人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

>>1454 フユ

……………!

[指を当てられて、無言で抗議の眼差し。
眉を釣り上げた]

売れっ子の運命だね。
ハガレンに集中して欲しいんだけどな。
…つか、もう、17巻かぁ。

>>1455 マイコ
マイマイ中だから。[肩ぽむ。]

(1461) 2007/08/12(Sun) 18:41:04

ウミ、 フユイエス。てか、時空王自体あの人の死後をイメージしてるっつかw

2007/08/12(Sun) 18:41:09

フユ

oO(翠樹は何があっても出て来ないぜー。
 きっと、年を追う毎に達観を通り越して性格が人間離れしていくぜー。
 目は何時も何処か遠くを見ていたりして
 いい歳こいても膝の上にライデン人形抱いてにっこり笑ったりするんだぜー。何か嫌な奴だな。)

>>1457 ヒサタカ
なのかな?
気になった追従。

(1462) 2007/08/12(Sun) 18:41:22

フユ、 ウミあらゆる点でなるほどすぎる。(笑

2007/08/12(Sun) 18:42:18

マコト

>>1458 アズマ
Σ
……ごめんよー、大丈夫かーヾ(' ';)

>>1460 マイコ
無理だよ、基本的に美味しくないんだから、司にはっ!

(1463) 2007/08/12(Sun) 18:42:32

ヨウコ

ハガレン、ここまでブレイクするとか思ってなかったのにな、最初。
ちなみにこっそり出てたお師匠様イラストが何気にお気に入り。

>>1455 マコト
それは…もう一人も出て行きそうになるからだったりします?w

(1464) 2007/08/12(Sun) 18:42:54

ショウ

>>1458 アズマ
そりゃな。
つか、マイマイの発言は脳内フィルタかけて
見ない方が精神衛生上よろしいんだぜ?

[なでぽふ]

>>1462 フユ
某三つ目漫画思い出した。

(1465) 2007/08/12(Sun) 18:43:23

ヨウコ、 アズマ大丈夫ですか!?(はらはら)

2007/08/12(Sun) 18:43:29

マイコ

おいしくないならおいしくないなりにぐろくしようぜ!(しんけん
じゃないと食うぞ!(したぱたしたぱた

(1466) 2007/08/12(Sun) 18:43:37

マイコ、 アズマをぎゅうっ(←元凶)

2007/08/12(Sun) 18:44:17

マコト

>>1464 ヨウコ
まあ、先代の方が危ない気がしてますが(ぇ。

さて、んじゃちょっと*夕飯オチーノシ*

(1467) 2007/08/12(Sun) 18:44:34

ショウ

苦手なヒトもいるんだから、
また今度にしとけばー。

見なきゃいいって話だけども、
そうもいかねえだろ。

(1468) 2007/08/12(Sun) 18:45:05

マイコ

いてら〜

(1469) 2007/08/12(Sun) 18:45:39

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 18:45:47

ウミ

>>1458
ふえっ!? だだだ、大丈夫っすか
無理しちゃ駄目っすよ

>>1462
なんという電波ちゃんww

(1470) 2007/08/12(Sun) 18:46:55

ウミ、ってとこで、鳩移行。スーパー銭湯やらに行ってくるッス。

2007/08/12(Sun) 18:47:48

フユ

>>1461 ショウ
口塞ぐぞコラァ

[中の人がえらいことになっている]

>>1465 同上
三つ目……?(判らなかったらしい。ごめんにょ。

(1471) 2007/08/12(Sun) 18:48:02

マイコ

んーわかった
じゃあ逃走にしてあとで補完する

(1472) 2007/08/12(Sun) 18:48:52

アズマ、うむ…流石に倒れた自分がちょっと吃驚した(苦笑)

2007/08/12(Sun) 18:48:59

ヒサタカ

>>1458アズマ
…大丈夫?(ふかぽふぽふ)←なんか別のものが来た

>>1459マコト
……もし娘が来てたら、雷撃界は、エラい荒れ模様になってると思料します。
心配でw

(1473) 2007/08/12(Sun) 18:49:04

フユ

>>1470 ウミ
乙女と言ってくれ。(何
だだだ大丈夫だよ仕事はちゃんとするから!多分!

スーパー戦闘いってらっしゃい。

(1474) 2007/08/12(Sun) 18:49:37

マイコ、最低ラインだったらしい

2007/08/12(Sun) 18:49:48

ヒサタカ、 マコトとウミ、いてら〜

2007/08/12(Sun) 18:50:31

フユ、 ヒサタカ>>1473 げらげらげらげらげら。(爆笑したらしい

2007/08/12(Sun) 18:50:55

ヨウコ

各務先輩、水月先輩、いってらっしゃいませ。
一ノ瀬先輩と音色にはハラハラ(兎猫はワクワク)しつつ。
こちらもご飯のお手伝いで離席です。
*また後で〜!*

(1475) 2007/08/12(Sun) 18:51:32

ショウ

>>1471 フユ
Σ……!

[耳があったら伏せてそう。
きゅうん。がくぶる。]

さざんあいず。
でも、人形抱いて〜っていうと、
エヴァのアスカままのがイメージしやすいなぁ。

(1476) 2007/08/12(Sun) 18:52:13

ヒサタカ

>アズマ
多分、疲れとかも複合してると思うよ。脳貧血な気がするから。
一日目の私の状態だねー(←貧血でグロ描写見るだけで倒れそうだった)

(1477) 2007/08/12(Sun) 18:52:23

マイコ

いてらのひとはいてらー

むうん、なんでいま欠乏してるんだ、眠いからか

(1478) 2007/08/12(Sun) 18:52:27

ヒサタカ、 ヨウコも、いてら〜

2007/08/12(Sun) 18:53:05

ショウ、補完はするんだ、と思った。

2007/08/12(Sun) 18:54:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light