人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

ぎゅうにゅうが漸く我が手に!(何)

(むっぎゅー)
…感電、まではしないけど
静電気ぐらいならいくんじゃないかな(笑)

レベル低いまま居ちゃいけない属性だな…迷惑すぎて。

(1289) 2007/08/12(Sun) 14:21:46

ヒサタカ

>>1286ショウ
あずまんとショウは、感電愛?(首こてん)

(1290) 2007/08/12(Sun) 14:22:25

ヨウスケ、|゚) バイト休憩中。

2007/08/12(Sun) 14:24:13

アズマ

[死体描写のないバトル村にとてもwktkしている]



感電愛って初めて聞いたそんな言葉。

(1291) 2007/08/12(Sun) 14:24:16

ヒサタカ

今回のカップリング

フユ×ヨウコ
ヨウコ×サヤカ
ウミ×マコト
アズマ×ショウ
マイコ×マコト?

だぶってるのは、まあ気にするな。

(1292) 2007/08/12(Sun) 14:25:02

マイコ、ねむねむ…ヨウスケにのっかかる

2007/08/12(Sun) 14:25:35

ヨウコ

>>1287 マイコ
なるるー。
長距離移動で座れるかどうかは死活問題ですよね!
新幹線で立ちっぱとか、かなーり疲労した。

>>1288 ヒサタカ
あ、なんだか綺麗そうで素敵だ。
でも全身切り刻みとかもついやってしまいそうな…(マテ

>>1289 アズマ
牛乳ゲットおめ〜!
静電気はしっかり痺れるからイヤです〜(めそ)

(1293) 2007/08/12(Sun) 14:25:50

ヒサタカ、 ヨウスケを、つんつんつつこうとして、マイコが乗ってたのでやめた。

2007/08/12(Sun) 14:26:18

ショウ

>>1285 ヒサタカ
初演→王からの寵愛
二演→お子様

(・∀・)恋愛のしようがない。

>>1289 アズマ
ソレでもやりたくなるのがオレ。
サドくてマゾい自覚はありマス。

感電愛ってナニ。

>>ヨウスケ
おっつーノシ

(1294) 2007/08/12(Sun) 14:27:05

ショウ

>>1292 ヒサタカ
…かっぷりんぐ?

ていうか女性陣が前なのが流石過ぎるんだぜ…。

(1295) 2007/08/12(Sun) 14:27:47

ヨウスケ、何か乗られてた。|っ・ω・)っ にょーん。

2007/08/12(Sun) 14:28:19

ショウ、家着いたので、麦茶ぐびぐび。

2007/08/12(Sun) 14:28:43

マコト

ただいまー。
あー、暑かった……orz

って、人がいない間に、何語ってんのーーーーーーーーーっ!!!!

(1296) 2007/08/12(Sun) 14:29:03

ヨウコ

>ヨウスケ
バイトふぁいとです〜!

>>1292 ヒサタカ
えぇ?音色とはまぁ、音色さえ良ければそうなのですが(ぁ
霧生先輩と?う〜ん、そこまではいけてないような(ぉ
そして被りがありなら、音色と水月先輩のペアもじゃないですか〜?(ちょっとだけしょぼーんとしつつ)

(1297) 2007/08/12(Sun) 14:29:56

ヨウスケ、 アズマをとりあえずつんつんしておいた。

2007/08/12(Sun) 14:29:56

アズマ

>九条
おいしいよ牛乳!

…えー?だって静電気押さえるには
……憑魔食べてレベル上げなきゃ無理だよ?
(それまで静電気流れっぱなしかおまえ)

(1298) 2007/08/12(Sun) 14:30:10

ショウ<< サヤカ>><< ヒサタカ>>の相性は52%。

2007/08/12(Sun) 14:30:17

ショウ

うーん、絡みのないところにいったな。
スクリプトの調子が微妙である。

(1299) 2007/08/12(Sun) 14:30:43

マイコ

しんかんせんたちっぱはまえやったー

ただ充電できたからわるくはなかった(まて)

(1300) 2007/08/12(Sun) 14:31:10

ヨウスケ、そして休憩そろそろ終わる…|ノシ [*脱兎。*]

2007/08/12(Sun) 14:31:36

マイコ、 ヨウスケをマコトのたてにした

2007/08/12(Sun) 14:32:21

ヒサタカ

>>1293ヨウコ
切り刻まれて血まみれ程度なら、私はおけだからw
でも傷もすぐ治ってくんだよね。大気のエーテル取り込んで。
殺すには、翼を切り落とすか心臓を貫かんとダメです。
翼がエーテルの取り込み装置兼ねてるので。

(1301) 2007/08/12(Sun) 14:32:52

マコト

とりあえず目に付いたから。

演戯で恋愛というと、俺の場合は一演ですが。
影輝と月闇は、人間界で会ってたー、って前提があったのも大きかった気がする俺がいる。
それがなかったら、2日目に祠に行ったかちと不明。

……や、カミーラ好みだったけどね、中のねこの!(お前な

二演のおとにーさんに関してはまあ言わんが。


三演は………………(何。

(1302) 2007/08/12(Sun) 14:33:36

マイコ

ち、にげられたか
がんばればいとー

そしておかえり、たすくさん(えへー)

(1303) 2007/08/12(Sun) 14:33:42

マイコ

翼をもいでいいんだ……(なにかはまったらしい)

(1304) 2007/08/12(Sun) 14:35:02

マコト

てゆーか、ここ見る前にまとめ見た。
ろこあさんがいらしていたww

あ、ひなたさんには一応メッセ送っとかんとな……日記見れんはずだし(^ ^;

(1305) 2007/08/12(Sun) 14:37:52

ヒサタカ

>>1295ショウ
男性を前にしたら、違和感ありまくりだったんだ。(真剣)

>>1304マイコ
…もぎとるんですか?(がくぶる)

(1306) 2007/08/12(Sun) 14:38:09

ショウ

まだ先なのに、妄想が募るにゃー。

>>1306 ヒサタカ
オレが後なのが納得行きません><
(組み合わせに関してはないのか)

(1307) 2007/08/12(Sun) 14:39:38

マコト、 ヒサタカ>>1292の一番下に殴っとこう、と思ったようだ。

2007/08/12(Sun) 14:40:28

ヨウコ

>>1298 アズマ
牛乳は大好きですよん。
一人生活の時は基本的に3日に1度は買いに行くなぁ。

…それくらいなら、わたしがたべてどうにかする。
だからちょうだい?

[にっこり]

>>1300 マイコ
それは盲点でしたw

>>1301 ヒサタカ
あ、それなら問題無しですね!
血が流れながらも傷が塞がってゆくとか、やっぱり素敵。
翼が取り込み装置ですか…戦うと狙おうとしそうだ(何

(1308) 2007/08/12(Sun) 14:41:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light