人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト




[後に残るは、小さき拠り代]
 
 
 

(1766) 2007/08/13(Mon) 00:56:38

マコト

[飛び散った血の跡は、消えて。
あるのは、自身の流したそれのみ。

胴着の袖を紅く染めつつ目元を拭い、左目の視界をはっきりさせ、刃を風に帰す。

手にした拠り代から感じる力は、先に浄めたものたちのそれと比較しても弱く]

……不完全……だったのかな。

[ぽつり、呟く。
その『不完全』という言葉は妙に虚ろに響いて、思わず笑いたくなった]

不完全……か。
それって、どう考えても……俺の事だよね。

(1767) 2007/08/13(Mon) 00:56:56

マコト

[人としても、人ならざるものとしても、不完全な存在だから、と。
呟きつ、三度、拠り代を口にする。

口にした時の感触も、噛み破る部分から零れる紅の生温かさも、やはり、慣れる事は叶いそうになかった。

広がる味は、やはり、吐き気をもよおすものの、それは抑えて。

あかがあかであるうちに、喰らい、飲み込んでいく。

人より生じし魔を、人の命と共に。
喰らって。

取り込みきったその時には、傷つけられた右の瞳もいつしか開いていた]

(1768) 2007/08/13(Mon) 00:57:24

マコト

……結局……俺が一番の化け物……かな?

[手に残った紅を見やりつつ、呟いて。
その色彩を残さぬようにと舐め取る]

でも……それなら、それで、いいさ。
それが、俺の選んだ道。

人として生きる事に意味は持てなくても……そのまま、走り抜ける。

[低い呟きが宣する決意。
それに答えるように、風がゆらりと揺らめいて]

(1769) 2007/08/13(Mon) 00:57:39

マコト




[……どこか遠くで、リィン……と鈴が鳴った]
 
 
 

(1770) 2007/08/13(Mon) 00:57:50

ヨウスケ

[少し、瞬いた。
返答が予期せぬものだったからか。
けれど相手の視線が逸れても、浮かぶ表情は変わらず。その雰囲気だけは伝わるか。]

…ん。
仕方ないじゃん、そんなの。

[一歩後退し、胸の前でボールを受け止める。ぱし、という音と共に、両の手の中に収まった。
刹那、また影は揺らぐか。]

俺だって、イチ君が何考えてたかなんて考えもしなかったし。


[其処から同じように真っ直ぐに肘を伸ばし、手首を返し。ボールを放つ。]

(1771) 2007/08/13(Mon) 00:58:32

マコト、はい、終了ー。お粗末さまでした (・|壁

2007/08/13(Mon) 00:58:38

ヒサタカ、 マイコと、マコトに拍手ー(ぱちぱちぱち)

2007/08/13(Mon) 00:59:32

ヨウコ、 マコト中のねこさんをぎゅむーとした。素敵でした〜!

2007/08/13(Mon) 01:00:08

マコト、なかのいきものくったり、ぷらん(どこに吊り下がってるんだ

2007/08/13(Mon) 01:00:45

ヨウコ、 マイコ中の人をぎゅむーとした。素晴らしかったのですよ〜!

2007/08/13(Mon) 01:01:05

フユ、拍手。(夕食中)

2007/08/13(Mon) 01:02:29

ヨウコ

うゆ。
中のねこさんくったりだと、こちらにつき合わせるのはアレかなぁ。
となると一人遊びになりそうだ。どうしようかな。

(1772) 2007/08/13(Mon) 01:02:32

ヨウスケ

おおう、ラスボス戦が完結しとる。お疲れ様でしたー。
[ねこさんなでくり。]

花粉と…たまに金属?ぐらいかな。アレルギーは。

(1773) 2007/08/13(Mon) 01:03:36

マイコ、したぱたぎゅうううう

2007/08/13(Mon) 01:05:44

マコト

>>1772 ヨウコ
やー、ちょっと酸欠起こしてくらくらしてたただけなんで、大丈夫ですよーと。

酸欠というより脱水かもだがorz

またしばらく、とまと食いたくなくなった……orz

(1774) 2007/08/13(Mon) 01:06:38

ヨウコ

最後の辺りを見ていて。
なんとなーく。

憑魔にとりつかれる様子を見たというよりも。
憑魔がどうやって生まれるのかを見たという気がするのは。
…私だけ?

