まで赤の伝った足は、切っ先からその身を外した。にぶく痛む、血が滲むもそれはとめなかった。

風の刃について、あかが舞う。
口が、目が、
――――――――わらう]

いたいじゃないですか、せんぱい。
化け物なかまなら、仲良くしましょうよ

[散らされた赤が小石のように固まり、彼の目を狙った]

(1182) 2007/08/12(Sun) 11:02:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light