人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1570マイコ
とりあえず、ビーズの箱で人が殺せるくらい?(・・)
うん、安くなりましたね。ふつーのショップとかでも一時期の30パーセントくらいの値段で売ってるよ。
安くなるのはいいんだけど、ブームが去ると種類が減るのが寂しいやねえ。

>>1571
言うと思った…(^^;

(1574) 2007/08/12(Sun) 21:18:03

ショウ

っていうか。
年齢差がいくつというよりも、
当人達の実際の年齢が問題なんだと思うんだ。
10と30だったらヤバイだろう。

(1575) 2007/08/12(Sun) 21:18:13

ヒサタカ

>>1575ショウ
(手ぽむ!)そっか!それじゃマコト38歳、ヨウコ18歳くらいで!
ほら、かなり普通!(おひ

(1576) 2007/08/12(Sun) 21:21:02

マイコ

>>1572まこと
うんがんばる(何
いろいろかんがえてはいるのだが。うん

>>1574ヒサタカ
圧死?
ああ、そうなんですかー。なんかけっこう驚き。でも変わらずよく使うスワロ系は高い(当たり前だ)ソロバン型も好きだけど、丸型の方が好きな私としてはスワロの金額は死活問題(何
けっこうありますよ、ブーム去っても……浅草橋だからか(何)

言わずにどうしろと。

(1577) 2007/08/12(Sun) 21:21:05

ヨウスケ

>>1575 ショウ
…それはヤバイな。


とりあえずラスボス戦にワクテカしておこう。

(1578) 2007/08/12(Sun) 21:21:26

マイコ、20と40はどうなんだろうかと思ったかもしれない

2007/08/12(Sun) 21:22:06

マイコ

ところでなんでラスボスなんだ。

(1579) 2007/08/12(Sun) 21:22:18

ヨウコ

>>1575 ショウ
それに同意。
10と30で成立すると怒られる。
20と40ならエーって言われる。
30と50ならまぁあるよねって話になる。
そんなものだと思う。

>>1576 ヒサタカ
法律はクリアするから許容範囲なんじゃないかな?(ぉ
…だから、そういう意味ではなくw(自分ツッコミ)

と、そして霊によって呼ばれたので一度離席です。
1時間前後で戻れるかと思います〜。
ではまた後程に!

(1580) 2007/08/12(Sun) 21:23:19

マイコ、 ヨウコにいてらーノシ

2007/08/12(Sun) 21:24:42

マコト

>>1573 ヨウスケ
うん、敢えて。
流血対決喰い、全部そろってるのがこれだったから、というのもあるけど。

(1581) 2007/08/12(Sun) 21:24:45

マコト、 ヒサタカをハリセンで殴った。

2007/08/12(Sun) 21:25:04

ショウ

>>1573 ヨウスケ
Σわくてかされた!
救い、あるのかな。あるといいね。
まあ、ラスボス戦次第とも言う。

>>1576 ヒサタカ
普通…じゃあないケド、
当人達がいいならいいんじゃね(笑)

>>1580 ヨウコ
> 霊によって
一瞬、お迎えが来たのかと。もうお盆だし!

(1582) 2007/08/12(Sun) 21:25:23

ヨウスケ、 ヨウコ行ってらっしゃいー

2007/08/12(Sun) 21:25:33

ヒサタカ

>>1577マイコ
うん、やっぱり首都圏はねー、物資が豊富ですよね。羨ましい(笑)

>>1579
今更、そこに疑問挟まれてもww

>>1580ヨウコ
法律クリアしてれば犯罪ではないよww
そして、いてら〜

(1583) 2007/08/12(Sun) 21:26:23

マコト、 ヨウコいってらっしゃーい ノシ

2007/08/12(Sun) 21:26:38

ヒサタカ、 マコトに照れた。

2007/08/12(Sun) 21:27:44

マイコ

>>1583ヒサタカ
ビニールの袋とか100単位でうってるからねぇ・・・(いらん)
つかそういえば最初浅草橋のビーズを見て驚いたのが、500個セットだったりした。ありえねえええええ

(1584) 2007/08/12(Sun) 21:28:32

マイコ

今更でも疑問ははさむぜ。

ラスボスじゃねええええ。村人だ(った)

(1585) 2007/08/12(Sun) 21:28:59

マイコ

そういえばさ、昨日DAMで初めて知ったけど、
聖戦のやつ、ライラじゃなくてライラックなんだね

(1586) 2007/08/12(Sun) 21:30:18

マコト

>>ヒサタカ
(なまぬっくくみとく。じい)


と、いうか、はてー?(汗)
いつの間にこんなとこ(左の足首)にでっかい痣がー??

(1587) 2007/08/12(Sun) 21:30:47

マイコ

ひっどいなぁ、せんぱいの意地悪ー
利用してるだけだから安心してくれたっていいのにー

[くすくすと笑う。
それは前の様子とほとんど変わりはないようで。
人差し指の上に乗った針を、再び目に向け飛ばす。

が、変わりに届いた風に体勢は崩れ、もう片手に持っていたバトンを視界の端に捉えた姿に向かって投げつけた。]

(1588) 2007/08/12(Sun) 21:32:32

マイコ

よくあるよくある>しらんうちにあざ

(1589) 2007/08/12(Sun) 21:32:45

ショウ

−夢の中−

[ゆらりと波間を漂うかの如き感覚。
薄らと目を開く。広がる、見慣れた風景。

がらりとした体育館には灯りが点っていて、
けれどいつもの喧騒はなく、辺りは静かで、
纏っているのはユニフォームではなく制服。

何故ここに自分がいるのか、
どうして人がいないのかという疑問は、
不思議と湧かなかった。

ぼんやりと、その場に立ち尽くす。
どこからから、ボールが転がって来た]

(1590) 2007/08/12(Sun) 21:32:48

ショウ

唐突に投げつつ。
なんで体育館なんだろう。
なんとなくだな。

[自己完結。]

>>1586 マイコ
んにゃ。DAMが間違ってるとの噂。
だって、「残酷な死神(タビ)になる」と
ルビを振ってくれるDAMですから。
ライラに夜って意味があるとからしいから、ライラじゃない?

(1591) 2007/08/12(Sun) 21:33:10

マイコ、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 21:33:14

ヨウスケ

>>1581 マコト
美味しいトコ取りなわけですね!(ぐ

>>1582 ショウ
…ハ。
ラスボス勝利だったら夢にすら出れないのかもしや!
………そん時は死後の世界ででも会う?(ぁ

(1592) 2007/08/12(Sun) 21:33:34

ヒサタカ

>>1584マイコ
…赤い方のペンダント、丸小ビーズ324個使用…

(1593) 2007/08/12(Sun) 21:34:03

ショウ、ヽ(・∀・)ノとりあえず振っちゃった。もしかしたら死後かもね!

2007/08/12(Sun) 21:34:41

ヨウスケ、と、何かきたー。(作成入ります

2007/08/12(Sun) 21:34:45

マイコ

>>1591
ああDAMそんなこともしてたんだ(何)

まあライラは夜だわな。ライラックかライラか。
ライラって聞こえるのはまちがいない。
べーこんきっさにも聞こえるのはしかたない。

(1594) 2007/08/12(Sun) 21:35:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light