人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1307
だって、ヒロインだから(・・)

(1309) 2007/08/12(Sun) 14:41:17

ヒサタカ、 マイコだって、基本殺し愛なんじゃあ?!?(必死)

2007/08/12(Sun) 14:42:20

ヨウコ

>演戯の恋愛
ええと。
ぶりじったんはいつの間にかああなってたのですよ?(首こてし
自分から仕掛けてるつもりは、エリスの時すらなかった(ぉ

>>1305 マコト
あ、ろこあさんとふらぅさんは、私がこっそり某所で伝えたからw
楽しみ楽しみ〜!
…ひなたさん?(どちらのことかちょっと悩んでいる)

>>1306 ヒサタカ
翼をむんずと掴んで…(やめなさい)
や、私が想像してたのは後ろに回って付根をグッサリ、ですが(だからやめなさいと)

(1310) 2007/08/12(Sun) 14:43:33

ショウ

ヽ(`□´)ノ

(1311) 2007/08/12(Sun) 14:44:06

ヨウコ、 マコトおとにーさんは三演で誰かに落ちる予定があるのですね…とポツリ

2007/08/12(Sun) 14:44:48

ショウ、NPC愛?

2007/08/12(Sun) 14:45:05

マコト

>>1310 ヨウコ
ひなたさんは、一演の天聖シャロのひとだよー。

(1312) 2007/08/12(Sun) 14:45:06

マイコ

>>1306ヒサタカ
え、だめなの?

(1313) 2007/08/12(Sun) 14:46:19

マコト

いや、何となく。
ないとは言い切れないってだけ<三演おとにーさん


まあ、全力で回避しようとするに変わりはないけどね。

(1314) 2007/08/12(Sun) 14:47:15

ヒサタカ

>>1310とかマイコ中とか

とりあえず翼が弱点なのは共通だから、お互い背後を取られないようにするのが基本の戦闘になるだろうし、そう簡単にもいだり、斬ったりは出来ないと思うんだけど(笑)
多分、心臓をまともに狙うほうが現実的。

(1315) 2007/08/12(Sun) 14:48:22

ヨウコ

>>1312 マコト
あ、はい。そちらなのですね。
ひなたさんって複数いらっしゃる(夕石クレアも場所によってはその名前)なので、ちと悩みまして(^^;
一演シャロさんも素敵だ!
本当に今からワクワクだらけです!

(1316) 2007/08/12(Sun) 14:48:34

ヒサタカ

>>1313マイコ
ダメじゃないけど、きっとものすごーく痛くするようにもぐんだろうなって思ったんです。

(1317) 2007/08/12(Sun) 14:50:01

マイコ

墜落させて翼をひっぺがすとかものすごい痛そうですてきだとおもうんですが

むしろ拷問?
ひと思いになんてさせない

(1318) 2007/08/12(Sun) 14:50:06

ヒサタカ

それ以前に、堕天使村やるとは言ってないんだがww

思いついただけでwwww

(1319) 2007/08/12(Sun) 14:50:48

マコト、壁|・)がたぶる(←漢字で書くと翼なので会話がこわい/ぁ)

2007/08/12(Sun) 14:51:14

ヒサタカ、 マイコ>>1318……やっぱり(^^;

2007/08/12(Sun) 14:51:34

ショウ、まったりと麦茶を啜る。

2007/08/12(Sun) 14:52:06

ヨウコ

>>1315 ヒサタカ
そこはほら、徹底的に弱らせて(マテ
う〜ん、心臓の方が庇いやすそうとか思うのは、戦闘知識が薄いせいでしょうか?
鎧とかあるし、前からなら武器で受けるのとかも試みられるし。
背後取られないようにするのは基本的にいつも同じだと思うし。

(1320) 2007/08/12(Sun) 14:52:16

ヨウコ、 マコト>>1319↓ …あっw

2007/08/12(Sun) 14:53:01

ヨウコ

>>1318 マイコ
心臓一突きだと、そのまま即死っぽいですが。
翼メキメキだと、なんとなく徐々に弱ってくイメージありますよね。

(1321) 2007/08/12(Sun) 14:54:20

ヨウコ、 ヒサタカえー。やらないんですか〜?

2007/08/12(Sun) 14:54:38

マイコ

>>1319
むしろやろうぜ!
羽ちらそうぜ!(あ)


たすくさんが翼と書くのはしってる(笑)

(1322) 2007/08/12(Sun) 14:55:18

マコト

[不意に内側から響いた笑い。
そして投げかけられた言葉。

零れる笑みには嘲りが掠める。
それは、何に向けられたものか]

悪いけど……。

[小さな呟き。
直後に飛来する紅の礫を避けようと試みるが、全てはいなしきれず。
直撃は免れたものの、頬や、左の目の上を掠めてまた紅を散らした]

同族嫌悪、って言うし、お断りするよ?

[口調は軽いが、溢れた血により、視界の半分遮られているこの状態は芳しいとは言えないが。
構うことなく、感覚に任せ、突きの一撃を繰り出して]

(1323) 2007/08/12(Sun) 14:55:53

マコト、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 14:56:34

ヒサタカ

>>1320ヨウコ
鎧はあるんだろうか?はて?
人間界に紛れて暮らしてる堕天使設定だから、そのあたりどうなのか?
ちなみに空中戦主体だと思ってるので、心臓狙う場合も真正面からとは限らないとか。
あと背後とり合戦になるのもちょとつまらないっぽい(笑)
まあ、そこらは実際にバトる人同士の掛け合い次第ですけどね。
弱らせて落とそうとしても、相手がそう動いてくれるかどうかは判らないから(笑)

(1324) 2007/08/12(Sun) 14:56:40

マイコ

>>1321ヨウコ
うん
むしろ片方をもいで放置とかしたい

(1325) 2007/08/12(Sun) 14:57:36

マコト

なんかも距離感が掴めなくなったんで、凄まじく無茶動作になった気がするけど、既に無茶領域だからいいかとか。

暑さで溶けて、そんな感覚d(' ' )

(1326) 2007/08/12(Sun) 14:57:37

ショウ

元気だにゃー。

[うだうだ。]

バトルはまた挑戦したいけども、気力が足りん。

(1327) 2007/08/12(Sun) 14:57:44

ヒサタカ

>>1325マイコ
あ、片翼だけもいでも、死なないよ?もがれたほうの傷痕くらいはのこるだろうけど。
堕天の王は片翼だからね。

(1328) 2007/08/12(Sun) 15:00:45

ショウ、やるならしがらみなしの真っ向バトルが…。

2007/08/12(Sun) 15:00:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light