人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

>>1545 ヒサタカ
[萌えるような事態が想像出来なかった]

(1549) 2007/08/12(Sun) 20:56:38

マコト

>>1544 ヨウスケ
いい世界観でしょう(笑/まて)。
どこまでもだーくがついてくる、そんな世界。

>>1545 ヒサタカ
ちょっとマテ、それ何歳差っ!

>>1547 ヨウコ
まあ、こっちも流れ見ないとオチつけられないんだよねー(^ ^;

いやだから、一体何歳差なんだww

(1550) 2007/08/12(Sun) 20:59:07

マイコ

ただいまー・・・(くてり

(1551) 2007/08/12(Sun) 21:00:12

ショウ

>>1548 ヒサタカ
d(・∀・)よくわかんないけど!

(1552) 2007/08/12(Sun) 21:00:31

ヒサタカ

>>1544ヨウスケ&>ヨウコ
自分でデザインしたわけじゃないから、あんまり感心しなくてもよかとです(笑)
根気さえあれば誰でも作れるよ!

(1553) 2007/08/12(Sun) 21:00:46

マコト、 マイコおかえりー

2007/08/12(Sun) 21:01:48

ヒサタカ、 マイコおかえりー、おうちに着いた?

2007/08/12(Sun) 21:01:57

ヨウコ

>>1549 ショウ
この形で萌えるかどうかは、まぁ置いておくとして。
年の差好き=ニヨの意味じゃないですよ?(^^;

>>1550 マコト
そこは最後にして最大のお楽しみですからw
年齢差。これから人として浄化受けて、転生して…
最低でも20、イメージとしては30?(ぉ

(1554) 2007/08/12(Sun) 21:02:01

ヨウコ、 マイコおかえりなさい!大丈夫〜?

2007/08/12(Sun) 21:02:19

ショウ

マイマイ、おかえり。

>>1554 ヨウコ
別にそーゆー意味で言ったつもりはない(笑)
お子様よく使うから、歳の差は起こりやすいなー。

(1555) 2007/08/12(Sun) 21:04:31

ヒサタカ

>>1549
え?萌えない?w
小さな女の子が、すっかりスレちゃったマコトと擦れ違って、きっとマコトにだけそれと判って、ふと振り返る、みたいなー。

>>1550マコト
20歳差とかじゃないかしら?(・・)

別に、恋に落ちろとは言っとらんw

(1556) 2007/08/12(Sun) 21:04:50

ヨウスケ

>>1546 ショウ
……何方なんだろう(ぉぃ
多分復讐なつもりは元からないんだよな。友梨嬢殺したやつが生きてるのが嫌だっただけで。ただのエゴです。
そう考えると「殺せなくて」謝ったわけじゃない=正気…だったんかな。うん。

>>1550 マコト
だーく良いねだーく(サムズアップ)

日月さんお帰りなさいー。

(1557) 2007/08/12(Sun) 21:05:04

マイコ

うんおうちー(ぱたぱた)

ろぐよんできたー(すすんだぶん
おふろもはいってきた(ぐ)

おービーズだー
材料とかたかくねー?
浅草橋のよければ送るよー?いってくれれば運動がてらにかいにいくけどー(何

(1558) 2007/08/12(Sun) 21:05:28

ショウ

>>1556 ヒサタカ
ふにゅ。
イイにはイイケド、
オレとしては、萌えるというのは何か違うな(笑)

(1559) 2007/08/12(Sun) 21:06:10

マイコ

ひとまわりさでもかなり言ってたから、20歳差は落ちる確率がかなり低そうな気がする。
ないし落ちても、絶対おさえる

(1560) 2007/08/12(Sun) 21:06:18

ヒサタカ

>>1552ショウ
青と白だと組み合わせてもわりと落ち着く配色だからねー。
イメージも湧きやすいし。天然石とかでも色数が豊富。

(1561) 2007/08/12(Sun) 21:06:51

ショウ、だからなんでその思考wwwww

2007/08/12(Sun) 21:07:11

マコト

>>1554 ヨウコ
お楽しみ、てー、てー。

まあ、そのくらいだろね。

>>1556 ヒサタカ
落ちたら犯罪じゃっ!

