人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

>>1593ヒサタカ
いやいやいやいや、そりゃ丸小はそんなもんじゃね?
つか丸小はグラム単位でしょう。50gとか見たら泣くぜ

(1595) 2007/08/12(Sun) 21:35:58

ショウ

べーこんきっさwwwww
もう、マトモに聞けなくなりました。

まあ、DAMはルビ振ってくれるだけ親切だけどさ。
UGAとか酷い、読めないってば。
覚えろと言うことか。

(1596) 2007/08/12(Sun) 21:36:22

ヒサタカ

………

[なんとなくポツン←誰とも殺し愛してないものd(ry]

(1597) 2007/08/12(Sun) 21:37:35

マコト

>>マイコ
………………(' ' )


……コケた?




…………うわあ(何。
そのシチュって、必殺しかできねぇ(汗)。

(1598) 2007/08/12(Sun) 21:38:15

マイコ

>>1596
べーこんきっさだろあれ。

うん。親切だね。あんなんよめるかー!
でもね。
でもね!
英語の場所は英語でルビふってくれればもっと嬉しい!(黙れ
UGAは問題外。

(1599) 2007/08/12(Sun) 21:38:27

マイコ

>>1597
一生懸命に戦闘から逃げようとしてるのが伝わってきました。黒いなあと思ってた。

(1600) 2007/08/12(Sun) 21:38:56

マイコ

>>1598
え。
コケたっつーか。コケた。
ぐきってかんじ?(何)

片手はついてるとおもうんよ

(1601) 2007/08/12(Sun) 21:39:50

マイコ、基本的に攻撃を喰らうのが好きな私がいる。

2007/08/12(Sun) 21:40:14

マイコ

(ふかがビーズの話題だすからついビーズを見ている自分がいる。うーん色が偏ってるなぁ……(好みしかかわんから))

(1602) 2007/08/12(Sun) 21:41:02

ヒサタカ

>>1595マイコ
ほむ、でもショウ中に作ろうとしてるブレスは、ファイアポリッシュ150個は使いますし、ネックレスとかスワロで作ると300や400は行く気。

(1603) 2007/08/12(Sun) 21:41:20

ヒサタカ

>>1600マイコ
戦闘からじゃなく、あなたから逃げてたんです(真剣)
まあ、得物をちゃんと使うなら憑魔か司と戦いたかったというのはありますが。
村人と肉弾戦でも良かったんだけど、なんか体格差が気になって、本気になれない感じだったorz

(1604) 2007/08/12(Sun) 21:43:32

マコト

>>1592 ヨウスケ
うん、一番美味しいどことりd(´▽`)

>>1601 マイコ
つかあなた、目潰し来た時点で……(ぇ。
まあ、ちと考えてみよう(' ' )

(1605) 2007/08/12(Sun) 21:43:47

ヒサタカ

>>1602
(色は誰でも偏りますよーww)

(1606) 2007/08/12(Sun) 21:44:31

マイコ

>>1603ヒサタカ
ああ、なるほどー全部ビーズでいくんだ?
テグス使いですか
(←最近ピンと鎖使い)

FPかぁ(ごそごそ)
最近スワロしかかって無いけど一時期ずっとFP使ってたなぁ。3mmと4mmだったかをあわせてハートを作ったことだけは覚えている。作り方はネットのを参照して。
作るだけ作って、満足した。……うん、ペンダントトップにもしなかった。

(1607) 2007/08/12(Sun) 21:45:26

ヨウスケ

[ボールの転がってきた先を見れば見えただろうか。
ゴールの下、空間が不意にぐにゃりと歪み、眩暈のようにも感じられたか。
それが治まった頃には、彼が良く知る筈の男子生徒の姿。
其処は丁度灯の届きにくい場所で、表情は影に隠れ。
体育館は未だ無音の侭。]

(1608) 2007/08/12(Sun) 21:45:56

マコト、あ、先謝る。イタイことするからね。

2007/08/12(Sun) 21:45:59

ヨウスケ、微妙に暈かした感じで返してみた。

2007/08/12(Sun) 21:46:54

マイコ

>>1604ヒサタカ
ひどーす
こわいこわいそういえば独り言でいってましたよね。ひどいひどいー
もっとこわいはなししてやるー(思いつくまでが大変です)

