人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

……在るべき場所を求めたものは、在るべき場所へ。
それ以外は、さて、どうだろうね。

[それに、答えるともなしに小さく呟いて。
次いで、桜の梢を見やる]

『……聞いても、答えやしない……よな、お前は』

[ほんの一瞬視界を掠めた影に向けて。
問う。
当然の如く、答えはなくて。

……ふと、笑みが掠めた]

(1802) 2007/08/13(Mon) 01:56:19

マコト、てことで、キャッチしてみた。更に返すならどーぞっ。

2007/08/13(Mon) 01:57:28

ヨウスケ

どんな奴だよ、それ。

[冗談めいた言葉には軽い返しをしながら。
伸ばした手はボールに触れはすれど、奪うことはできず。
流れるような動作の後で、動きを止めた背を見つめる。
両の手はポケットに収められ。]

…ほら。あんだろ?

護りたいモノ。

(1803) 2007/08/13(Mon) 01:58:54

ヨウスケ、教科書とかによっても違うんかも。てかヘイハチ…(笑)

2007/08/13(Mon) 02:00:16

ショウ、学長も出たかったんだな。

2007/08/13(Mon) 02:02:24

ヨウコ

[少女はクルリと振り返る。
黒髪がフワリと揺れて。
仮面のような表情で青年を見上げた]

おにいちゃん、だぁれ?

[その答も聞かぬ間に、再び桜へと顔を向け]

おにいちゃんはしってる?
ここのさくらには「したい」がうまっているのかな。

おにいちゃんにはきこえる?
あのふえのねいろや、すずのおと。

[それは誰に聞いても否定された問い。
表情は変わらぬままに、青年へと視線を戻した]

(1804) 2007/08/13(Mon) 02:03:21

ヨウコ、とか打ち返してみた。…遅れたのは学長ショック(ぉぃ

2007/08/13(Mon) 02:04:38

ヨウスケ、学長ショックに中身が噴いた。恐るべし。

2007/08/13(Mon) 02:05:33

ヨウスケ、あ、「護らなきゃいけないモノ」だった(4日目見返し

2007/08/13(Mon) 02:08:16

マコト

[誰、という問いには笑むのみで答えず。
続けて投げられた言葉には、度の入らぬ薄い眼鏡の奥で瞳を細めるか]

……この桜に、か……。
それはわからないけれど。

[言いつつ、桜の梢を見上げて]

ああ。
綺麗な音色と響き、俺にも聴こえるよ。

[静かに、静かにこう返す]

(1805) 2007/08/13(Mon) 02:08:33

マコト、学長さすがだw ていうか、act@10て!

2007/08/13(Mon) 02:09:03

ショウ

[きょとり、瞬きをしてから、振り向く]

…うん。
そう、だな。

[相手を見つめて、小さく頷いた。
…それは、自分の言った台詞だったと思い出す]

オレには、
護らなくちゃいけないモノがある。

沢山のモノを失って、
大切なモノを奪って、

………ソレでも、生きたい、

だから、生きなくちゃいけない。

(1806) 2007/08/13(Mon) 02:10:21

ショウ、自分でも間違えそうだった!(駄目な子)

2007/08/13(Mon) 02:10:30

ヒサタカ、 マコト>つーか…pt4000切ってるヨwww

2007/08/13(Mon) 02:15:10

アズマ、うし、漸く復活したのでニヨニヨしてよう。 |ω・)

2007/08/13(Mon) 02:15:18

アズマ、本当だwwwwwpt少なすぎwwwwwww

2007/08/13(Mon) 02:15:54

ショウ

流石過ぎるなあ(笑)
オレ、2日分しか無理。
というか、
天野とかあずまんとかも来い来い。

[かむかむ。]

(1807) 2007/08/13(Mon) 02:17:08

マコト

やー、なんでこんなに減ってるんだろうか、俺。
答え:エピがオール休日だからです。

とりあえず、ニヨるような空間ではないと思うのででてくるといいよ!

(1808) 2007/08/13(Mon) 02:19:56

アズマ、 ショウ…あと41回は潜伏できるからおk |ω・)b (何が

2007/08/13(Mon) 02:20:24

ヒサタカ

>>1807ショウ
なんかとりあえず書いたけど、そっちが終ってからじゃないと色々間抜けかもw
それよりあずまんはニヨってる場合なのか?(笑)

(1809) 2007/08/13(Mon) 02:20:35

ヨウコ

おにいちゃんでもわからないの。

[ニコリともせず、その眼鏡の奥を見つめて]

そう、きこえるのね。
あのおとが。
あのねいろが。
なら、だいじょうぶだね。

[そう言ったところに、遠くから女性の声が響いた]

「陽子、どこにいるの?」

あ、おかあさん。

[少女は顔をそちらに向ける。
無表情の中にも、僅か嬉しそうな気配が宿る]

(1810) 2007/08/13(Mon) 02:20:46

ヨウコ

ばいばい、おにいちゃん。
またあうひまで。

[それだけ言って、パタパタと声の方へと駆け出してゆく。
背中に結ばれた青いリボンが、ゆらりと*揺れた*]

(1811) 2007/08/13(Mon) 02:21:43

ショウ

>>アズマ
…(´・ω・)きゅーん。

[寂しいようだ。]

>>1809 ヒサタカ
にゅー? なんぞー。

(1812) 2007/08/13(Mon) 02:22:07

ヨウコ、ちょっと強引に閉じてみた。…あれ、考えてたのと違う(ぇ

2007/08/13(Mon) 02:23:06

ヒサタカ、 ヨウコまあ、そんなもの、そんなものw<予定と違うとか

2007/08/13(Mon) 02:24:30

ヨウスケ

[振り向いたその目を真っ直ぐに見つめ返し。]

…ん。

[浮かべる笑みは変わらない。
ただ、満足そうに一つ頷いた。

ゆら、と揺れて。
姿は少しずつ薄らぎ始める。]

(1813) 2007/08/13(Mon) 02:24:45

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 02:25:18

フユ

[拍手。]

陽子も大人になれば忘れるんだろうなと思ってしまった。

(1814) 2007/08/13(Mon) 02:26:03

アズマ

寂しそうな顔されたので、表に出てきた。

>>1804 ヒサタカ
こんなときだからニヨるんですよ奥さん!(誰)

体調の事なら?、今し方大丈夫にしてきたー。
アクエリの代わりに牛乳で胃の中を補ってきたんだぜ。ぜ。
流石に2L消費は予想外だった。飲みすぎ自分。

(1815) 2007/08/13(Mon) 02:26:31

マコト

知っているのは、きっと、さくらだけ。

[静かに静かに、言って。
だいじょうぶ、という言葉には、ああ、と頷いて返す]

お迎えが来てるみたいだね。
これからはアヤカシの時間……早く、お帰り?

[迎えてくれるひとのところに、と。
静かに告げる。
嬉しげな気配に、微か、笑みらしきものが掠めるか]

(1816) 2007/08/13(Mon) 02:28:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light