人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

/*
>>55 ヒサぽん
そう言って貰えるだけで嬉しいです。
これの前に参加していた村ではキャパシティオーバーというか、人としての境界を踏み越えるまでやってしまいましたが今回はそこまで至らず安心でした。
嗚呼私がはじめて狼を演ったときの相方は貴方でしたね。そういう意味でしょ?私は中身狼じゃないし。うん。
*/

(61) 2007/08/10(Fri) 16:55:37

アズマ

(みんなにつつかれて、どろどろ)

>ヒサタカ
しんどそう、ってバレてた(´T`)申し訳ない…
流石に1日目で直撃するとは思わずに。

ちょ、ま。め、目を逸らされたー!(笑)
うん、けど中身が被爆ってたので
あの最期はギャグ的展開でちょっと助かったです。

マイコには感謝感謝。怖かったけどね!(笑)

(62) 2007/08/10(Fri) 16:57:47

マコト

>>55 ヒサタカ
いえいえー。4日目とかは剣道場来てもらえて助かったりしたし。
でも、読経は受けた、本気で受けた。

>>57 フユ
状況的にも、物凄く静かな感じイメージしてたから、短めの描写の応酬がいい感じになったんじゃないかと。

>>58 アズマ
楽しいよねっ!(ぇ
どこまでも、中間点属性らしく。一方に振り切るのは面白くないかなー、とか思ってみたり。

や、壊れてから会話してなかったから!


と、30分ほど離席しまーす。

(63) 2007/08/10(Fri) 16:57:49

ヒサタカ

>>61フユ
ヒサぽん?!Σ(・・

いえいえー、赤ログが大好きなんだなーなんて、思ってますともー(にこにこ

うちのキャラ、あんまり年齢の釣り合う女性と意味深な絡みとか出来ない体質なのに、何故か、貴女のキャラとだけは、微妙にそういうやりとりになりますね。不思議だw
(そして、いつも恋愛には至らないwww)

(64) 2007/08/10(Fri) 17:00:17

アズマ

>マコト
楽しいよね!(・∀・)b

中間点属性で突っ切るのは、いろんな揺らぎが出て面白い。
…メーター振り切るのも面白いかなーとも思うのですが
一部の人の様に、見事に咲狂うのは無理かな!(笑)

いってらですよー

(65) 2007/08/10(Fri) 17:05:27

フユ

>>64
ぽん。

いえいえ、村人が一番気楽で、占い師が一番美味しいですよ?(にっこり

何だかこう、寸止めというか
カスリというか……。毛皮の人が本気(?)を出せばあるいは如何なる展開があるかも知れませんねw


あっあああああ
今回こそは誰かに口説いてもらえるようなキャラになろうと決心していたのに今回も駄目だった。orz
お腹空きました。

(66) 2007/08/10(Fri) 17:06:29

ヒサタカ

>>60ヨウコ
実は、百合だと思ってたなんて…そんなことないで…す、よ?たぶん…

>>62アズマ
うん、体調悪いのかなと思ってた。まあ、無理な時は無理だから仕方ないと思うんですよ。(ぽふぽふ)
タメ口の相手、一人だけだったのに、逝かれて哀しかったけど(笑)

>>63マコト
四日目は、バトルに出にくい上に、他にすることないんじゃないかと思ったから、語り合いにでも行くべーと(笑)マイマイが怖くて逃げ込んだっていうのもあるけd(げふげふ

(67) 2007/08/10(Fri) 17:07:04

ヒサタカ

>>66フユ
ヨウコ(というか小さい憑魔)に口説かれてたじゃないですか(・・)

ちなみに、私はいつでも本気で全力です。(それであの程度…orz)

(68) 2007/08/10(Fri) 17:09:11

フユ

>>65 ぽん

そうですよね。
そうですよね!口説いてもらえてましたよね?

[小躍りしている]

こう、本気というのはそういう方面に向けて本気を……(何

(69) 2007/08/10(Fri) 17:10:57

ヨウコ

各務先輩はいってらっしゃいませ。

>>67 ヒサタカ
や、それはその。
音色が素敵だったんですもの!(ぉ
でもおにゃのこだけに心惹かれてるという感覚はありませんでしたよ〜?(^^;

(70) 2007/08/10(Fri) 17:13:31

ヒサタカ

>>フユ
ぽんになってるΣ(・・

うん、だから百合じゃなかったのねw…くーちゃんのイメージだと気付いたのは最終日でした(笑)隻眼で、ああ、と。
やけにカッコいいなと思ってたのはそのせいだったらしいw
おかげで、実はあまり怖いと思わなかったとか…ごめんなさい(笑)

そういう方面て…エロス?w

(71) 2007/08/10(Fri) 17:14:44

アズマ

>ヒサタカ
…おう、めっちゃ見透かされてて全俺が泣いた。
体調悪いと聞かれたら、否定出来ない状態ではあったようなごにょごにょ。
く、何故バレたんだぜ…。

や、文章のキレが悪すぎた自覚も有るけど。

…そいえば、タメ口する人少なかった、ね!
死んじゃったのは、100dで未だ50以下しか出したことのない
我がダイス運を呪うがいい(`・ω・´)

