人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>98 マイコ
あらら、それは大変な(' ';

>>99 ショウ
任せます(ぁ。
……て、この時期それは辛い……。

(101) 2007/08/10(Fri) 18:14:51

ショウ

/*

少しだけ読みました。ショウのエンドロールに
何かを感じて頂けたのなら、幸いです。
物語としてはハッピーエンドはありえませんが、
悲壮的な終わり方にはしたくなかったので。
……中身的には照れるんだぜ!(*ノノ)

>>96 フユ
(屮゜□゜)屮 かもーん

>>100 マイコ
いんや、虫歯の治療。
詳しくは日記参照。疲れた。

*/

(102) 2007/08/10(Fri) 18:19:31

アズマ

…さて、一ノ瀬センパイに溢れんばかりの愛を注ぎながら
そろそろバイトの準備に取り掛かるので、離脱するんだぜ。ぜ。


……行ってくる…|λ...
バイト行きたくねぇー…(*うだうだ*)

(103) 2007/08/10(Fri) 18:19:47

マイコ

そして鳩のライフが1へった
まあしかたない

そして電車は座れそうでうれしい、たいちょうよくないから


>あずま
やめちまえ。バイトは許される

>しょう
なるる、おつかれ〜

(104) 2007/08/10(Fri) 18:22:22

ショウ

/*

>>101 マコト
でも伸ばすのはカガミとかマイマイのが得意だと思うんだ。

>>103 アズマ
受け取った(*ノノ)
個人的にゃいかなくてイイってか横からかっさらいたいくらいデスが。

*/

(105) 2007/08/10(Fri) 18:23:09

ショウ、おーだーいーじーにー! あつい。

2007/08/10(Fri) 18:24:10

マイコ

ポイントを使うのはショウのほうがうまい

わたしは駄目だねぇ

つか…虫歯おつ

(106) 2007/08/10(Fri) 18:26:22

フユ

oO(憑魔 '-')にゅ。
……多分フユはショウに惚れてたな。若いねえ。

'))しゅるり。

ハッピーエンドは有り得ないから
私自身はそもそも救いを用意する気がなくて
どうやってもそれはご都合主義にしかならないから
綺麗な終わりが用意されたのは良かったと思った。

アズマ行ってらっしゃい。(つんつく

(107) 2007/08/10(Fri) 18:27:10

マコト

>>102 ショウ
や、でもあの〆方は綺麗です、うん。
こっちの個別エンドは間違いなく、闇に沈んでく方向だからなあ……(' ' )

>>103 アズマ
(中のねこがぽふぽふ)

>>104 マイコ
こっちも、無理はせんようにね?(^ ^;

>>105 ショウ
それは否定しない<得意とか

と、そろそろ夕飯時なんで、再度離脱。*また後でーノシ*

(108) 2007/08/10(Fri) 18:27:21

フユ、 マイコを労りたいと思った。

2007/08/10(Fri) 18:27:37

マイコ、あまりに汗だくで気持悪い

2007/08/10(Fri) 18:29:10

ショウ

/*


>>106 マイコ
まあ、ショウは喋りやすいんで、否定はしない。
今はテンションも妙に高いし。

座って、休養とれー?

しっかし、久し振りに使い切ったなあ。
2日目以降は失速したケド。
相変わらず1人芝居多くてゴメンナサイ。

*/

(109) 2007/08/10(Fri) 18:30:30

マイコ

akiさんにいたわられた…(愕然)

熱海まで寝るかもしれない。とりあえず久々の旅行が嬉しくてしかたない
20日〜のことなんて考えない

(110) 2007/08/10(Fri) 18:31:02

マイコ、おつかれのひとたちまたあとでノシ

2007/08/10(Fri) 18:31:33

マイコ

テンション高すぎにも注意だぜ

さすがだった>つかいきり

(111) 2007/08/10(Fri) 18:32:35

マイコ

ちなみに個別EDは考えてるから暇な時間にかくとしよう

え?すくい?
そんなもの必要ですか?

