人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1349マイコ
バトル村で、戦闘以外の時に、相手の不利になる確定行動しちゃいかんでしょー!(笑)

(1353) 2007/08/12(Sun) 15:22:10

マコト

>>1351 マイコ
あーでも、時期的に紫苑いないや(笑)。
宵は願いはかなえさせてくれるよー、後が怖いだけで。

まあ、お好きにー。

(1354) 2007/08/12(Sun) 15:23:28

マイコ

>>1353

いやほら
君を守りたいんだとかいいながら傷付けていかさないようにするとか出来そうかなとか(待てよ

(1355) 2007/08/12(Sun) 15:25:23

ヒサタカ

>>1345ショウ>>1350ヨウコ
変わり羽根も、意外と多い気はするけどねw

まあ、やりたい人が多ければ、そのうち考えます。
今、村予定立て込みまくってるものねえ。

(1356) 2007/08/12(Sun) 15:26:00

ヨウコ

>>1352 マコト
あれも凄かった!
水の人もそうだったみたいだけど、ワクドキしまくってた。

それも素敵だな!<翼人vs戦乙女
やっぱり一度は空中戦もやってみた〜い。

>ショウ
お疲れさまですよ〜。

(1357) 2007/08/12(Sun) 15:26:45

マイコ

>>1354
りょうかいw
じゃあ好きにしよう

(1358) 2007/08/12(Sun) 15:27:11

ヨウコ、 ヒサタカ>>1356 確かに皆一度は考えそうですよねw

2007/08/12(Sun) 15:27:37

マコト

とゆっかね。
堕天使村の話聞いてて、昔書きかけてた完全空中世界の話を思い出したさー(^ ^;

あれも発掘したいにゃあ……。

(1359) 2007/08/12(Sun) 15:27:49

マイコ、 ショウをなでぎゅう

2007/08/12(Sun) 15:27:57

ヒサタカ

>>1355マイコ
相手をちゃんと口説き落として、双方合意のうえでやるなら許可せんこともないかなあ?
でも、それバトル目的の村の場合、面白い?(首傾げ)

(1360) 2007/08/12(Sun) 15:28:14

ヒサタカ、演戯…あと三枠しか空いてないとか…(。。;

2007/08/12(Sun) 15:32:20

マイコ

>>1360
つまんないとは思わないけどねー?
まあ双方合意ならだぁね。あとは戦闘終了後か

(1361) 2007/08/12(Sun) 15:32:40

マコト

>>1357 ヨウコ
色彩的にも綺麗だったしねー。

あんまりにも楽しかったから、ログ取ってある、その勝負(笑)。

>>1358 マイコ
うみゅ。強制権は誰にもないからね。

(1362) 2007/08/12(Sun) 15:32:44

マコト、 ヒサタカ、うん、俺もさっき気がついたww

2007/08/12(Sun) 15:33:28

ヒサタカ、 ショウ…ゴロゴロ…いいなあ…(←昼間寝れない)

2007/08/12(Sun) 15:33:56

ヨウコ

演戯は本当に大人気ですね。
私も即座に飛びついたりしているわけですがw

>>1362 マコト
わぁ、見てみたいかもしれない!

(1363) 2007/08/12(Sun) 15:34:58

ヒサタカ

>>1361マイコ
いや、行かせたくないから、だとバトルする前ぽいから(笑)
行かなきゃバトれんだろうとw
そですね、そーゆーのは、何事につけ合意が基本。

(1364) 2007/08/12(Sun) 15:35:27

マイコ

[そのわらいかたと答えに、彼女はくすくすとわらう]

じゃあ、みのがしてくださいよ
そうしたらせんぱいの前にはいなくなりますしー?

[両目を潰せなかったのは残念だが、刃の一撃は先より甘い。
避けるための後退する動きに足が痛みを訴え、忌々しそうにひととびで距離を取った。

着地の衝撃を押さえるために片手をついて、開いた傷口から流れる血を指先ですくい、細い針にした]

(1365) 2007/08/12(Sun) 15:37:15

マイコ、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 15:38:40

ショウ

>>ヒサタカ
変わり羽多けりゃ普通にいくよ。
オレはそーゆーヒトです。

あー、錬金術とか面白いな。
[ハガレン読みつつゴロゴロ]

(1366) 2007/08/12(Sun) 15:39:05

ヨウコ

っとっと。
親が帰ってきたので一度離席です〜。
*また後で!*

(1367) 2007/08/12(Sun) 15:40:15

アズマ、…うっかり寝落ちてバイト遅刻気味(おま)

2007/08/12(Sun) 15:41:10

ヒサタカ

>>1366ショウ
なーんか、ハガレンの世界観の村をどっかで見た気ー
でも、あの世界の錬金術は万能すぎだと思った。

錬金術師っていう役職もあったよね?

(1368) 2007/08/12(Sun) 15:41:48

マイコ

>>1364
ばとる→もどってくる→誰にも傷付けさせたくない
とか
ばとることになって、だれにも一生のこる傷はつけさせたくないとか
まあ理由ならいくらでも思い付くが合意のうえだねw
そういうきゃらは簡単に浮かぶんだがそういう行動するほどらぶかったら自分自身も羽おとしそーだしw

(1369) 2007/08/12(Sun) 15:41:57

ヒサタカ、 ヨウコに手を振った。

2007/08/12(Sun) 15:42:02

マイコ

ヨウコいてら〜

あずまんなでなで

(1370) 2007/08/12(Sun) 15:43:11

ヒサタカ

>あずまん
寝落ちてたのか(^ー^;
焦って事故ったりせんようにねー。

(1371) 2007/08/12(Sun) 15:44:28

マコト

>>1363 ヨウコ
途中、収束するのに荒業使ったりもしたのだけれどね(^ ^;
にゃ、その内該当部分だけピックアップ編集しておこう。
そのまんまだと色々と問題があるんで。

(1372) 2007/08/12(Sun) 15:44:29

マコト、 アズマ気をつけるんだよー……って、俺も一仕事せにゃ(。。;

2007/08/12(Sun) 15:45:30

マコト

>>マイコ
あ、ちなみに針ってどのくらいのサイズですかにゃー。

ついでに、どれくらい距離が開いたかわかるとありがたくー。

というところで*ちと離席っ*

(1373) 2007/08/12(Sun) 15:47:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light