人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、 アズマ太るぞ、それ、いくらなんでもww

2007/08/13(Mon) 02:28:13

マコト

……また……か。

[最後に投げられたその言葉を、小さく口の中で繰り返して。
青いリボンが見えなくなるまで、そこに佇む]

……さて。先輩を待たせちゃ、悪いな。
行くか。

[やがてその姿が蒼へと染まり始めた大気の内へと消えたなら、笑みは消え。
*その身はゆらり、闇の内へと*]

(1817) 2007/08/13(Mon) 02:28:23

ヨウコ

おかしいなぁ。
なんでまた会うんだろう?

[兎猫は首を傾げている]

>>1807 ショウ
それでも十分立派だと思うw

>>1808 マコト
エピALL休日は大きいですね!
勿論ニヨ空間ではありません。

>>1809 ヒサタカ
期待してます。ワクワク。

(1818) 2007/08/13(Mon) 02:29:01

アズマ、 ヒサタカ…大丈夫。その内半分は胃液と一緒にリバースされt(おま

2007/08/13(Mon) 02:29:15

マコト

という訳で、返してこちらも〆て見る。

適当に年齢設定したけど、多分、憑魔狩りやってる頃だろうなあ、と思ったので、ダテ眼鏡もーど。

(1819) 2007/08/13(Mon) 02:29:58

ヨウスケ

いっぱい潜伏してたΣ

とりあえずお疲れ様っす。陽子字違いだー。
今度はちゃんと甘えられてると良いなと思いました。

(1820) 2007/08/13(Mon) 02:30:08

ショウ

[…あ、と。
声を発さないままに、口の形が動く]

スケさ…っ

[片手をボールから離して、伸ばす。
近いはずなのに、届かない気がした]

(1821) 2007/08/13(Mon) 02:31:02

ショウ

>>アズマ
大丈夫じゃない(´・ω・)ノシ(てしてし)

(1822) 2007/08/13(Mon) 02:31:28

ヒサタカ、 アズマ…(ぽむぽむ)

2007/08/13(Mon) 02:31:31

マコト

>>1818 ヨウコ
ほんとに、なんで「また」なの?

うん、あと今回はフリー解禁が早かったから、ってのもあると思うんだけど。
にしても、ここまで削ったのは過去初めてだなあ……。


て、ここに繋がるエンド書こうよ、自分。

(1823) 2007/08/13(Mon) 02:32:13

フユ、潜伏してたというか離脱してた。音楽鑑賞してたとか……。

2007/08/13(Mon) 02:32:24

フユ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 02:32:43

マコト

>>アズマ
それ全然大丈夫じゃないでしょーに……(中のねこ、しっぽでてちてち/ぇ

(1824) 2007/08/13(Mon) 02:32:53

ヨウコ

>>1817(他多数)マコト
[拍手喝采]

お付き合いありがとうございましたっ!
…いつもいつも巻き込んでますね、私(^^;

>>1814 フユ
そんなものかもしれませんね。
少なくともこの日会ったということは忘れていると思う。

>>1815 アズマ
だからニヨじゃない…あぁ、一ノ瀬先輩達ですか(何

>>1818
全然大丈夫じゃない〜!(てちてち)

(1825) 2007/08/13(Mon) 02:33:40

アズマ

…ふ。(みんなにてちられぽむられ、遠い目)
この一週間で我が家のトイレとはお友達です(・∀・)b

毎日面つき合わせてりゃーそうなりますよねー。
あー…恐ろしいぐらいに、精神に余裕無さ杉なんだぜ自分。

そしてそれでもつつかれる俺。

(1826) 2007/08/13(Mon) 02:34:41

アズマ、だって、何か飲まないと胃液すら出なくなって大変なんだも…。

2007/08/13(Mon) 02:35:45

ヨウコ

>>1819 マコト
あぅ、ちゃんと決めなくてごめんなさい(汗)

>>1823
ほ、本気で何でその一文が入ったのか分からないです(’’;
小人さん…なんでですか?(ぉ

新記録樹立ですねっ!

