人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

>>1701 ヨウコ
司に喰われるという時点で救いが見えなかった。
そういうものを覚えていたとしても、いなかったとしても
得たものとか、喪ったものとか、出来事とかもし記憶の何処かに刻んでおいてくれる人が、生まれ変わって生きてくれるのならそれは私にとっては歓迎すべきことでヨウコの人にとって躊躇うことはないんじゃないかと。

(1709) 2007/08/12(Sun) 23:21:09

ショウ

犬に限らず、基本的に、
人間以外の動物にチョコ与えると中毒になるよ。
含まれてる成分が、代謝出来ないから。

(1710) 2007/08/12(Sun) 23:21:49

ショウ、そんなワケでオレは人間に生まれて来てよかったです。←結論

2007/08/12(Sun) 23:22:12

マイコ


ショウの結論に笑った。

(1711) 2007/08/12(Sun) 23:22:51

ヒサタカ

人間にもチョコレート中毒はあるらしいけどねーw

[なんかニコチン中毒みたいなもんらしいです]

(1712) 2007/08/12(Sun) 23:25:38

ショウ、(・∀・)?

2007/08/12(Sun) 23:26:00

ヨウコ

>>1709 フユ
はぁい。それならその方向で考えます〜。
乱気流警報の結果によって、多少変化するけど。

>ショウ
良かったねw

(1713) 2007/08/12(Sun) 23:27:18

アズマ

>>1708 ショウ
流石だよね俺。誉めて。(違う
……や、うん。バトルのルールがちょっと整理できたかもって
それぐらいの方向性ですよ。よ。

[はぐはぐ食ってる頭をわしわしなでてやる。わしわし。
自分は自分で残りのビターチョコはぐはぐ。]

(1714) 2007/08/12(Sun) 23:27:51

マコト

[視界を無くした身に、その手の動きは見えず。
ただ、感覚の赴くままに刃は振られるのみか。

刃が何かを掠めた自覚はあれど、その行く末は知れず。

ただ、自身がなすべきと定めた事に従い、気配を感じる場所へと刃の切っ先を突きたてようと。

それは、刻まれし本能の導きか、太刀に揺らぎの気配はなく]

(1715) 2007/08/12(Sun) 23:28:12

マコト、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 23:29:02

ヨウスケ

[顔には静かな笑みが浮かんだまま、瞳は伏せられ。
首がゆる、と左右に振られた。
口唇が微かに動く。]

いいよ。
……謝んないで、いい。

[それからまた開かれた目には、穏やかな色彩が映る。]

(1716) 2007/08/12(Sun) 23:29:39

ヨウスケ、 ショウそれは良かった(笑)

2007/08/12(Sun) 23:30:23

マコト

>>マイコ
や、3はやったのだけど、1と2はログインすらしてなかったんだよね、某所。

あー、あぶなあぶなorz

(1717) 2007/08/12(Sun) 23:30:49

フユ

>>1713 ヨウコ
方向性はどうぞご随意に。

(1718) 2007/08/12(Sun) 23:33:02

マコト

そして気づけば、演戯あと一枠なってたりするんですが(^ ^;

……一日すぎたか過ぎないかなのだけど。

あと一枠、誰が埋めるのか、興味と共に恐ろしさが(ぇ。

前にも言ったけど、役職の事前希望傾向把握のためのアンケは作っとこうかなー。
弾かれる可能性の覚悟完了のためにも。

(1719) 2007/08/12(Sun) 23:33:19

アズマ、……親に風呂入れと怒られたので行ってくる。チョコうめぇ。

2007/08/12(Sun) 23:36:15

ショウ、チョコレート中毒で死ぬなら本望… いやいや。

2007/08/12(Sun) 23:36:32

ヨウスケ、と、ちょっと離席しまー。*

2007/08/12(Sun) 23:37:10

ショウ

>>1714 アズマ
褒めない褒めない(てちてち)

にゅ、そういうコト、かー。
まあ、まったり、楽しみにして、る?

[撫でられて、また、尻尾がぱたぱたぱた!
千切れんばかりに振った。]

風呂入ってらー。

…オレも、今日は早めにはいんないと(もそ)
その前に通勤経路図かかないと。
地図苦手orz

(1720) 2007/08/12(Sun) 23:38:26

ヒサタカ

>>1719マコト
すげえw
あ、神父続投は、気分的にもう無い感じになってきたので、無しに直しときますー。

(1721) 2007/08/12(Sun) 23:43:23

ヨウコ

天野先輩と佐久間先輩はいってらっしゃいませ。
一ノ瀬先輩もかな?

とりあえず子供バージョンのイメージを書いてみた。
…バリエーション変化に乏しすぎるよ、自分orz
まぁいいや、後は様子見しつつまた考えるのです。

(1722) 2007/08/12(Sun) 23:43:33

ショウ

[発された言葉の意味は、すぐには理解出来ず。
眼を再び瞬かせて、見開いた。
彼よりも強く、首を振る。
聞き分けのない子供のように]

でも、
オレ、洋亮のコト、殺…!

[声は、ヨウスケの瞳の色を認め、止まる。
感情の浮かばない、あの時のものではなく]

(1723) 2007/08/12(Sun) 23:43:36

ヒサタカ、 ショウ…本望なのか…wいや、死なないらしいけどね(笑)

2007/08/12(Sun) 23:44:47

マイコ

ところで何処ねらってるんだろう

(1724) 2007/08/12(Sun) 23:46:05

ヒサタカ

あれ?触ってないとこまで更新されてる?まっくんのせい???

(1725) 2007/08/12(Sun) 23:47:14

マコト

>>1721 ヒサタカ
ほんとに凄すぎるとゆーかなんというか。
続投なし了解ー。

>>1724 マイコ
心臓。そこが拠り代だからねー。

(1726) 2007/08/12(Sun) 23:47:48

マイコ、頭がくらくらしてきた・・・w

2007/08/12(Sun) 23:48:05

ウミ

倍プッシュだっ!!

……や、なんとなく言ってみたかっただけで意味はない

てことでただいま。スーパー銭湯行って、飯食って、軽く明日の準備して、その後出掛けてからのログ読んでたらこんな時間に

しかし演戯残り1枠か。すごいねぇ

(1727) 2007/08/12(Sun) 23:48:13

マコト

>>1725 ヒサタカ
お?(。。
取りあえず、こっちで直しとくー。

(1728) 2007/08/12(Sun) 23:49:05

マイコ

>>1726マコト
了解ー

おかえりウミ

(1729) 2007/08/12(Sun) 23:50:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light