人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、…誰かに聞きたかった事があるけど忘れたから後でいいや(

2007/08/12(Sun) 15:47:59

ヒサタカ、 マコトいてらー

2007/08/12(Sun) 15:48:08

ショウ

九の字にあずまんいてらー。
ある程度の法則や制限はあるけど、
かなり便利だーねー。
魔法に近く見える。

役職ってか、称号みたいなのかな。
国に認められた「国家錬金術師」とかいるね。

ねむねむ。

(1374) 2007/08/12(Sun) 15:52:58

マイコ

ししゅうばりくらいにしかならんと思ってた

走り幅跳びはいきすぎだろうから3mないくらいかなぁ?>距離

(1375) 2007/08/12(Sun) 15:53:27

ショウ、カガミもいてらい。

2007/08/12(Sun) 15:54:01

マイコ

あたみについた
あんまりにもトイレがこんでいたから外に出た

さがしてくる

(1376) 2007/08/12(Sun) 15:56:29

ヒサタカ

>>1374ショウ
いにゃ、ハガレンの役職じゃなくて、人狼のクローンで、そういう役職があったの。
確か首無し騎士だっけか?
どっかに資料残ってるかなあ(がさごそ)

(1377) 2007/08/12(Sun) 16:03:04

マイコ

タブラの役職じゃなくて、なんだっけ。もうひとつの方だよね、錬金術は

ネットでは首なし騎士だったはず

(1378) 2007/08/12(Sun) 16:09:53

ヒサタカ

>>1378マイコ
首無し騎士事態が鯖ごと消えてるから、資料が見つからないw
確か毒薬持ってて、襲われると一回だけ相手を道連れに出来るんでしたっけね?

(1379) 2007/08/12(Sun) 16:13:22

ヒサタカ

あ、ルール乗せてるとこめっけ。
やっぱり道連れルールですね。
そういや、狂人が落書きするのも、騎士国だったか。

(1380) 2007/08/12(Sun) 16:16:24

マイコ

たしかそれだねー
カードの方で検索かけるとわかるかも

(1381) 2007/08/12(Sun) 16:17:30

ヒサタカ

共食い設定あったりで、結構面白かったんですよね。ロムした事が何度か(笑)

そういや、関係ないけど、幻夢にアンデッドモードは導入されないだろうか…?
サーカス村で使えると素敵とか思ってるんですが。

(1382) 2007/08/12(Sun) 16:20:05

ショウ

あー。
あったね。
使用タイミングの読み合いがなかなか。
強化版聖痕者って印象だったけど。

(1383) 2007/08/12(Sun) 16:20:35

ショウ

役職は、アルティメットが最強というか、
かおーすだと思った…。

(1384) 2007/08/12(Sun) 16:21:51

ウミ

今北産業

や、ホントはだいぶ前からログ読んでたんだけど、終わりそうにないので平行運用に移行

で、演戯だけど武器は考えてた奴使うとして、キャラについては変更しようかなと考え中
いや、やろうとしてた事がちょっとルールに抵触するかな……と

(1385) 2007/08/12(Sun) 16:22:26

マイコ

かおすだねw

ああうみがきれい

(1386) 2007/08/12(Sun) 16:23:18

マイコ

個人的にあんでっどをいれるなら中会話なしがいいと思ってたりしますCO
墓下は中禁止

(1387) 2007/08/12(Sun) 16:25:36

ショウ

村ー。
議事でやりたいキャラが2キャラほどあるけど、
入りたい村がない現状。
まったりしとけってコトか。

(1388) 2007/08/12(Sun) 16:26:20

ショウ

中会話なんていらないじゃんおおげさd
いや、話し合い大切だけどね!
出たとこ勝負が好きでゴメンナサイ。

(1389) 2007/08/12(Sun) 16:28:10

ヒサタカ

>>1385ウミ
ちーす。

>>1387マイコ
うみゅ、そうだねえ、でないと雰囲気削がれそうかも。
サーカスはもともと雰囲気重視だから、メモ以外中会話禁止にして、墓下用メモボードでも用意するかな?

(1390) 2007/08/12(Sun) 16:29:15

ショウ、はっ。パイの実発見!(覚醒した)

2007/08/12(Sun) 16:29:53

ヒサタカ

>>1389
完全に出たとこ勝負にすると、サーカスは、やっぱりかおーすになりますw
まあ、それもありなんだがww

(1391) 2007/08/12(Sun) 16:31:49

マイコ

はかしたメモがありゃいいんだけどねー…

(1392) 2007/08/12(Sun) 16:36:42

ヒサタカ

>>1392
うん、あるといいなと、時々思います。誰か作って。(他人任せ)

(1393) 2007/08/12(Sun) 16:38:25

マイコ、 ショウに相づちを打った。

2007/08/12(Sun) 16:38:39

ヒサタカ

さて、そろそろ御飯つくらにゃー。*またあとでー*

(1394) 2007/08/12(Sun) 16:39:04

マイコ、 ショウにショコラ餅をさしだした

2007/08/12(Sun) 16:39:07

マイコ

>>1393
メモは別でつくってた気がするんだよねー
だから難しかったようなー

まあ誰かがんばれ

(1395) 2007/08/12(Sun) 16:41:31

マイコ

あ、ウミおつかりー

おれ眠いが。
としくったなあ…

(1396) 2007/08/12(Sun) 16:42:47

マイコ、 ヒサタカに手を振った。

2007/08/12(Sun) 16:46:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light