>>1606
(ですよなw必要なのしか集めてないwww ジェットとかあるけど結局使わなかったなぁ、難しくて。ホワイトオパールとかあまりまくってます、どうしましょうwwwww)

>>1605マコト
ぢー

(1609) 2007/08/12(Sun) 21:47:02

マイコ、あ、私も先に謝る。痛い描写しまくるかr

2007/08/12(Sun) 21:47:18

マイコ、………………言っておいて思った。今更だ

2007/08/12(Sun) 21:47:28

マイコ

(つかソフトゴールドの9ピンTピンまったくつかってねええええwwwwwwwwwwww)

(1610) 2007/08/12(Sun) 21:48:31

ヒサタカ

>>1607マイコ
や、鎖も使うけど、やはし、全部ビーズのチョーカーとか綺麗だしv
鎖もシルバーのビーズで作ってしまったりもしますがね…安上がりだからw
そもブレスは鎖使えない(笑)重い方が下に回るから、モチーフが見えなくなっちゃう。

(1611) 2007/08/12(Sun) 21:49:17

ショウ

>>1599
本当は台詞も全部入れてくれたら嬉しいけど、
じまんぐとか。
なんか色々とあるらしいね。

英語のルビだと咄嗟には読めないかもしらん。
んなこといったら仏語は仏語になってしまうwwwww

(1612) 2007/08/12(Sun) 21:50:24

ヒサタカ

>>1609マイコ
だから、中の人というより、そのキャラ(狂ったおにゃのこ)が怖かったんですって(笑)トラウマ的に。


そして、痛くなるのか…退避しとこうかしら(^^;;

(1613) 2007/08/12(Sun) 21:51:03

マコト

[笑う様、それに浮かぶは憐れみか哀れみか。
言葉はなく、ただ駆けて。

風が態勢を崩す直前に飛んだ物には気づいていたものの、既に視界に頼る意思はなく、故に避ける事はせずに。

紅は、同じ色彩を散らしつつ、右の瞳の光を奪うか]

……邪魔っ!

[しかし、風はそれに揺らぐ事無く。
飛来する気配を横薙ぎの一閃で打ち払った後、そのまま駆けて。

感覚の導くまま、振り上げた刃を切り下ろす。
刃の先は、少女の左の肩へ向け、唸りと共に軌跡を描く]

(1614) 2007/08/12(Sun) 21:51:08

ヨウスケ

>>1604 ヒサタカ
憑魔側の狂った人間じゃ駄目だったんだろうか(ぁ

>>1605 マコト
何と素晴らしい。(ぐ

(1615) 2007/08/12(Sun) 21:51:13

マコト、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 21:52:17

マイコ

>>1611ヒサタカ
あーなるほど。チョーカーとかうちあんまつくらんからなぁ、需要ないし(笑)リボンで作ろうかと思ったことはあったんだけど、めんd(ry)くなってやめた
シルバーのシードビーズw?すげー、それはすげえw確かに値段はかなりちがうwwww
ああ、確かにブレスは。基本的にストラップが多い人だから、あんまそういうのかんがえてなかったw

>>1613
むーんw 女の子って狂いやすいと思うんです。狂わせやすいというか。
最初は亘の予定だったんですよ、男を使う人が多いからこっちにしたんだけど。亘だったらもっと暗くなってた(おい

大丈夫なようにがんばる。といいながらもマコトの描写を見てすごく考え込んだ。

(1616) 2007/08/12(Sun) 21:54:29

マコト

と言うわけで、右目あげます(おま。

>>1615 ヨウスケ
饗宴の原作になった異形都市シリーズも、暗いっちゃ暗いのだけどねー。
あっちは喰いの描写がないし、びみょーに救いもあるからなあ。

とりあえず、このシリーズは一番暗い。
これより暗いのは今んとこないです、多分(多分て。

(1617) 2007/08/12(Sun) 21:54:46

マイコ

>>1612
せりふはほしいね。かなり

たださ。せりふのところでランバト順位があがるんだwwwww
つまり他の人はいってるひとがかなりいるってことかwwwwww
さすがだぜサンホラー

(1618) 2007/08/12(Sun) 21:55:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light