…はぅ、なんかややこしいことにして重ね重ねすみません(・・;

(1827) 2007/08/13(Mon) 02:36:09

フユ

大きくなってから
「陽子、あなた小さい頃桜の樹が好きでね
 夕方になって公園に迎えに行くといっつもひとりで桜の樹を見てたのよ。
 『桜きれいね』って言うと、あなたはいつも綺麗な音色が聴こえるって言ってたわね。」

とか言われたりとかね。(妄想しすぎです)
大きくなると、子供の頃のそういう感覚って忘れるイメージが勝手にあったかも。

(1828) 2007/08/13(Mon) 02:38:11

ヨウコ

>>1826 アズマ
いや、うん。胃の中何も無くてのリバースはもっと辛いですが。が。
全然大丈夫じゃないでしょう〜?(めそり)
無理はしちゃだめですってばぁ。

[兎猫は、アズマ中の人をむぎゅうした。]

(1829) 2007/08/13(Mon) 02:38:19

マコト

>>1826 アズマ
(雛召喚(ぇしてふわぽふり。ふわふわふわふわ。

吐き出すのはよいけど、吐くのはほんと体力使うし脱水起こすから、水分ちゃんと採るのだよーヾ(' ' )

(1830) 2007/08/13(Mon) 02:39:09

ヨウスケ

……あ、

[呼ばれる名は、以前と同じ。幾度か瞬いて、]

やっと、戻った。

[ずっと何処か漂っていた寂しさは消え。

嬉しそうに笑った。]

(1831) 2007/08/13(Mon) 02:39:25

ウミ

[果たしてそれは偶然か奇跡か
答えを期待していなかった問いに対する、マコトからの返答に目を見開き驚きを示すが、すぐに優しい笑みを浮かべると]

……そう。よかった。そう。それなら……私も安心して

消えられる

[そう呟くと、彼女の肉体を持たない体は光の粒子となり大気に溶けていく。そして消え行く際、彼女は満面の笑みを浮かべ]

さよならマコト。うん。やっぱり、私マコトのこと好き……だったのかもね。ケンやコトネちゃんには申し訳ないけど、最後にこれだけ許して

[そう言うと、マコトの唇に消え行く自分の唇を重ねる
触れられない体。しかし、マコトの唇が感じられた気がして
笑顔を浮かべたまま彼女は消え去っていった]

(1832) 2007/08/13(Mon) 02:39:27

ヨウスケ、 アズマをつんつんつついた。あと47回はつつけるぜ!(ぁ

2007/08/13(Mon) 02:41:08

マコト

>>1825 ヨウコ
や、こっちも楽しかったから問題なくー。

>>1827
や、詳細決めると、もう一人の年齢が痛いかも知れないから(笑)。

不思議なこびとさんぱわー。
でも、過去の最大消費にはまだ追いついてないはず。

や、繋がるっていうのは、憑魔狩りになること、にだから。
あらかじめ考えてた、うん。

(1833) 2007/08/13(Mon) 02:42:39

アズマ

>>1829 ヨウコ
無理はしてないんだよー
こう、ぼーっとログ眺めてると気付けば来るんだよー(それは
(兎猫さんむぎゅう

>>1830 マコト
(雛ー雛だー!(ぎう。ふわぽふふわぽふ。

うん、だいじょぶですよーよー。
胃も落ち着いたみたいなので牛乳飲んだー。
何か、ここ一週間でこのサイクル慣れた(苦笑

(1834) 2007/08/13(Mon) 02:43:16

ショウ

え?

[向けられた表情に驚いて、
…それから、呼び方の変化に気付く]

あ。
………オレ。
そんな資格、ないと、思って。

[その笑みを見たのは、随分久し振りな気がして。
同じように笑顔を返そうとしたのに、顔が歪んだ。]

(1835) 2007/08/13(Mon) 02:43:20

ウミ

マコトの反応見て書きたくなったので、ヨウコの方一段落したのを見計らってExtra投下

てことで、背後霊になるのもいいかなと思ってたけど、素直に輪廻の輪に還って消えることにしますた

まあ、どこかで新しい生を謳歌してるんじゃないかな

(1836) 2007/08/13(Mon) 02:43:49

ヒサタカ、 ウミ…(ニヨポイントはここだったか…)

2007/08/13(Mon) 02:44:39

アズマ、(新たなニヨポイントだ…)(わぁ

2007/08/13(Mon) 02:45:44

ヨウコ

>>1828 フユ
凄くリアルにありえそうですね!

「そんなの憶えて無いよ。
 あの桜の木は確かに綺麗だと思うけど」

とか返すのかな。

ちなみに、陽子は感情の起伏が乏しい子のイメージです。失ったのはちいさいのと一番同調した感情部分、という。
それでも人との接触は絶たない。むしろ自分に愛情を向けてくれる人には自分のできる限りを返す。無理はせずに。
…生きていきやすいかどうかは不明ですけどね。

(1837) 2007/08/13(Mon) 02:46:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light