人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

リミッター無し。
…ぶりじったん、制御できるのかしらんw

(1440) 2007/08/12(Sun) 18:24:41

マコト

>>1424 ウミ
なるる。
でも、基本的に一演キャラはお休みでー。


……でないとさ、うん、影輝が大人しくしてられる理屈が通らないorz

(1441) 2007/08/12(Sun) 18:25:23

フユ

>>1440 ヨウコ
100年の修行の成果を見せてくれ。
……修行になってなさそうだけど。

(1442) 2007/08/12(Sun) 18:26:00

マイコ、 ショウがちまわんこだと認識した

2007/08/12(Sun) 18:26:18

マコト、とか言ってる間にあと二枠ーヽ(´ー`)ノ

2007/08/12(Sun) 18:26:58

ヒサタカ

>>1438フユ
相性悪いからこそ大暴走とかたのし…(げふごふ)

[メカニカルなタワーにぐりんぐりん巻き付く巨大植物とかを想像してるようだ]

(1443) 2007/08/12(Sun) 18:27:34

ショウ

リミッターなしの疾風。
…あんまり変わんなさそう。(あれ)

(1444) 2007/08/12(Sun) 18:27:43

フユ、 ヒサタカ>>1443に全力で同意した。

2007/08/12(Sun) 18:28:56

マコト

>>1436 マイコ
そこらは好きなようにー。
足止めできりゃどーでもいい的状況ですんでw



ちなみに、精霊、人間、獣族は合わせて8に計算合うなら内訳は自由とか。
最低2人はいてほしいけどね(^ ^;

(1445) 2007/08/12(Sun) 18:29:50

ショウ

>>1438 フユ
伏せとか、しねぇー!

[がるるるる。唸った。]

姉が買わないかな、と期待している。(やっぱり他力)
作者は大丈夫なのかと心配しないでもないが。

(1446) 2007/08/12(Sun) 18:29:50

マイコ

>まこと
そういえばさ
>>1436とあわせて
いきたまま食うー?
[なにかしたぱたしている]

(1447) 2007/08/12(Sun) 18:30:00

ヨウコ

>>1441 マコト
凄く納得できる理由かもしれないw

>>1442 フユ
100年の成果はきっとありますよね。
…でも肝心な場所ではきっとポカするんですよ、いつもw
で、見てられなくなって彼の人が手を出してしまうとかww
性格的な部分は変わらないだろうしなぁ(^^;

>マイコ
豆柴とか?(ぉ

(1448) 2007/08/12(Sun) 18:30:14

マイコ

>>1445
りょかー
適当にするか

(1449) 2007/08/12(Sun) 18:31:01

マイコ、 ショウは豆芝だと認識した。ヨウコちゃんありがとうw

2007/08/12(Sun) 18:32:03

マコト

>>1447 マイコ
はあ!?(滝汗)

いや、その辺りは、流れですがー。
お、踊り食いは考えてなかったよ中のいきもの(汗)。

(1450) 2007/08/12(Sun) 18:32:07

ヨウコ、踊り食いって凄い表現ww

2007/08/12(Sun) 18:33:09

ヒサタカ

>マイコ
ショウは豆柴だって、自分で言ってたからw

ちなみに、ヒサタカは秋田犬なイメージだったとか。

(1451) 2007/08/12(Sun) 18:33:17

ショウ

呼び込まれるってコトはー。
人間で、自分の力に無知な、巻き込まれ型も一応アリか。
………なんぞこれー、なコトになりそうだけど。

豆柴は、中身的には納得だが、当人は否定する。

(1452) 2007/08/12(Sun) 18:33:18

マイコ、 マコトの返答にちぇーと呟いた。

2007/08/12(Sun) 18:33:20

ヨウコ、 マイコに向けてはサムズアップb

2007/08/12(Sun) 18:33:35

ショウ、ぐーぐるさまのイメージ検索、2件目とか可愛いんだ。<豆柴

2007/08/12(Sun) 18:34:31

ウミ

リミッターカット……

時空の場合、時止、時逆は『面白くない』から使わないだろうな
うーん……ナイフ量当社比300%アップ(マテ

(1453) 2007/08/12(Sun) 18:34:55

フユ

>>1446 ショウ
……無駄吠え駄目。

[ショウの口元に指をあてた。ぴ。]

あっちはあんまり面白そうに見えないんだけどな……。
作者乾上がって死なないのかね。

>>1448 ヨウコ
あはー、なんかありありと想像出来る(笑
ぶりじったん可愛いよ。

(1454) 2007/08/12(Sun) 18:35:28

フユ、 ウミに首を傾げた。瀟酒?

2007/08/12(Sun) 18:36:43

マコト

>>マイコ
ちぇー、てなにっ!
生きたまま喰う流れになってもいいけど(おま)、どっかの幼馴染'Sと違ってそこにはなんにもないと思うぞっ!
単なる捕食関係しか(いやまて。

>>1448 ヨウコ
影輝が大人しくしてるわけないじゃないかw
でも、均衡考えて我慢してるんだ、珍しく影輝界で(ぇぇぇ。

(1455) 2007/08/12(Sun) 18:37:06

ウミ

ちなみに属性未定だけど、種族はもう決めてある
そして、暴れる気満々

(1456) 2007/08/12(Sun) 18:37:34

ヒサタカ

>>1455マコト
精霊王は均衡の関係で、みんな自分の界に待機状態とかかな?もしかして。

(1457) 2007/08/12(Sun) 18:39:31

アズマ

バイトさきから覗いたら目に入った踊り食いの言葉に
パッタリいった阿呆が通りますよ、と。

orz…突然倒れて、上司に驚愕された(そりゃな)

(1458) 2007/08/12(Sun) 18:40:51

マコト

>>1457 ヒサタカ
うん、そうなる。
とにかく、でてきたばっかのクロムがどっか消えて偉い事になってるからねー。

(1459) 2007/08/12(Sun) 18:40:58

マイコ

だってぐろ成分がたりないの!たりないんだよ!
もっとおいしそうに食べようよ!(それは司にはむりだ

(1460) 2007/08/12(Sun) 18:40:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light