人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ、 ヨウコを手招き。ほらいぬがいるよー

2007/08/12(Sun) 23:03:50

ヒサタカ、 ヨウコをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 23:04:09

ヨウスケ

[時折不安定にその身体は揺れる。
けれど、瞳は真っ直ぐな視線を受け止める。
対峙する少年には、其処に自分の姿が映るのが見えただろうか。

懸命な声を聞き。
それまで表情の無かった顔が、す、と変わる。]

(1694) 2007/08/12(Sun) 23:04:37

ヨウスケ


[少し、哀しげに笑った。]

(1695) 2007/08/12(Sun) 23:04:48

マコト

>>1689 マイコ
あー……今気がついた。
一番近いケースが、某シークレット設定キャラなんだ(汗)。

自分の想いに囚われすぎて、どっちつかずになってる状態。
意識は自分、力は使えるってー感じで。

えーと、あのパターンと定義すると。

憑魔の力使うつもりで、自分の命ばしばし使ってる状態。
で、この場合は司の力のダークリバースによるとこも大きいから、実質人が暴走してるって事になーるー?(汗)

……説明してて凹んだorz

まあ、このまま行ったら憑魔です、はい。
ただ、完全な憑魔化できるかどうかは、生命力次第。

(1696) 2007/08/12(Sun) 23:05:05

ヨウコ、わんこをじーっと見つめて。

2007/08/12(Sun) 23:05:32

ヨウスケ、いぬがおる…

2007/08/12(Sun) 23:05:38

ヨウコ、 ヒサタカにつつかれて戸棚の上から落ちた。ぽてり。

2007/08/12(Sun) 23:06:20

ショウ

>>1691 マイコ
[め を そらした!]

>>1692 アズマ
(´・ω・)しょんぼり!

70%もいやだー。
あまあまなのもビターもいいけど、あれは苦すぎる。

[乗せられた。待ってる。

…待ってる。

………待ってる。

よだれ、ぽた。]

>>1693 ヒサタカ
置いとくのが身のためなんだぜ?

(1697) 2007/08/12(Sun) 23:09:07

マイコ、よしっ、と飼主以外が言ってみる。

2007/08/12(Sun) 23:10:13

ヨウスケ、70%はまだマシな気が…

2007/08/12(Sun) 23:10:34

マイコ

>>1696マコト
ってことは現状(一応)人間ね、了解。

このままいけば憑魔になるかもしれん……なら、血とかの関係上、体力あっても無理っぽいねえ(何)死ぬんじゃなかろうか
あずまん殺したのもだいぶ影響しているわけか。

ってことは既に血流して弱ってる状況で手とか落ちたらそのまま使えなくなるでもありっつーのはありかな。
とは思ったりする。
生命力弱ってたら使えんだろうしなぁ。

とかつらつらと考え始める

(1698) 2007/08/12(Sun) 23:11:02

マコト、……は、残り一枠Σ

2007/08/12(Sun) 23:11:03

ショウ、ぴくーん。でも、まだ、待ってる。

2007/08/12(Sun) 23:11:24

マイコ

まあチョコは甘いのが美味しいとは思うが
苦いのは苦いなりに美味しい。

(1699) 2007/08/12(Sun) 23:11:27

マイコ

犬ってチョコ食べていいんだっけ?(こてん)

(1700) 2007/08/12(Sun) 23:11:52

ヨウコ

えーと。
ログ全部には反応できそうに無いから。

>フユ
そう、音色は救われる道を自分で閉ざしてると思ったから。
一人戻ってゆくのも微妙だなぁと思ったのです。
葉子もヨウコになって得たものは確かに色々あるけど、失った何かも確実にあるのですけれどね、多分。

日本語変なのは気にしないで下さい。

(1701) 2007/08/12(Sun) 23:12:07

アズマ

>>1697
ゴメンよ!というか、自分の前打ってた文章の中に
方向性っつー言葉を使った記憶がさっぱり抜けてたんだぜ!(おまえ)

あれはカカオであって、チョコではありません。

……。
よし。

[よだれ垂れたのみて、流石に可哀想になったらしい。
鼻の上に乗せたまま、許可。]

(1702) 2007/08/12(Sun) 23:13:46

ヨウスケ

>>1700 マイコ
駄目。[きぱり。]

(1703) 2007/08/12(Sun) 23:14:29

マコト

>>1698 マイコ
うん。というか、設定度忘れすみませぬorz

まあ、取りあえず、物理視界0の状態での動きだし、こっちも本能で動くよー、とだけ言いつつ、描写書こう。

>>1700
……ダメだったような。

(1704) 2007/08/12(Sun) 23:14:34

ヒサタカ

>>1700
や、確かダメ。<犬にチョコ

(1705) 2007/08/12(Sun) 23:14:48

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 23:15:03

アズマ、ダメだよー。肝臓かなんかの細胞が壊れちゃう。<チョコ

2007/08/12(Sun) 23:15:42

マイコ

>>1704マコト
いや。気にしないで下さい。思いながらも言わなかった俺も悪い(笑

了解。こちらも本能で動く。
適当にそちらにあわせます

>>1703>>1704
ですよね。犬。

(1706) 2007/08/12(Sun) 23:16:16

ショウ

[顔を背けずに。
目を逸らさずに。

薄く広がる闇を、照らす灯り。
近くにあれば、その姿は確りと見え。

変わる表情に驚いて、手から力が抜け、
ゆっくりと、目を瞬かせた。]


……………え?

[笑みの意味がわからなくて、
以前に見た彼とは全く違うように思えて、
疑問の声を零す]

(1707) 2007/08/12(Sun) 23:16:39

ショウ、(´・ω・)…わんこじゃないからいいんだも。

2007/08/12(Sun) 23:16:55

マイコ、 ショウは、豆芝だと思ってる。

2007/08/12(Sun) 23:17:27

マコト、……前にちとすみませぬ、某所の勤務だけやってくるからorz

2007/08/12(Sun) 23:18:25

マイコ、 マコトが忘れていたのが意外だった

2007/08/12(Sun) 23:19:01

ショウ

>>1702 アズマ
流石過ぎるんだぜ!
…で、方向性って?(こてん)

[よし、との言葉に、尻尾ぱたぱたぱた!

…でも、鼻の上。
困った。
おろおろ。
暫く制止して考えてから、

ふるふる首を振って、落とした。

ちょっと汚れたけど、気にしない。
はぐはぐはぐはぐ。]

(1708) 2007/08/12(Sun) 23:19:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light