人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

>>1181
でもこの電車豊橋までしかいかんのですよ、ひどす

>>まこと
ないすたいみーん

しかし浜松でうなぎを食べる予定ですが、なんだか微妙に腹がへらんのです

(1183) 2007/08/12(Sun) 11:03:41

ヨウスケ、来た方おはようございました。|*゚д゚)

2007/08/12(Sun) 11:05:26

マイコ、わすれてた、おはようございます

2007/08/12(Sun) 11:05:48

マコト

夜寝る寝ないに関しては、最早干渉しないと決めた俺。
睡眠の取り方ってそれぞれだし。
言いたいのは、倒れないでね? だけです。

(1184) 2007/08/12(Sun) 11:06:10

マコト、しかし出先だ!ゆっくりできにゃい。

2007/08/12(Sun) 11:08:33

マイコ、 マコトをなでなで。私も寝るからきにせずに

2007/08/12(Sun) 11:10:48

ヨウコ

>>1183 マイコ
ありゃりゃ。
乗り換え多いのは面倒ですね〜。
浜松の鰻。白焼き食べたい…。

>ヨウスケ
おはよーございましたー?(何故疑問系

>>1184 マコト
あぃ、本気の無茶はそうそうしません。
親いないからってちょっと調子に乗ってた感はありますが(^^;

(1185) 2007/08/12(Sun) 11:11:15

マコト

は、挨拶前後(汗)。
おはようございますー。

しかし、なんで髪を切りに来てるのだろ、俺。

(1186) 2007/08/12(Sun) 11:12:09

マイコ、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 11:13:55

マイコ

>>1185
おいしいお店なんてしらをで適当に(お前

>>1186
私もかみをきりにいきたいです…

(1187) 2007/08/12(Sun) 11:15:30

ヨウコ

>>1186 マコト
あ、おはようございます(遅
…イメチェン?(ぇ

>>1187 マイコ
当たりを引けるように祈ってますw

さって、私もお昼ご飯の支度に行かないと。
午後は親が戻ってくるのだよな〜。
とりあえず*また後で!*

(1188) 2007/08/12(Sun) 11:18:56

ヨウスケ

髪は私もそろそろ切りに行きたいやも。
けど金がな…(滅

そして今日も今日とてバイトなので*行ってきまー。*

(1189) 2007/08/12(Sun) 11:20:07

マイコ

>>1188
>>1189
ふたりともいてら〜

うし次てのりかえだ



きいてるのはSHとかいまさらですかいまさらですね
ああすげぇいなかってかんj(黙れ

(1190) 2007/08/12(Sun) 11:23:50

マコト

壁|')こそ。>>1186の後、順番回って離れてたとか。

自分終わっても母上と姉上終わるまで動けない……。

(1191) 2007/08/12(Sun) 11:42:23

マイコ

私はいまのりかえが終わった
座れた〜

やかましいよぅ


そしてどんまい〜(たすくさんをぎぅ)

(1192) 2007/08/12(Sun) 11:44:21

ヒサタカ

通販で買った水饅頭が美味かった…(もきゅもきゅ)

(1193) 2007/08/12(Sun) 11:45:03

マイコ、 ヒサタカをぎう。みずまんじゅう(きらきら)

2007/08/12(Sun) 11:46:34

マコト

>>1188 ヨウコ
イメチェンとゆーより軽量化?
全体的に軽くしてもらったのだよ。

現在、感覚的には、前髪短いあべくん(ぇ。

(1194) 2007/08/12(Sun) 11:47:17

ヒサタカ

ところで、疑問点が二つ。

最終戦争は、他の生き残りーずにも見えているのだろうか?
結界内で不可視?

そもそも、閉ざされてた間、外界と同じ時間が流れてたのだろうか?
(したら、開いた途端に、マスコミ取材陣とかがどーっと流れこんで来そうだ)

…とか、今更。

(1195) 2007/08/12(Sun) 11:48:54

マイコ、……………(たすくさん襲撃したい)(こくこく)

2007/08/12(Sun) 11:48:59

ヒサタカ

>マイコ
栗きんとんが餡の代わりに入っているのだよ。
しかもあんまり甘くなくてぷるぷるしてる。うまーv

(1196) 2007/08/12(Sun) 11:49:46

マコト

>>1192 マイコ
座れて何より。
まあ、予算持ってもらってるし、耐えるさー。

>>1193 ヒサタカ
やー。
水饅頭かあ。涼しげー。

(1197) 2007/08/12(Sun) 11:50:28

ヒサタカ、中の人は現在、マコトくんに良く似た髪型w

2007/08/12(Sun) 11:51:51

ヒサタカ

>>1197マコト
葛系の和菓子が大好きですw
これと一緒に栗粉をかけて食べるわらび餅も買った。
今夜食べるーv

(1198) 2007/08/12(Sun) 11:53:08

マコト

>>1195 ヒサタカ
見るのは一向におっけー。

時間は……どうしたい?(ぇ

(1199) 2007/08/12(Sun) 11:54:09

マイコ

>>1196
いいなぁ[したぱたしたぱた]

>>1197
それはいいなぁ

>>1195はまるなげ

(1200) 2007/08/12(Sun) 11:57:05

ヒサタカ

>>1199マコト
外の時間は流れてないって方が、現実的に処理が楽ではあるよね(笑)
七恵さんとか、がんがんメールしてきてそうだから通じなくなったら、すぐにバレそうだし。

(1201) 2007/08/12(Sun) 11:58:04

マコト

>>マイコ
襲撃て。

>>1198 ヒサタカ
葛菓子いいにゃ。
美味しいのは中々見つからないから。

(1202) 2007/08/12(Sun) 11:59:36

ヒサタカ

>>1202マコト
うん、柔らかいぷるぷるなのが好きでねえ。いい具合にぷるぷるなのが、中々無い。甘過ぎても嫌だし。
今回のは当たり♪

(1203) 2007/08/12(Sun) 12:01:51

マコト

>>1201 ヒサタカ
うん。桜開花の時点で時間軸がずれてる方がいいかもね。
緋闇ではリアルタイム平行になるが、細かい事は気にしない、でw
七恵姉さんは確かにメールがしがし飛ばしてそうだし(笑)。

(1204) 2007/08/12(Sun) 12:04:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light