人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1204マコト
実は外部と一番繋がってそうなのがマコトだと思ってるとか(笑)
最終戦争の最中も、携帯が鳴りっぱなんじゃないか?ww

(1205) 2007/08/12(Sun) 12:05:46

マコト

>>1205 ヒサタカ
一番つながりある、かあ(' ' )
確かにそうかも。
でも、当人は家での居場所を見つけられてなかったりする不思議。
剣道着だし携帯持ってないけど、持ってたら凄かったかも(笑)。

(1206) 2007/08/12(Sun) 12:16:38

ヒサタカ

>>1206マコト
……そりゃあ、女系家族の男の子のサダメなのでは?<家での居場所とか

そっか、生き延びて携帯を手にしたら、ものすごい量のメールが…www

(1207) 2007/08/12(Sun) 12:18:54

マイコ

あつい
ねむい

はままつ到着

(1208) 2007/08/12(Sun) 12:20:13

ヒサタカ、 マイコおつかれー。うなぎ食って元気出すのだー!

2007/08/12(Sun) 12:21:32

マコト

>>1207 ヒサタカ
うむ。
そこらが剣道のめり込んだ理由だったりするし。

少なくとも、一晩分のメールは来てるんだろうなあ……。

(1209) 2007/08/12(Sun) 12:23:46

マコト、 マイコ移動お疲れ様だよー。

2007/08/12(Sun) 12:25:08

マイコ

駅からでたくないとか思った
とりあえずうなぎやさんがあった

ひとがすくない
……まあいいや

(1210) 2007/08/12(Sun) 12:25:40

マイコ

あんねー
餅デザートとかあったんよー(何
あとでかってみる

あ、らいふたいむりすぺくと女編だ、はじめてきいた

(1211) 2007/08/12(Sun) 12:28:13

ヒサタカ

>>マコト
それに、どう返信する気なのかが楽しみだよw

そういや、このキャラで携帯メールとかが想像しにくくて、持たせなかったとか。アメリカでは使ってたらしいが…てか、留学してた気配の欠片もないな、この男。
きっとジャパニーズブディズムボーイ、ミステリアス、とかで、このキャラのまんま二年間押し通したに違いない

(1212) 2007/08/12(Sun) 12:30:51

ヒサタカ

>>1210マイコ
昼時なのに人が少ないのかあ、若干不安だけど、お盆だからかも?

(1213) 2007/08/12(Sun) 12:32:19

マコト

>>1211 マイコ
餅デザートって一体。

>>1212 ヒサタカ
まあ、全部すっ飛ばして、消える事示唆するメール送るだけっぽいけど。

言われて見れば、留学中の様子とか、想像つかないかも。

(1214) 2007/08/12(Sun) 12:36:55

ヒサタカ

なんか、目についた昨夜の話題に、ちまちまと私見とか。

<雷属性
演戯一演の時とかは、槍を避雷針代わりに雷光纏わせて投擲とか、あと電気通すと磁石になるだろうから鉄製武器くっつけて奪い取るだとか、色々考えてました。
でも、最終的には力押しwwwキャラ性能って怖いwww

>>1174炎属性は一直線は、同意だなあ。

(1215) 2007/08/12(Sun) 12:40:05

マイコ

はぐはぐ(くってる)

あじはねーやっぱり地元でくうのとはちがう〜
肉がふわふわなんよ
でもあぶらがあんまりのってない…かなぁ。むしてるのかな
私がたべたことあるお店の中では3位の位置〜

(1216) 2007/08/12(Sun) 12:42:28

ヒサタカ

>>1214マコト
やっぱり、即消えるのかw
どこに消えるんだろう?新宿?(おひ)
しかし、それで姉上達は納得するんでしょうか?なんとなく、姉上達もタダモノでない気がするのは気のせいですか?

うん、想像つかないね(笑)<留学中
まあ、やっぱり親しい友人とか作らなかったろうし。地味ーに真面目な学生してた気。必要最低限しか喋らないから、英語は上達しなかったと思われww

(1217) 2007/08/12(Sun) 12:43:46

マイコ

ちなみにまずくはないんだが
たぶん微妙とおもったのはしるがあまいからかな
あまったるい

コストはまあ悪くはない
そんなかんじ

(1218) 2007/08/12(Sun) 12:46:00

ヒサタカ

>>1216マイコ
ほむほむ。私はあぶらのりすぎてると、うえっとなるからそっちのが好みかも。
もしかしたら、暑いからそーゆーの調整してるかも?

(1219) 2007/08/12(Sun) 12:46:09

ヒサタカ

<たすくさんハーヴとか

なんか、所謂クール系キャラとは、毎回思ってない自分がここに。
クールっぽい殻被ってるけど、ぺりっと剥がすと、きっと熱血だぞーみたいなw
そして剥がしたくて仕方なくなる…(わきわき)

(1220) 2007/08/12(Sun) 12:48:19

ヒサタカ

>>1218マイコ
ああ、汁の味は、好みに合わないとビミョーですね。
私も甘いのは苦手かもー。
全体に薄味が好きなのもあるが(笑)

(1221) 2007/08/12(Sun) 12:50:58

ショウ、…わふー。

2007/08/12(Sun) 12:51:14

ヒサタカ、 ショウを抱きしめた。

2007/08/12(Sun) 12:51:47

マイコ

なのかなー?
まあまずくはないがわざわざたべにくるという感じではないな

ただすぐはいれるし、割合はやくきたからよし
あとは駅から近いのもいれとょっとよって食べる分には問題はない
うなぎのかばやきの量はすこしすくなめか

ん〜二位と結構差があるかんじで
ごちそうさまでした

(1222) 2007/08/12(Sun) 12:51:48

マイコ、 ショウをぎうとした

2007/08/12(Sun) 12:54:01

マイコ

東京の方にあるらしいからかわないことにした>もちくりいむ

(1223) 2007/08/12(Sun) 12:55:44

ショウ、 ヒサタカ そのキャラで抱き締めとか潰れそう。

2007/08/12(Sun) 12:56:03

マコト

>>マイコ
外れでなくて何より。

>>1217 ヒサタカ
や、きっと姉上たちは一般人……のはず。
納得されなくても、『何にもない』て思っちゃってるから、帰る気ないしね。
どっちにしろ、その内某水のひとと組むだろけど。

何かこう、黙々ー、とやってた感じ?

(1224) 2007/08/12(Sun) 12:56:31

ヒサタカ

>>1223マイコ
……とりあえず、めっさ甘そうです、ソレ。

>ショウ
大丈夫、潰さないように加減してるw

(1225) 2007/08/12(Sun) 12:57:16

ショウ

まあ。アルバイト始めたし、
馬鹿な時間に起きてられるのは休みの日くらいだーね。
じゃなきゃ、身体が持たない。
自身だけじゃセーブ出来ないのは目に見えてるんで、
わざと朝からのを入れたわけだが。
夜は空けたいしね。

どうでもいいけど、
好きなアーティストをバイト先の人に聞かれて、
Sound Horizonとか片霧烈火とかALI PROJECTとか
言えなかったオレ、ヘタれ。
どうせCD置いてないし(´・ω・`)

(1226) 2007/08/12(Sun) 12:59:16

フユ

今日は一日お出かけ日な訳ですが。

昨日、二演ログ読みながら続投するか考えてたけど
参加CO出揃ってから考えようと。
こっちの問題もあるし
ふかふか>
男の子と女の子、どっちが良いかな?

(1227) 2007/08/12(Sun) 12:59:20

マコト、 ショウに手を振った。

2007/08/12(Sun) 13:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light