>>1557 ヨウスケ
多分、ウチのオリジナルでは一番のダークですからw

(1562) 2007/08/12(Sun) 21:07:52

マイコ

ちなみに勝つつもりはない
生きるつもりではあるのだが(何

(1563) 2007/08/12(Sun) 21:09:01

ヒサタカ

>>1558マイコ
ありがとー。まあ普通の材料は、10年分くらい買い込んでるから(笑)
これ以上買うなと妹に厳命されていたりwww

(1564) 2007/08/12(Sun) 21:09:05

ショウ

>>1557 ヨウスケ
そっかー… ちょっと、安心?
ショウは復讐するつもりあったケド、結局出来なかったろうな。
どうやって始めよう(もそもそ)

>>1561 ヒサタカ
ふに、そーなんだ。
と、わかってないけどわかったフリして返答する。
なんかお返し考えないと。何がいいだろう。もふ。

(1565) 2007/08/12(Sun) 21:09:27

ヨウコ

>>1562 マコト
楽しみではないのです?(こてり

>年の差
や、だから落ちるとか落ちないとかではなくて!
辛い記憶が増えた所で一瞬の癒しになれたらいいなって話で〜!

…でも榎本先輩はもっと苦労しそうな気がして。
そこはそこで心が痛い(ぉ

(1566) 2007/08/12(Sun) 21:10:59

ヒサタカ

>>1562マコト
(ポリリ)
いや、現実に、結構いるから、犯罪とまではw<20歳差くらいのふーふとか。

(1567) 2007/08/12(Sun) 21:11:06

ヒサタカ

>>1565ショウ
お返しはいいから、会っても正体を人にばらさないようにw(何

(1568) 2007/08/12(Sun) 21:11:52

ショウ

>>1568 ヒサタカ
(・∀・)?

(1569) 2007/08/12(Sun) 21:12:38

マイコ

>>1564ヒサタカ
それはすごいw10年分ってどんなあるんねんwwwwww

まあ、スワロとかたりなくなったらいってくれるといいよ、かなり金額違うからねぇ(笑)
うちはいっつもなくなったら買いいくからねぇ。ストラップとか作るときにパーツ10個くらい買っておくタイプw
最近まったくいってない=つくってないけど……この前いったら、ちっちゃな薔薇のが安くなってて、ちょっと驚いた。そうか、流行は過ぎたのかと。ケシパールとかはやってたねぇ。高かったが今はどうなのか。

(1570) 2007/08/12(Sun) 21:13:14

マイコ

>>1568,>>1569

たのしみにしてる!

(1571) 2007/08/12(Sun) 21:13:36

マイコ、かんがえちゅー

2007/08/12(Sun) 21:14:53

マコト

>>1563 マイコ
そこにお互いのロジックオーバーがある気がするんですが気のせいでしょか(^ ^;

>>1566 ヨウコ
や、楽しみではあるんですがっ。

そも、コレもう恋愛しないと思うし、うん。

そして、確かにあちらも苦労は大きそう……。

>>1567 ヒサタカ
いやでも犯罪レベルな気がしますが。

(1572) 2007/08/12(Sun) 21:15:56

ヨウスケ

大きくなっちゃえば然程気にならんのだけどね、年の差も(笑)

>>1562 マコト
その一番ダークなのを持ってきたんか!
いや、いい経験さして貰いました(ぇ

>>1565 ショウ
…泣くのかなぁ(わくてか(マテ
ハッピーとまでは行かなくても、たまには救いのあるエンドも良いか。うん。

(1573) 2007/08/12(Sun) 21:17:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light