人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1665マコト
(黒いけどツヤツヤの黒さな気がする……)

(1668) 2007/08/12(Sun) 22:41:33

フユ

Sだと言われるけどM的状況に於いてテンションが上がる。
本当は自分が痛い思いしたいと思うときはあるけど
誰もが誰かに痛めつけられるのを待っていると知っているから私は当分S側で居続ける。


おはよう。

輪廻のあたりで私が苦労すると言われていた理由が判らないけど、人間要素が殆ど全く残って居なくて司に喰われた私は輪廻の環に並べますか?=無理。と思ってた。

(1669) 2007/08/12(Sun) 22:41:58

アズマ

>ショウ
…ほこせ、って何だろうと思った(笑)
欲しい、と寄越せ、が混じった言葉ー?

鉄分とるにはチョコが良いって、榎本センパイに聞いたから。
っ【板チョコ】

(1670) 2007/08/12(Sun) 22:43:10

マイコ

安心しようぜ、Sになるのも好きなんで(何)
そういうときはMになっとくといいよ、黒いakiさん

おはようw

(1671) 2007/08/12(Sun) 22:43:55

フユ

憑魔が使えるのは何かと考えた場合、血になった。
こっちも遠距離攻撃撃てないと、下手すると司の人が遠慮することになるから。

たすくさんは茶虎だと思ってた。

(1672) 2007/08/12(Sun) 22:44:11

マコト

>>1666 マイコ
まあ、知っての通り?俺自身は気にせんのですが、流血関係。
ぼーそーするとどこまでもゆくしな……(とおいめ。

や、発想事態は全然おっけーなのですが、原作者視点で。

ただ、バトルRP、という前提で考えると、オチの付け所が見えないんはきついのですにゃあ……orz

(1673) 2007/08/12(Sun) 22:45:28

ヨウスケ

>>1661 マイコ
えー。

>>1663 ショウ
SNSでは曝してあるよ!

>>1665 マコト
え…なんだろう。そもそも想像したこと自体無い気が…
うちの猫は黒いけど能天気だよ(何

それもちょっと見てみたい。>ライトサイド

(1674) 2007/08/12(Sun) 22:46:00

ヨウスケ

SとかMとか凄い分かるんですが。
人の痛めつけるより自分のキャラ追い込むほうが好きです(お前

フユさんおはよう?

(1675) 2007/08/12(Sun) 22:47:50

マイコ

>>1672フユ
自然の力はつかえへんしねえ。
いっそ精液とかにしちゃえばよかtt(やめれえろすに走るのは

>>1673マコト
うんまあしってますw
っていうか私はログから読み出してそうなわけですのでそれはフユへと。

確かにきっついですよね。うん。私もそっちは多分殺すつもりできてるからどうやろうかねえと考えてました。いっそ憑魔だけ逃げ出すのもありなのかとかも考えてますが、無理だろうなとか。そうすると体ごと逃げることになるのかなとか。んー……

(1676) 2007/08/12(Sun) 22:48:02

フユ

>>1671 マイコ
期待してる。少なくとも私に対してやるなら徹底的に。

(1677) 2007/08/12(Sun) 22:48:07

ショウ

>>1670 アズマ
方向性だよ!(笑)

[差し出されたチョコを見る。じーーーーー]

Sになるかはキャラ次第。
前に、鬼畜言われました><

(1678) 2007/08/12(Sun) 22:48:24

マイコ

>>1674ヨウスケ
えーって。
えーじゃないっ

(1679) 2007/08/12(Sun) 22:48:31

マイコ

>>1677フユ
望むのならば、かなうように努力しようじゃないか。
ほら。
中の人はSじゃないけどね?(’’*)