(←まだマイコにのっとられてる半分くらい)

(112) 2007/08/10(Fri) 18:33:47

フユ

/*
>>110 マイコ
どうして驚くの……。
良いね旅行。よいたびをー
*/

(113) 2007/08/10(Fri) 18:33:49

フユ、 マイコ>>112に全く必要ないと頷いた。

2007/08/10(Fri) 18:36:32

マイコ

>>113
akiさんだかr(まて

うん、旅行はうれしいぜ。体調くずさなきゃね!

(114) 2007/08/10(Fri) 18:39:47

ショウ

/*

>>107 フユ
Σ(゜□゜)<な、なんだってー!

ご都合主義は期待していないし、ない方がいいと思う。
だから、あれくらいで。

こっちはこっちで、当初は生き残る気あまりなくて、
ショウが生き残ってもリュウは死ぬのを想定していたから、
もっと暗い予定だったんだよなあ。なんで、独り言はどん底。
RP村ならではの変化だなぁ。予想外。

>>108 マコト
そうだろうと思ったし、マイマイもだろうし、
こちらの未来自体も、さして明るくはないだろうケド、
この村の物語としては蛇足かなと思って切りマシタ。

いってらー。

(115) 2007/08/10(Fri) 18:41:21

ショウ

/*

>>112 マイコ
マイマイはラスボスで新たな憑魔になって
3段階くらい変化するんだって
どっかのふかふかが言ってた。

そういや、いつからバレバレでしたか。

*/

(116) 2007/08/10(Fri) 18:43:21

マイコ

>>116
どっかのふかふかが真っ黒で戦闘回避してんだろとか思いつつなかもそともおびえてましたが


いつからだと思う?














→気付いてなかった。おめでとう

(117) 2007/08/10(Fri) 18:47:00

フユ

/*
>>114 マイコ
何か存在根本からΣ
いいけど。

>>115 ショウ
動かしてみたらショウに対してだけ
何か妙な温度差が出たんだもの!中の人も驚いた。

リュウは死ぬんだったのか。殺せば美味しいと思いながら、何となく躊躇って動物が殺せなかった。勿体ない事をした。
そもそもショウを最後まで遺す気が無かったので
最後までショウが生き残ったことによりラストの展開が
「これは無いだろうな」と思っていたところに着地。
ショウの独り言がどん底すぎて驚いたw
RP村ならではの変化ですね。
*/

(118) 2007/08/10(Fri) 18:47:53

フユ、三段変化に吹いた。

2007/08/10(Fri) 18:49:13

マイコ、はとを交換した

2007/08/10(Fri) 18:53:17

ショウ

/*

>>117 マイコ
ショウはどう足掻いても殺されなさそうな位置なんで
怖くはなかったケド、つい、逃げまくりマシタ。

Σマージーでー!!

バレるの回避でメッセ潜ってたかいあった!
(*n'▽')η.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*/

(119) 2007/08/10(Fri) 18:53:56

マイコ

[メッセにいなかったのはやはりそれが理由かと思った]

(120) 2007/08/10(Fri) 18:57:01

ショウ

/*

>>118 フユ
お子様扱いされてるんだと思ってた。<温度差

ショウが死んだらリュウは生き残らせたいと思ってて、
迷ってるうちにタイミング逃したんだよなぁ。
もっと単独行動させればよかった。

生き残ったらフユっちに絡みに行く気ではいたよ。
そのために、わざと情報量少なくしてたしなー。
普通に話したかった。
話せて楽しかった。

後は、司とバトル→勝利出来たら挑みに行くとかも。
中身がヘタレて無理だったケド。

どん底は中身クオリティ、きっと。

*/

(121) 2007/08/10(Fri) 18:59:22

ショウ

/*

>>120 マイコ
隠し通せる自信なかったんだ!

*/

(122) 2007/08/10(Fri) 19:01:08

マイコ

中身はフユを撲殺したかった(まて)

犬を殺そうと思ってたけどころせなかったなあ

(123) 2007/08/10(Fri) 19:02:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light