人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サヤカ、伸びたログ消化は今日はもうあきらめたらしい。

2007/08/12(Sun) 20:32:18

ヨウコ、|‘‘)

2007/08/12(Sun) 20:32:53

ヒサタカ

>>1517マコト
サーカス村に使えると嬉しいかも?(にこにこ)
設定上、狼が墓下に話しかけるのって生きると思うんだ。

>>1523
あー…がんばれ?

(1525) 2007/08/12(Sun) 20:34:02

ヨウスケ

やっと箱前。

後日談…後日談…最終日最後で消えちゃったからなぁ。それこそもうイチ君の夢にでも出てくるしか(何

>>1523 如何なるんだろう。[ぢぃ。]

(1526) 2007/08/12(Sun) 20:34:28

ヨウコ

お風呂前にもちょこっと。

後日談。
ちいさいのはマコトの中で少しずつ消えてくだけでしょうし。
葉子は転生したら何も記憶残らないんだろうか。
書くとしたらその辺〜?

(1527) 2007/08/12(Sun) 20:35:04

ヨウスケ、 サヤカとヨウコに手を振った。

2007/08/12(Sun) 20:35:06

サヤカ

ちと明日早起きで出かけねばなりませんし、既に寝落ちそうな状態ですので、先にご挨拶をば。

皆様本当にお疲れ様でした。

しばらくはガチ村に篭りそうですので次は何時RP村でお会いできるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いしますね。

(1528) 2007/08/12(Sun) 20:35:27

ショウ

>>1524 ヒサタカ
びーずざいく!
どんなのだろう。
わくてか。

>>1526 ヨウスケ
おっかえっりー。
(・∀・)! 出てこられる!

(1529) 2007/08/12(Sun) 20:35:41

ヨウコ、 ヨウスケとサヤカに手を振った。ぶんぶんぶん〜!

2007/08/12(Sun) 20:36:13

ショウ、増えたヒトにやっほー。

2007/08/12(Sun) 20:36:56

ヒサタカ

>サヤカ
ログは読むものじゃなくて伸ばすものだそうだよ、おいでおいで。

>>1527ヨウコ
ヨウコこそ転生すれば、なんとか幸せになれるんじゃないかと…墓下見てると。

(1530) 2007/08/12(Sun) 20:37:22

ヨウコ

>>1528 サヤカ
お疲れ様でした〜!
結構無理矢理突っ込んで行かせていただいてしまいましたが(^^;
とても楽しかったです!

「トウガラシはいたかったの…」

またどこかでご一緒できましたらよろしくお願いしますね〜!

(1531) 2007/08/12(Sun) 20:38:19

マコト

>>1525 ヒサタカ
みゃ、がんばる(ぇ。

…………にゃはり。

>>1526 ヨウスケ
おかえりー。
……あははははヾ(´▽`;)

>>1527 ヨウコ
まあ、最終的には完全に消えちゃうねー、そういう関係だから。

葉子の転生に妨げはないけど、どうなるかはお任せー。

>>1528 サヤカ
お疲れさまでしたー。
今回はご参加、ありがとうございますっ。

次は演戯になりますか、そちらでもよろしくですよー。

(1532) 2007/08/12(Sun) 20:39:09

ヨウスケ

>>1528 サヤカ
お疲れ様でしたー。
また何時ぞやか会えた時には宜しくです。

>>1529 ショウ
…どんな感じになるかはイチ君次第ですが。[ぢ。]

(1533) 2007/08/12(Sun) 20:41:07

ヨウコ

>>1530 ヒサタカ
確かに幸せになれる可能性はありそうな(というか兎猫はその可能性を残したがる)のですが。
…なっていいのかなぁ(^^;
それこそマコトとかに申し訳ない気が(’’;

(1534) 2007/08/12(Sun) 20:41:59

ヨウスケ

>>1532 マコト
[←さっぱり分かってない。]

