人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>1728マコト
ごめん(^^;
記号関係ってめんどくさいことになるんだよね。
今直そうとしてみたけどダメだったんで、よろしくですorz

(1730) 2007/08/12(Sun) 23:51:34

マコト

>>1727 ウミ
お帰りー。

や、いつの間にかでかなりびっくり<あと一枠

(1731) 2007/08/12(Sun) 23:51:36

ヒサタカ、 ウミおかえりー

2007/08/12(Sun) 23:53:28

マコト

>>1730 ヒサタカ
確か、記号コードが違うんだっけ?
直ったのでご心配なくー。

(1732) 2007/08/12(Sun) 23:53:41

ヨウコ

>ウミ
おかえりなさい〜。
ログ長いですしねw

>更新
あっ、共通記号じゃなかったか、あれは。
それは使った私もいけなかった。ごめんなさい〜!

(1733) 2007/08/12(Sun) 23:53:54

マイコ

[振られた刃はその手を捕らえ]



[叫び声の代わりに血が吹き上がる。
あかあかあかあか。
それは空気の中に散り散りになって、腕を振るう時の反発は強くなったろうか。

だが、強い手は違わずそこを狙い。
そこを貫かれては終わりだと、わかっているからか、痛みと赤の中、かすかに動いた。

――貫かれたのは、ほんのわずか外れた場所か。
体が跳ね、口唇からも赤が零れた。]

(1734) 2007/08/12(Sun) 23:55:29

マイコ

基本設定のとこもだね>記号

(1735) 2007/08/12(Sun) 23:56:20

マイコ、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 23:56:36

ヒサタカ

>>1732マコト
うん、一部違うんだよね。だから読めても書けなかったりする。
それでAAとか、コピペできなくて良く失敗するから(笑)

>>1733ヨウコ
いや、こっちがプレビューで確かめなかったのが悪い(笑)ごめんねー。

(1736) 2007/08/12(Sun) 23:56:40

ヒサタカ

>>1735マイコ
え?どこどこ?(・・;;;

(1737) 2007/08/12(Sun) 23:58:23

マイコ

>>使いが最後に残した言葉から、原因はどうやら新たに誕生しつつある者??機鋼の竜らしいとまではわかるのだが……。

??になってる

(1738) 2007/08/12(Sun) 23:59:41

ヨウスケ、帰還。さて如何しよっかな(もそそ

2007/08/12(Sun) 23:59:42

ウミ

続投は……まあ100年も経ったら、鉈様も自分の領地持ちだし、魔界に帰ってるでしょうね
教会に居たのも気まぐれだし。ただ、去り際にある程度レア物の聖遺物とかパクってってそうだけどww

あくまで鉈様が興味が持ってるのは聖遺物やら、魔力を持った宝石やら、変わった武器やらなんで、竜だとか機鋼界だとかには興味ないし

(1739) 2007/08/13(Mon) 00:01:27

マコト

>>1738 マイコ
わーい、気づいてなかった……ってことで、手直し手直し。


さーてーとー。
どう〆よう(' ';

(1740) 2007/08/13(Mon) 00:02:14

ヒサタカ

>>1738マイコ
ほんとだ…上の方の棒は大丈夫なのに、何故だろう??我がぱそこんながら謎な…(==;

(1741) 2007/08/13(Mon) 00:02:19

マイコ

>>1740まこと
まかせるー

>>1741ひさたか
ふかの血を引き継いだんだよ

(1742) 2007/08/13(Mon) 00:03:50

ヒサタカ

>>1742マイコ
どんな継承!てか血は与えてないからっ!w

(1743) 2007/08/13(Mon) 00:05:08

マコト

>>1742 マイコ
任された。
あっちと同じにはできんし(当たり前っつーか不可能)、みー。
まあ、ここまでくると、還すしかないやね。
致命傷だし、どー考えても(^ ^;

(1744) 2007/08/13(Mon) 00:06:30

マイコ

>>1743ヒサタカ
えーwwww
与えたのかと思いましたwwwww

(1745) 2007/08/13(Mon) 00:07:04

ヒサタカ

んー、考えられるのは、wikiのプログラム上、直した場所以下の構造全部に影響が出るとか、かな?直したより上は無事な感じだから。

(1746) 2007/08/13(Mon) 00:07:10

マイコ

>>1744マコト
色々面倒になったからあたっといた(何
ファイトだw
思い切り引き寄せて心中しようかとも思ったけどw
無理だあねえ(何

(1747) 2007/08/13(Mon) 00:08:12

マイコ

なんかな?
ようわからん。

(1748) 2007/08/13(Mon) 00:09:39

ヒサタカ、 マイコをハリセンで殴ろうかと思ったが、怖くて出来なかった。

2007/08/13(Mon) 00:09:48

ヒサタカ

…やたらに目がかゆいと思ったら、近所で線香炊いてる気配…ああ…盆だからね…orz←線香アレルギー

(1749) 2007/08/13(Mon) 00:11:05

マイコ、 ヒサタカににっこり。

2007/08/13(Mon) 00:11:30

マコト

>>1747 マイコ
心中って、どやってーΣ

取りあえず、還しますよー、と。

(1750) 2007/08/13(Mon) 00:15:01

マコト、あ、気づけばなちゅらるに二日分を消費した。

2007/08/13(Mon) 00:15:30

マイコ

>>1750マコト
あはは、気にするなw

あいよー

(1751) 2007/08/13(Mon) 00:15:40

アズマ、                 |ω・)

2007/08/13(Mon) 00:15:51

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:16:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light