人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウミ、 ヒサタカんに、またのちほど

2007/08/12(Sun) 16:51:52

マイコ、ねていた…ねる

2007/08/12(Sun) 17:00:03

ウミ、 マイコおやしゅびなさいノシ

2007/08/12(Sun) 17:12:19

マコト、 マイコちゃんと休むんだよー(中のねこぽふぽふ

2007/08/12(Sun) 17:22:14

ヨウコ、一時帰還。マイコはおやすみなさいですよ〜。

2007/08/12(Sun) 17:36:42

マコト、そしてあんでっどもーど忘れて……(殴。

2007/08/12(Sun) 17:38:24

マコト

にしても三演、あっと言う間にあそこまでいくとは(汗)。

事前希望出してまだ書いてないお二方いれると、あと一枠ですかー、かー(汗)。

……はええ……。

(1397) 2007/08/12(Sun) 17:48:35

マイコ

起きた……(くにゃん)

(目こしこし)

(1398) 2007/08/12(Sun) 17:52:35

フユ

ただいま。

[外出帰りなので顏を洗ってさっぱりしつつ
 ショウの読んでるハガレンをひょいっと奪取。
 中の人は丁度買って来て帰りの電車の中で読んでいたらしい]

少将格好良い。

(1399) 2007/08/12(Sun) 17:53:25

マイコ、 フユに、ぎゅうう

2007/08/12(Sun) 17:56:34

フユ

わ。
演戯もうここまで埋まったの。
2の時みたく日和っていたら弾き出されるところだった。

精霊しか思い付かないけど
属性特性って1と2で既に描き尽くされた感があるから
悩みどころだね。
魔族竜族と比べると実は精霊って結構弱いし。

(1400) 2007/08/12(Sun) 17:57:25

フユ、 マイコにおはよう。ぎゅー返し。

2007/08/12(Sun) 17:57:40

マコト

それは聞けないね。

[笑いに対する答えは淡々と]

俺にとっては、君の抱えている存在、それ自体を認められないから。

[言いつつ、左目の上から流れた紅を、少し乱暴に拭う。
思っていたよりも深かったのか、流れは中々留まらない]

『……視覚は、捨てるか』

[そんな考えを巡らせつつ、息を整え。
着地直後の不安定な足元を掬おうと、放つは三日月型の薄い風。
それを追うように、自身も駆けて]

(1401) 2007/08/12(Sun) 17:58:35

マイコ

次の駅どこだろ…(さっき川崎だった)

………………(きゅう)(まだかなりの部分が寝てる)

(1402) 2007/08/12(Sun) 17:58:45

マコト、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 17:59:19

フユ、観戦。マコトも血を武器化すればと言ってみる。私を食べたのだし

2007/08/12(Sun) 18:00:33

ショウ

Σきゃいーん!

[取られた。ぢたばた。]

少将はいいなぁ。
ソレにしても最近、ウィンリィの顔が微妙。

(1403) 2007/08/12(Sun) 18:00:36

マイコ

まだなんもおもいついてないのー参加COだけした(おまえ

………………品川らしい。のりかえてもいいはずただがすごいつかれてるから東京のりかえにする

(1404) 2007/08/12(Sun) 18:01:20

マコト

>>1400 フユ
ここまで早いとは予想外だったとか(汗)。

一演が精霊オンリーだったせいもあって、存在的には少し弱いかも、精霊。

てゆーか、獣族入れ忘れてる自分に突っ込みいれたいorz
後埋まってないのは水と火と……聖と時となんだったっけ……。

(1405) 2007/08/12(Sun) 18:02:08

ウミ

まあ、魅力的なストーリーだしねぇ(ふにゃん

さぁて、ログ読んでたけど、三演でやろうとしてたことを流石に拙いと棄却

え、何する気だったんだって?

うん、時空王さんをね。自分の力隠させて人間として騒動に紛れ込ませようかなぁって(ぉぃ
や、エピまではしっかり能力は封印してるつもりだったよ

(1406) 2007/08/12(Sun) 18:02:21

マイコ、はがれん新刊でてるのー?

2007/08/12(Sun) 18:02:30

ショウ

獣。

>>マイコ
出てるよー。

(1407) 2007/08/12(Sun) 18:03:17

フユ

……。

[素直に返した。]

ウィンリィ微妙ね。少将とかがスマート系だから余計目立つのかも。
錬金術は便利だけど制約も付け易いかな。
質量保存とか、あとは何も無いところからは何も出せないし。最近は万能化しつつある気がしてならないけど。

(1408) 2007/08/12(Sun) 18:03:47

フユ、 ウミ>>1406 時空王もえCO。

2007/08/12(Sun) 18:04:50

マイコ

つか外出してるからまとめさいとまともにみとらんもー…(くてん

(ふゆのひとにちゅー)(ねむくてしかたないらしい)

(1409) 2007/08/12(Sun) 18:04:59

マコト

>>1406 ウミ
そう言っていただけるとありがたく。


そしてそれはさすがに(汗)。
時空属性は偽装できるもんでもないからなー(' ';

(1410) 2007/08/12(Sun) 18:05:55

ヨウコ

>>1400 フユ
音色おかえりなさい、音色!

うん、少将は素敵ですよね。

>>1404 マイコ
東京の方がエスカレーター使えるから乗り換え楽だよね〜。

(1411) 2007/08/12(Sun) 18:06:42

マイコ

まじー…?
かってこうかとおもったけどめんどうだなあ眠くて………
妹がかうだろとかどうせ明日げーせんいくとか考えた

(1412) 2007/08/12(Sun) 18:07:07

フユ

>>1405 マコト
まあ、
これまでの面子で大抵の枠が一斉に埋められるからね。
ご盛況のようで何よりです。

>>1409 マイコ
[予想外の展開で不覚にも驚いた]

(1413) 2007/08/12(Sun) 18:07:09

ヒサタカ

そういや、人って選べることにしたんだ?<演戯

とーとつにただいま。風呂に行くときまた抜けるけど。

(1414) 2007/08/12(Sun) 18:07:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light