(1680) 2007/08/12(Sun) 22:49:11

マイコ

>>1678ショウ
あなたは鬼畜です

(1681) 2007/08/12(Sun) 22:49:26

ショウ>>1674 Σ(・ω・)   (いそいそ

2007/08/12(Sun) 22:49:35

フユ

>>1675 ヨウスケ
自分のキャラ痛めつけるのは何時でも出来るから。
そういう思考に走ってしまう。好きだけどね。

>>1676 マイコ
それどんなサキュバスよ。

(1682) 2007/08/12(Sun) 22:49:41

マイコ

>>1682フユ
あなたなら似合うと思うんだ。

(1683) 2007/08/12(Sun) 22:51:10

マコト

(一体どんないきものを想像しているんだろうか、みにゃさまは/汗)

>>1676 マイコ
着地点が見えんのだよねー、実はさっきから(汗)。
それで悩みまくってるとゆーか。

完全に憑魔化してるんなら、分離は無理だけど。
そうでないなら、器死んだ時点で抜けてくかー?(汗)

その後は読めんけどね(^ ^;

(1684) 2007/08/12(Sun) 22:52:29

ショウ

[名を呼ばれて、顔を上げた。
眼が揺れる。
それでも、真っ直ぐと、相手を見た]


……、…ゴメン、…ゴメン………っ
謝ったって、赦して貰えるコトじゃない、でも、


[更に強く、手を握る。
身体の痛みはなくて、心が痛んだ。]

(1685) 2007/08/12(Sun) 22:52:50

フユ

>>1683 マイコ
サキュバス系する気が無かったから中身男やったのに。

(1686) 2007/08/12(Sun) 22:53:11

アズマ

>ショウ
…ひらがなで伸ばされると全然わっかんねぇ!(笑)

食べると良いんだよ!ビターだけど。



そして、俺もたすくさんは茶虎だと思ってた。(もぐもぐ)

(1687) 2007/08/12(Sun) 22:53:45

マコト、 ヨウスケ>>1674、二次経由で本館行けばころころしてますが(ぇ

2007/08/12(Sun) 22:54:04

ヨウスケ

>>1679 マイコ
曝すだけでもいいぢゃないか(逃

>>1682 フユ
確かに
…狂って怯えさせるのも大好きですが。

(1688) 2007/08/12(Sun) 22:54:28

ヨウスケ、 マコト…よし、後で見に行こう。(ぐ

2007/08/12(Sun) 22:55:31

マイコ

>>1684マコト
つーか憑魔っつーものになったはいいんだけどどういう風になってるんかがようわかってないっつーか
まあそこらの滓を呼び込んだようなもんでもあるのかなと思ってはいるんだがどうなのか。

完全になってなかったら、あれですよね、使えませんよね。血。
っていうのがあって完全でいいんだろかとか思ってるんですが
完全にしちゃあまりにマイコすぎやしませんかと
どうなんでしょ、そこらへん。

(1689) 2007/08/12(Sun) 22:56:58

ショウ

>>1681 マイコ
鬼畜なのってー、
表に出てるのだと、赤崖ハーヴェイくらいじゃん。
裏は、まあ、置いとけ。置いとくんだ。

>>1687 アズマ
わかろうぜ! あいで。

ビターでもチョコはチョコ。
カカオ99%はチョコとは認めないが。

[よし、と言われるのを待ってるわんこ。]

(1690) 2007/08/12(Sun) 22:57:12

マイコ

>>1690ショウ
……(ぬくいめ)

(1691) 2007/08/12(Sun) 22:59:31

アズマ

>>1690 一ノ瀬センパイ
鳩経由じゃちょっと愛がわかりにくかったんだよ!
ごめんよ!!

カカオ99%は無理。70%あたりでも食べれなかったし(・∀・)
ミルクも好きだけど、ビターの方が個人的に好み。

[鼻の上にちょこん、と一欠けら乗せてみる。待てだよー]

(1692) 2007/08/12(Sun) 23:00:51

ヒサタカ

>>1960ショウ
置いとくのかあ…

[じいいいいいいい]

(1693) 2007/08/12(Sun) 23:00:56

ヨウコ、|‘‘)

2007/08/12(Sun) 23:03:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light