人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ、とりあえず鳩落ちたし帰ったら箱で書こう

2007/08/12(Sun) 18:54:15

マイコ、 ショウに、その描写だけね

2007/08/12(Sun) 18:55:09

ヒサタカ、むしろ補給するんじゃないか?と思った。

2007/08/12(Sun) 18:55:28

フユ

>>1476 ショウ

[よしよししてみた。そのうち噛まれかねん?]

そのお目目は読んで無いなあ。
アスカか……。(何となく凹んだ

皆様一斉に落ち。
いってらっしゃい。

(1479) 2007/08/12(Sun) 18:56:05

マイコ、 ヒサタカに、そうともいうと頷いた

2007/08/12(Sun) 18:56:32

アズマ

>ヒサタカ
なんとかー。
[ふかぽふされてぎゅう]

あー疲れ…ってのは有りそうorz
そちらも一日目はお疲れさまですよー(ほろほろ)

(1480) 2007/08/12(Sun) 18:56:41

ショウ

にゃ。
色々と、いってらーい。

(1481) 2007/08/12(Sun) 18:57:58

ショウ

>>1479 フユ
[不満げだが、怖いので大人しくしている。
…噛めないんじゃないかな、おにゃのこは!]

何故か凹まれた。(首傾げ)

オレももーすぐゆーはんだなぁ。
しめさばとマグロ摘んできた。

(1482) 2007/08/12(Sun) 19:00:51

ヒサタカ

>>1480アズマ
まあ、バトルまだの時だったから、やばいとこは飛ばしてやり過ごしたですから(笑)

(1483) 2007/08/12(Sun) 19:02:22

マイコ、またねむい。*15分ねよう*

2007/08/12(Sun) 19:02:29

ヒサタカ、 マイコおやすー

2007/08/12(Sun) 19:03:01

フユ

マイコおやすみ。
一度ゆっくりしっかり眠られると良いんじゃないだろうか。

>>1482 ショウ
[不満げなのでごろごろしてすり寄ってみた。]

アスカはどうよと思う中の人の趣味かな。
嗚呼、生魚食べたい。

アズマ君はチョコでも食べて血を増やすだよ。

(1484) 2007/08/12(Sun) 19:06:11

ヒサタカ

>>1484
豆柴と豹のじゃれあい?に見える…(何故豹なのかを突っ込んではいけない)

(1485) 2007/08/12(Sun) 19:10:47

アズマ

チョコ。食べたいなチョコ。
昨日食べようとしてたら半分溶けてたけど(笑)

うむ、しかし上司に携帯持って職場入ってたのバレたんだぜ!(笑)

(1486) 2007/08/12(Sun) 19:13:19

フユ

>>1485 ヒサタカ
壮絶に突っ込みたい。

>>1486 アズマ
貧血にはカロリーメイトチョコレート味と水分。
ONとOFFは切り替えて下さいーw

(1487) 2007/08/12(Sun) 19:16:49

ウミ、 アズマ……南無(ぇ

2007/08/12(Sun) 19:16:51

マコト

ただいまー。

つーか、逃走して後から補完、て何、何、いったいなーにーっ!?

(1488) 2007/08/12(Sun) 19:18:25

アズマ、カロリーメイトって食べたこと無いなぁ。うまい?

2007/08/12(Sun) 19:19:35

フユ、 アズマ私は好きだよ。

2007/08/12(Sun) 19:20:43

ショウ

>>1484 フユ
[すり寄られてびっくり、目、ぱちくり。
…こてん、と小さく首を傾げた。]

なるほどぽん。

>>1485 ヒサタカ
豹。
猫じゃなくて豹なのが流石。

>>1486 アズマ
パイの実食っちゃった(´・ω・)
この時期は溶けやすくて切ないんだぜ。

そしてソレは自業自得だ(笑)

>>1488 マコト
おかえりー。なんかなむい?

(1489) 2007/08/12(Sun) 19:21:20

ショウ

カロリーメイトはチョコレート味に限る。
そんな話を前にもした気がする。
栄養食系では一番好きかな。
他のはあんまり食べないけど。

(1490) 2007/08/12(Sun) 19:21:56

アズマ

マコトおかえりーノシ

……なんだっけな、マコト(というかたすくさん)に
聞きたいことが有った気がするんだけど
思い出せないんだぜ…おやぁ?

(1491) 2007/08/12(Sun) 19:22:15

ヒサタカ

マコトおかえりー

>>1487フユ
深い意味はない。……たぶん。
(豹柄が似合いそうだなんて、そんな…けふn)

>アズマ
俺はチーズ味+牛乳が好きー<カロリーメイト

(1492) 2007/08/12(Sun) 19:24:24

アズマ

基本的にクッキーが苦手なので
カロリーメイトを食える自信がないんだよなぁ。
買っても食えなかったら勿体無いし。


>ショウ
…や、ほら。まさか携帯握って意識失うとは思わずに(笑)

(1493) 2007/08/12(Sun) 19:25:37

ショウ

…チーズは苦手なのに、
カロリーメイトのチーズ味は食えるな。そういや。

>>1493 アズマ
(・∀・)オレが食うから問題n

フツー思わない(笑)
ホント、だめなんだなー。
気絶とかしたことないや。

(1494) 2007/08/12(Sun) 19:27:18

フユ

>>1492 ヒサタカ
フユに豹柄は考えなかったなあ。
チーズ味も好き。バランスパワーとかいう奴(名前違うかも)のブルーベリー味も好き。

>>1489 ショウ
[こてん返して寄りかかってみた。
 そのまま*寝たようだ*。]

中の人がおねむな時間。

(1495) 2007/08/12(Sun) 19:27:18

アズマ

チーズ味に牛乳かぁ。それは確かに美味そう。
……チョコとチーズとどっちが美味いのだろ。今度食ってみよう(`・ω・)

(1496) 2007/08/12(Sun) 19:28:50

ショウ

>>1495 フユ

[…寝られた。
動くわけにもいかないので、
どうしたものかと思いつつ、
*固まっている*]



オレは夕飯な時間。また後で。

(1497) 2007/08/12(Sun) 19:28:56

マコト

>>1489 ショウ
なのかも。
いってらっしゃい、と。

>>1491 アズマ
やー。
はて、なんだろか。

(1498) 2007/08/12(Sun) 19:31:32

アズマ

>ショウ
や、本人も此処までダメだとは思わなかったんだぜ…orz
弱いのは自覚してたけど、意識失うとは。

気絶したのは人生二度目。

(1499) 2007/08/12(Sun) 19:32:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light