(72) 2007/08/10(Fri) 17:17:05

ヒサタカ

>>70ヨウコ
んー、感じとして、まだ異性との恋を知らない感じに見えたからというのもあるかも。
あるじゃないですか思春期に、男より同性への憧れに心が傾くっていうの。
だから欲しがってるのは、女の子なのかなーって、なんとなく。

(73) 2007/08/10(Fri) 17:17:11

ヨウコ

あ、途中ですが。
>>1:-104 フユ
悠一郎さんのキリングはどうしようか迷って。
でも兎猫が他の方のキャラを動かすのが苦手(SSとかならまだ平気なのに)だったりして、日和ってしまいました(’’;
まさかふらぅさんに質問するわけにも行かなかったですし!

(74) 2007/08/10(Fri) 17:17:13

フユ

>>73 ぽん
それは私も思った。

>>71 ぽん
隻眼はいままであんまり出して来なかったのに(時々描写で示唆してたくらいで)最後に出すのもどうかと思ったけどね。くーちゃんでした。

 おれが格好良かった?当然だろう。
……とか言い出すよりも多分少し若い年代。

えろすとらぶをはき違えてはいけない。

(75) 2007/08/10(Fri) 17:21:38

ヒサタカ

>>72アズマ
んー、なんとなくねー…プレプロ村との違いでそう思ったのかも?
ダイスは…ご愁傷さまです、としか(笑)
相手も悪かったのかもwww

…と、夕飯と風呂いってきまーす。ノシ

(76) 2007/08/10(Fri) 17:23:25

フユ

>>74 ヨウコ
たしか、まとめの方では「本編始まってもPC以外に生き残ってる人は居る」というような話があったような無かったような、と思ってたんだ。
ヨウコが触れてないのは見たけど、何かPC以外の人間が根絶やしになったっぽかったので心の中で殺させて貰った。

……ところで一体何処で奴(多分あのツンデレの事だろうと思う)を連想したのかが全く判らないです。

(77) 2007/08/10(Fri) 17:24:36

マコト、                           (・|壁

2007/08/10(Fri) 17:29:43

マイコ

あっづー


ってことでどうもひしょうです
おつかれさまでございました
こわいとかひどす

(78) 2007/08/10(Fri) 17:32:16

アズマ

>ヒサタカ
…あー、なるなる。
プレプロとは確かに大分違ったかも。
む。隠してたつもりだったけど要修行。

ダイス運もそうだけど、
あーうん、相手のパワーに負けたのかも(笑)
いってらですよ

(79) 2007/08/10(Fri) 17:32:36

アズマ、 マコトおかえりー。(おいでおいで)

2007/08/10(Fri) 17:33:14

ヨウコ

>>73 ヒサタカ
あ、なるほろ。
普通に恋愛感情とかその辺が理解しきれていないだけのつもり(結局葉子自身も相当幼い)だったのですが、そう分析するとその通りかもしれないです。
と、ご飯&お風呂いってらっしゃいませ。

>>77 フユ
あ、それすっかり忘れてました(ぉ
ふらぅさんにも謝っておこう。ちゃんと食べられなくてごめんなさい!(そこか

はい、浮かべたのは確かに彼の方ですけれど。
理由、理由…う〜ん?(ぇ
やっぱりナハトさんのキャラで一番親しんでるから、じゃないかなぁ。確信持った、というのとも違いますし(’’

(80) 2007/08/10(Fri) 17:33:52

マイコ

はとについてはご心配なく。良い機会でしたしあたらしいアダプタを購入しました
電車内できれたら別鳩つかいながら充電して6時間はもつでしょう


しかしあt

(81) 2007/08/10(Fri) 17:34:15

アズマ

マイコおつかれさまですよー

色々バトル時はありがとうでした。
ちょっとアズマが可哀想だったけど(笑)

中の人的にはGJ(笑)

(82) 2007/08/10(Fri) 17:35:50

マイコ、東京駅到着。スタバではやい夕食とりつつ、時刻表開く予定

2007/08/10(Fri) 17:36:01

ヨウコ

>マコト
おかえりなさい〜!

>>78 マイコ
お疲れ様です!
絡めそうで絡みきれずにすみませんでした!
そして壊れ方が本当に素敵でした。凄いよなぁ。

(83) 2007/08/10(Fri) 17:36:07

マコト、実は台所にいたりする。

2007/08/10(Fri) 17:36:39

マイコ

おつかれさま〜
あずまんには悪いとおもったよ
思っただけだが

(84) 2007/08/10(Fri) 17:37:45

アズマ、 マコト…それは調理に集中するべきです。

2007/08/10(Fri) 17:38:19

フユ、 マイコをつんつんつついた。

2007/08/10(Fri) 17:38:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light