(1775) 2007/08/13(Mon) 01:09:58

ヨウコ

>>1774 マコト
脱水はキケンッ!
先に何か飲み物確保してきてください(ホロリ)

ん、その後で余力があったら、ちょっとだけ反応してくださると嬉しいのですよ〜。

(1776) 2007/08/13(Mon) 01:10:57

マコト

>>1775 ヨウコ
d(´▽`)(ぁ

>>1776
ちょうど、アクエリ一気飲みしたとこだったり。
復活おーけー。

(1777) 2007/08/13(Mon) 01:13:33

ショウ

[パシ。両の掌で受け止める、軽い音。
その場で数度、地に向けてボールを叩く。
振動は床に伝わり、室内全体に、音が響き渡る。

揺らぐ影を一瞬見て、目を伏せた]

ん、そう、…だけど。
ホント、
そんな余裕、なかったし、な。

[らしからぬ、苦笑が滲む]

生きたい、生きなきゃ、って必死だった。
でも、本当に、
…他人の命奪ってまでだったんだろうか、
もしかすると、オレが、なんて。
思ってさ。

(1778) 2007/08/13(Mon) 01:16:09

ショウ

むーん。
渇きは平気だけど、
おなかすいた。
なんかないかな。

[もそもそ]

(1779) 2007/08/13(Mon) 01:17:03

ヨウコ

>>1777
あ、間違って無いですか?w

みぃ。
したら3連投しますです。
適当に発見していただけるとありがたく〜。

(1780) 2007/08/13(Mon) 01:18:19

ウミ

[マコトとタチモリの壮絶な死闘をマコトの背後から俯瞰していた
結果は傷付きながらもマコトが勝ち、勝者は敗者を喰らう
その様子を表情を変えず見守っていたが、マコトの自嘲を含んだ言葉に僅かに目を伏せると]

私の望んだ通り、マコトは生きてくれた
……でも、マコトにとって生きることは幸福? それとも呪い?

[ポツリと呟く問い。風に消えていったその問いに答えるものは誰も居ない]

嗚呼、でも。それでも私はマコトに生きて貰いたい
…………たとえそれがマコトを苦しめる呪いであっても

[そう言い、背後から触れられないマコトの肩を掻き抱く]

(1781) 2007/08/13(Mon) 01:19:32

ウミ




[……どこか遠くで、リィン……と鈴が鳴った]
 
 
 

(1782) 2007/08/13(Mon) 01:20:24

ヨウコ、 ウミおっと、危ない。そちら優先でお願いします〜!

2007/08/13(Mon) 01:20:49

ヨウコ、(何せ時間軸を大きくずらしちゃうから…(汗)

2007/08/13(Mon) 01:21:46

ウミ

うあ、ごみん。調べ物から戻ってきたらいい感じに決着ついてたから、自分的エピでっち上げたんだけど

マジごみん

あ、わちきは上で終了だから。気にせず投下どぞ

(1783) 2007/08/13(Mon) 01:23:01

ヨウコ

>>1783 ウミ
や、本当にこちらこそ。
こっちもかなり無茶を言ってるので〜。
各務先輩もそこに何か反応したいかなって思ったり。

(1784) 2007/08/13(Mon) 01:25:16

マイコ

さて
寝よう


(眠くて頭動いてない)

(1785) 2007/08/13(Mon) 01:25:18

マイコ

(つか目がかすんでる)

たすくさんながながおつきあいありがとうだーぜー
そして食いもありがとうだー

(1786) 2007/08/13(Mon) 01:26:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light