人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1250ショウ
もうちょっとで死ぬかもー、な時期だからねえ。わざわざ会いに行ってあとで死亡報告とか気の毒だと思ってる予感。
会いにいかなくても、泣くだろうとは思い至らないんだろうな。きっと。

(1251) 2007/08/12(Sun) 13:25:35

フユ

マコト君いてら。

( ・∀・)…! 属性!
どーしたもんか。

親は無くても子は育つね。
だがしかし雷撃のイメージは親馬鹿で揺るぎない
どうしたもんか。

(1252) 2007/08/12(Sun) 13:25:37

マイコ

いてらー

>>1250
じゃあ冗談じゃなくしようか?(こてん)

(1253) 2007/08/12(Sun) 13:26:05

ヨウコ、|‘‘)

2007/08/12(Sun) 13:29:19

ショウ

>>1251 ヒサタカ
そりゃ泣きマスよ。
呪いが無効だったら、連絡取るといいんだぜ?
無効だったら。無効じゃなかったら。
(´・ω・)

>>1252 フユ
まあ、続投とかあるんなら(被り一部OKとはいえ)
後から考えた方がいいのかにゃー、と思いつつ。

>>1253 マイコ
Σ(;・ω・)

|)))))

(1254) 2007/08/12(Sun) 13:29:21

ヒサタカ

属性…やったこと無いのをやりたい気持ちはあるのだが、機鋼界の設定上、雷撃属性がいろいろ美味しいのが、なんともかんともww

>>1252フユ
うん、揺るぎないねw

(1255) 2007/08/12(Sun) 13:29:42

ヨウコ、 マコト入れ違いでいってらっさいまし。

2007/08/12(Sun) 13:29:49

ヒサタカ

>>1254ショウ
無効になるかどうかは、実はヒサタカ自身と回りによったりもしたりしなかったりする…(だからそこらがややこしくて長いんだてw)
今回生き延びたから、多少は生存に傾いたかなあ?

(1256) 2007/08/12(Sun) 13:31:29

ヒサタカ、 ヨウコをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 13:31:49

マイコ

おかえり〜

>>1254ショウ
ところであなたを落とそうとするとあなたが男で私も男としか考えられないんですがどうしたらいいですか?

(1257) 2007/08/12(Sun) 13:32:02

ヨウコ

ちなみに。
たすくさんハーヴはクールだけどクールだけじゃない所がまたいいのだとか、兎猫は言いたいらしい。
だからこそ惚れ込むんだ〜!(拳ぎゅ)

(1258) 2007/08/12(Sun) 13:32:50

マイコ

え、今回殺されなくてにげられたら今度ヒサタカも殺しに行きますよ?(何

(1259) 2007/08/12(Sun) 13:33:21

ヨウコ、 ヒサタカにつつかれてビクッ!

2007/08/12(Sun) 13:33:42

ヒサタカ、 マイコ>>1257をさすがだ、と思った…

2007/08/12(Sun) 13:34:19

マイコ

つかたすくさんのきゃらってやっぱり恋愛向きですよね?
とめいさんに尋ねたい(こら

(1260) 2007/08/12(Sun) 13:34:51

ショウ

>>ヨウコ
かむかむ。

>>1256 ヒサタカ
…そうなんだ?
よくわかんにゃい。
多少かあ。
ふむー。

>>1257 マイコ
…企画ガチ村とか…!(でもあれ、ロリコン。)
そんなワケないじゃないかと言いたかったが、
否定要素が思い浮かばなかった。

まあ、不定→女性と来たから、次は男でもいいんだけど、
キャラグラフィック的に使いたいのは女が多いかなぁ。
属性次第だけど。

(1261) 2007/08/12(Sun) 13:35:43

マイコ、 ヒサタカに、いやいや経験論だよ、とにっこり

2007/08/12(Sun) 13:35:59

ヒサタカ、 マイコ>>1259Σ(@◇@;………けっきょくころされるのか…

2007/08/12(Sun) 13:36:14

ヨウコ

っと、ただいまなのですよ。
1演翠樹と雷撃の子供!うわぁ、それもドキドキだ。
見てみたいものが多すぎるなぁ、演戯シリーズw

(1262) 2007/08/12(Sun) 13:36:21

ショウ

>>1259 マイコ
( ・∀・)オレもですか。

(1263) 2007/08/12(Sun) 13:38:11

ショウ>>1261 ていうか何を真面目に考えてると思った自分で。

2007/08/12(Sun) 13:38:39

ヨウコ

>>1260 マイコ
うん、兎猫じゃそこまで持っていけそうにないけど、恋愛もしっかり向いていると思う。だって中のねこさん可愛いですし(ぉ

属性かぁ。やってみたいのは色々あるなぁ。そして新しくやるなら竜族がやりたかったりする。

(1264) 2007/08/12(Sun) 13:38:58

ヨウコ>>1262の舞ちゃんへの返事、にゃんか日本語が変だ…

2007/08/12(Sun) 13:39:53

ヨウコ、そしてアンカー間違えた。>>1264だ〜(爆

2007/08/12(Sun) 13:40:15

マイコ

>>1261ショウ
だよねー
…………さすがだなぁ(ぬくいめ

>>ヒサタカ
だって【わたるをしってるひとをみなごろし】だから

(1265) 2007/08/12(Sun) 13:40:25

ヒサタカ

>>1265
…一回顔を合わせたきりで、実は兄妹とかもはっきり知らないし、名前も顔も覚えてないと思います、が…見逃してはもらえ…なさそうだね(がくぶる)

(1266) 2007/08/12(Sun) 13:43:24

ショウ

>>1265 マイコ
何が流石かー!!
つか、和風村エピで次はとか言われたからビビってたよ!
バレてるかわかんないしキャラ的にないだろうとは思ってたケド。

(1267) 2007/08/12(Sun) 13:44:23

マイコ

>>1263
当然

>>1264
地雷をふめばOKでs(黙れ

>>1266
うん(o^−^o)
そのまえにころされそうだけどー

(1268) 2007/08/12(Sun) 13:45:39

マイコ

>>1267

私が女だったらあなたは近寄らないだろ(しんけん

今回はねらえないなあ入っていても、と思ったw

(1269) 2007/08/12(Sun) 13:47:08

ヨウコ

>>1265 マイコ
…わたるをしってるひと、て。
学校関係者全部か。みーなーごーろーしー。
桜繚学園の未来は風の司にかかっている!

>>1268
兎猫、ボケてるから地雷踏んでも気がつかなさそう(ぇ
というか、どこからが恋愛状態なのか分かっていないので(ぁ
たすくさんだと「あれ、違う?」って離れていかれてしまいそう…(’’

(1270) 2007/08/12(Sun) 13:48:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light