……そいや原作読めてないんだった。

(1535) 2007/08/12(Sun) 20:42:29

マコト

>>1534 ヨウコ
んー、こっちは逆に解放されてくれた方が嬉しい。

と、思うんだけど(こて。

(1536) 2007/08/12(Sun) 20:43:21

ヨウコ

>>1532 マコト
うん、そうだと思ってました。
というか今の時点でまだ微妙に残ってることだって珍しいんじゃないかなと思っていたり(お前が顔出したんだ)
きっと笑いながら消えますよ、ちいさいの。

転生はどうしようかなぁ。
とりあえず最終戦闘終わってから改めて考えますがw

(1537) 2007/08/12(Sun) 20:43:47

ショウ

>>1528 サヤカ
おっつかれさっまー!
なかなか絡めないケド、またよろしくなー。

>>1533 ヨウスケ
Σオレ次第!
…どうしようか!
(何も考えてなかったな)

(1538) 2007/08/12(Sun) 20:43:51

ヨウコ

>>1536 マコト
あ、なるほろ。
生き残ってたらそこと少女状態ですれ違うのもありかな。
まぁ全てはラスボス様次第?w

(1539) 2007/08/12(Sun) 20:44:37

ヒサタカ

>>1529ショウ
こんなのとか
ttp://www.pandora.nu/cosmos/beads32.jpg
こんなの
ttp://www.pandora.nu/cosmos/beads33.jpg
最近良く作るのは。

もっと可愛らしいのも作れるけど。

(1540) 2007/08/12(Sun) 20:47:05

マコト

>>1535 ヨウスケ
とりあえず、うん。
『救いなんてあるわけないじゃん、みんなおおげさだなあ』
これが緋色世界の能力持ち。
てことで。

>>1537,>>1539 ヨウコ
そこらはきっと、慣れてないから、と言うことで。
(普通は即消える/ぁ)

まあ、どうなるかはうん、ラスボス次第だにゃー。

(1541) 2007/08/12(Sun) 20:47:37

ヒサタカ

>>1528サヤカ
言ってる間に去られてしまた。
お疲れさまー!またですよ〜!

(1542) 2007/08/12(Sun) 20:48:39

ヨウスケ

>>1538 ショウ
ノーマル状態と狂気モードと何方の印象が強いかによる。きっと。
…どっちが良い?[首傾げ。]

(1543) 2007/08/12(Sun) 20:48:41

ヨウスケ

>>1540 ヒサタカ
(´∀`*) [横から覗いてほわほわした。]

>>1541 マコト
ふむり。
良い世界観だ(ぇ

(1544) 2007/08/12(Sun) 20:53:01

ヒサタカ

>>1539ヨウコ
大人になったマコトと転生したヨウコの邂逅とか、萌えるな、なんとなく。←どんだけ年の差好きw

(1545) 2007/08/12(Sun) 20:53:33

ショウ

>>1540 ヒサタカ
Σおー! すげェ!
色はー。青とか白が好きー。服は黒いの多いけど。
部位はー。なんだろう。ブレスレット辺りが無難かなー。

>>1543 ヨウスケ
(;・∀・)…
まあ、印象だけでいうなら、
最期の瞬間のが強いんじゃ、ないかな!
あの時はどっちだったんだろう。

(1546) 2007/08/12(Sun) 20:54:23

ヨウコ

>>1541 マコト
ああ、やっぱり。と二重の意味で思いました。
よし、救いの無いパターンも考えておこう。ラスボス様次第でどっちかを採用してみる(ぉ
そして即消えですよね。
もしかすると記憶の残滓というか、ちいさいのそのものじゃないのかもしれない。憑魔の囁き(ぇ

>>1545 ヒサタカ
兎猫も大好きですよ、年の差w

(1547) 2007/08/12(Sun) 20:54:54

ヨウコ、ビーズ細工の写真にうっとり。凄いな〜!

2007/08/12(Sun) 20:56:15

ヒサタカ

>>1546ショウ
おー、ブレスレット。
丁度、作ったことなくていいデザインのレシピがあるなり。青と白、ひじょーに作りやすい配色をありがとう(笑)

(1548) 2007/08/12(Sun) 20:56:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light