人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

>>1785 マイコ
お疲れ様です〜!
ラストバトル、本当に素敵でした!
私は朝起きられるか自信が無かったりするのですが。
また次…いつになるかまだ未定ですが、その時もよろしくです!
おやすみなさいませ〜!

そしてこっそり1つ頭に追加してみたり。
各務先輩のOK貰えたら再度Goします。

(1787) 2007/08/13(Mon) 01:28:26

マコト

予想外の守護霊モードにびっくりしてたとか(汗)。

>>1784 ヨウコ
うん、ちょっと反応してみたいかも。

>>1785,>>1786 マイコ
お疲れ様ー。
いやいや、疲れてるのにぐだぐだ引き伸ばしてすみませぬ。

ゆるりと休んでくださいにゃーヾ(' ' )

(1788) 2007/08/13(Mon) 01:28:41

マイコ

では皆々様、長々付き合い感謝。
そしてまたいつか。

ではおやすみなさい

(1789) 2007/08/13(Mon) 01:28:42

ヨウコ

>>1788 マコト
勿論、こちらは待機しますので、どうぞどうぞです!

(1790) 2007/08/13(Mon) 01:30:10

ヒサタカ、 マイコおつかれさまー、またなー。

2007/08/13(Mon) 01:30:33

アズマ、 マイコおやすみー。みーノシ

2007/08/13(Mon) 01:30:50

フユ、 マイコに手を振った。

2007/08/13(Mon) 01:30:54

ショウ

マイマイ、おやすー。
もそもそしながらもそもそ見てる。

(1791) 2007/08/13(Mon) 01:31:02

ウミ、 マイコおやすみだゼッ。そのうちグロい殺し愛とか殺り合いたいかも。も

2007/08/13(Mon) 01:34:25

ヨウスケ

余裕なんか、あるわけないよ。
……いきなり大事な奴奪られて、自分すら何時殺られっか分かんねぇのに。

[止まっていた足が、再び動き出す。
ボールの床にぶつかる音の合間に、軽い音を響かせ、]

…んなこと言うなよ。

[少年のすぐ側まで来れば、す、と屈み、右手が横に薙ぐように動く。
地と掌の間を行き来するボールを奪おうと。]

(1792) 2007/08/13(Mon) 01:34:53

マコト

[鈴の音。それはどこか遠くから響こうか。

その音に目を細めた時、何か、感じた気がして、ゆるりと瞬く。

響く鈴の音は、桜花の鈴。
その音が聴こえなくなった時、司は闇に堕ちるのだと。
刻まれた『知識』が囁く。

そして、それはまだ……聴こえる]

……だから、だいじょうぶ。
俺は、俺のままで……。

[生きるよ、と。
小さな呟きはどこへ向けられたのか]

例え……それが、呪いだとしても、ね。

[それが、殺めた者の責だから、と。
その呟きは、*風に溶けて*]

(1793) 2007/08/13(Mon) 01:35:31

マコト

>>1790 ヨウコ
てわけで、反応入れてみた。
こっちはこれでおけー。

そちらどぞー。

(1794) 2007/08/13(Mon) 01:36:58

フユ、再び拍手。

2007/08/13(Mon) 01:37:26

ヨウコ、了解です。ではちょっと行ってみます。

2007/08/13(Mon) 01:37:55

ヨウコ


[季節は幾度も巡りゆく―――全てのモノに等しく]

(1795) 2007/08/13(Mon) 01:38:34

ヨウコ

[茜色に染まった公園。
そこにある桜の古木の前、一人の少女がぼんやりとしていた。
徐々に暗さを増してゆく時間、大樹の根元で少女は一人佇む]

さくら、さくら

[小さく口ずさむのは、学校で習ったばかりの歌]

にほひぞ、いずる

[けれど続いたのはそれとは違う歌詞。
それは何処で教わった歌だっただろうか]

(1796) 2007/08/13(Mon) 01:38:57

ヨウコ

ねえ。
さくらのしたには「したい」がうまっているんだって。

[誰もいない公園で。
少女は桜に語りかける]

ここにもうまっているの?

[一瞬、樹上に桜色の影が見えた気がした。
ゆらりと揺れたそれは、宵闇の幻夢だったのだろうか]

(1797) 2007/08/13(Mon) 01:39:13

ヨウコ

[遠くに微かに響くのは。
笛の音だろうか、鈴の音だろうか]

やみにしずむや、ひかりにまうや。

たましいはそらへ。

おもいはどこかへ。

[桜を見上げながら少女は呟く]

――皆、在るべき場所へと行けたの?

[流れた声は少女のものであり少女のものではなかった]

(1798) 2007/08/13(Mon) 01:39:43

ヨウスケ

日月さんおやすみなさいー。
狂い人同士の掛け合い楽しかったですに。


各務君人気だなぁ。[のほん。]

(1799) 2007/08/13(Mon) 01:41:52

マコト、……何年後くらいの想定なのだろ?

2007/08/13(Mon) 01:44:02

アズマ、アクエリ2L無くなったー!orz うぉぅ。

2007/08/13(Mon) 01:44:44

ヨウコ、 マコトこちらは小学校入学程度で。細かい年数はお任せします!

2007/08/13(Mon) 01:45:52

ヨウスケ、さくら習うのは小4…じゃなかったっけ。

2007/08/13(Mon) 01:46:10

アズマ、「さくらさくら」ならったの、小1だったような…(あるぇ。

2007/08/13(Mon) 01:46:43

ショウ

あったら、怖ぇーよな。

[冗談めかした言葉。]

わかってる、けど―――

[伸びる手に反応が遅れて、ボールが落ちかける。
けれど掌に力を籠めて持ち堪えると、
片足を軸にして半身を捻り自らの身体を盾にし、
そのまま踏み込んで抜き去ろうとしたところで、
動きが止まった。殆ど無意識の動作。]

…っに、すんだよっ

(1800) 2007/08/13(Mon) 01:47:31

ショウ、 アズマをなでぽふ。わぁ。

2007/08/13(Mon) 01:47:50

ヨウスケ、音楽の模擬授業やった時は小4だったような…まあ良いか(ぁ

2007/08/13(Mon) 01:48:25

ヨウコ、 ヘイハチうわ、私も1年だと思い込んでました。…せ、先生の趣味?(ぉ

2007/08/13(Mon) 01:50:25

ヨウコ、って、何でヘイハチ!? 選択動かした憶えないのにorz

2007/08/13(Mon) 01:50:59

マコト

[空がその色彩を違えて行くその時間。

そこに惹かれたのは、近くて遠き鈴の音を捉えたからか]

…………。

[足を止め、見やる。
視線の先には、見知らぬ少女。
だが、その少女の紡ぐ歌は、彼にとっては酷く馴染み深く。

それに引かれるよに、公園の桜へと近づいたその時、少女が呟いた、言葉]

(1801) 2007/08/13(Mon) 01:55:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light