人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウスケ

[その言葉の先は、言わずとも知れること。
眉が僅かに下がる。困ったような、笑み。
それは何処か寂しげにも見えたかも知れない。]

…あー。
まあ、結果的にはそうなったけど…さ。

[右手は自らの頭に触れ、わしゃりと掻くように、]

けど、元はと言えば…何でこうなった?

[問い掛けの言葉を投げた。
相変わらず広い空間に音は無く、響くのは互いの声だけで。]

(1752) 2007/08/13(Mon) 00:17:06

ショウ、地図描きに手間取り過ぎる。

2007/08/13(Mon) 00:17:37

ヨウスケ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:17:39

マコト

[紅の乱舞は、同じ色彩に遮られ、目に入る事はなく。
ただ、それでも貫いた手応えは感じられて]

……君が……何を望んだのかは、知らない。

[呟く。聞けば、或いは理解できたのかも知れないが]

けれど。

[『今』の彼には、それは叶わぬ事と言えるか]

……その力でなそうとする事を阻むのが、俺の意義。
だから。
……消させてもらう。

[静かな声。
力が、こもる。刃は拠り代を、本能で捉えんとするか。

言が紡がれ、還しの風がゆらり、舞い。
それは、光を生み出すか]

(1753) 2007/08/13(Mon) 00:17:40

マコト、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:17:55

マコト、メモを貼った。

2007/08/13(Mon) 00:18:53

アズマ、わぁ!(わた …actだとつつかれるのは避けられんのかしら。

2007/08/13(Mon) 00:19:18

マイコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:20:46

ヨウスケ

>>1749 ヒサタカ
線香アレルギーって初めて聞いた。

そんな俺はエビ剥くと手が痒くなります(何

(1754) 2007/08/13(Mon) 00:27:36

マイコ

[息が詰まる。声など出ない。聞こえない。
ただ赤の中、にらみあげる。

ころしてやる

口唇からは零れない声。
こころの中でそれが回る。くるくると、クルクルと。

だがそれも、貫かれては動きを止めて。
こぽっと、口唇から赤の泡が吐き出される。
口唇からは意味にならぬ音が、苦しげなうめきにも喘ぎにも聞こえるような声が零れて、消える。

光など、見えなかった。
――そんなもの、彼が死んだ日から、一度も見ていなかった。
見開かれた目は硝子のように、それを弾くばかり]

(1755) 2007/08/13(Mon) 00:29:04

マイコ、メモを貼った。

2007/08/13(Mon) 00:30:46

マイコ

私はあんま食べ物とかはないなあ、多分。
感じてないだけかもしれんが

妹はトロロが駄目だったりメロンとかパイナップルも駄目とかいってた

(1756) 2007/08/13(Mon) 00:31:21

ヨウスケ

ちなみにエビも食べるのは全然平気。むしろ好物。
というか食べて如何にかなるアレルギーはないなぁ。嫌いなものは多かれど。

(1757) 2007/08/13(Mon) 00:36:03

ショウ

それは、………

[返答に、詰まる。
笑みから逃れるように、視線を彷徨わせた。
静かな館内には2人しかおらず、
目につくものは、足下に転がるボール程度]

…なんで、ああなったんだろう。

[彼の問いかけとは、若干違う意味。
しゃがみ込み、それに、触れた。
両の掌で挟んで押さえ、持ち上げる]

オレ、単に、こわがってばっかで、
…洋亮がどう思ってるかなんて、全然考えなかった。

[無意識の動作だろうか。
足を一歩前に踏み出すと、胸の前に置いたボールを
肘を伸ばして相手に向けて、放つ。チェストパス。]

(1758) 2007/08/13(Mon) 00:36:24

ショウ

アレルギー、かはともかく。
茄子食べると舌が痒くなる。
最近はない、っぽい、けど。

(1759) 2007/08/13(Mon) 00:37:12

マイコ

同じく嫌いなものは多い。食べるのは平気だがw

ああ、おかしなものとしては海水はぜんぜん駄目だなあ。首とか弱い。

(1760) 2007/08/13(Mon) 00:37:53

ヒサタカ

食べ物アレルギーはないよー、一応。
コーヒーと生タマネギでお腹壊す体質だけど。
線香は目が痒くなるからきっとアレルギー。あとはだにーとはうすだすと。

(1761) 2007/08/13(Mon) 00:38:23

マコト、……み。喰ってしまってよいのかにゃ?(ぇ

2007/08/13(Mon) 00:38:51

アズマ

唯一のアレルギーが、2年前からなった花粉症。
あとは、無いなぁ…。

何だかんだでほぼ健康体。

(1762) 2007/08/13(Mon) 00:39:19

ヨウコ

食べ物に関しては好き嫌いもアレルギーも殆どありません。
皮膚とかはかなりひ弱ですが(ぁ

(1763) 2007/08/13(Mon) 00:39:41

マイコ、 マコトにどうぞーと笑顔。

2007/08/13(Mon) 00:40:23

マコト、了解ー。心して喰います(ぇ

2007/08/13(Mon) 00:41:06

マイコ

アレルギーは。。。

金属、花粉(ほぼすべての花粉)、ハウスダスト、ええとあとは……なんだろね。
食べ物はほとんどねえなあ、やっぱり

(1764) 2007/08/13(Mon) 00:41:20

マイコ、にやぁ

2007/08/13(Mon) 00:41:28

マコト、……つーわけで、ちょっとだけりあるに書くが許せっ!

2007/08/13(Mon) 00:41:58

マイコ、したぱたしたぱたしたぱたしたぱt(ry

2007/08/13(Mon) 00:47:36

マコト、……や、大したことはないから。多分(真顔

2007/08/13(Mon) 00:50:57

マイコ、 マコトに、きらきらきらきら

2007/08/13(Mon) 00:51:20

マコト、きらきらしないのーっ! てわけで連投いきまーす。

2007/08/13(Mon) 00:55:42

マコト

[声にならぬ声は聞こえずとも、それは意として感じ取れるか。
目の上の傷からの血が止まり、僅かに戻った視界は、硝子の如き瞳を茫と映す。

地を染める紅、その内に沈む姿はある意味では艶めくようで。

……そんな思考を巡らせる自分への、嘲りの笑みが僅かに掠める。

その間にも、光は、舞い散り、消えて]

(1765) 2007/08/13(Mon) 00:56:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light