人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウスケ

悪い悪い。
けど、細かいこと気にし過ぎっと楽しくないじゃん。

[ちっとも悪びれない様子で、へらりと笑う。
以前のように、楽しそうに。]

………ありがと。

[消えゆく刹那、向けられた言葉にはただ一言を響かせ。
笑ったまま、静かに目を閉じた。]

(1865) 2007/08/13(Mon) 03:16:46

ヒサタカ

[葉桜が、風にそよぐ…この桜が緋の花を咲かせたことなど、最早夢のようだ。けれど、それが夢でなかった事は、自分自身が一番良く知っていた]

(1866) 2007/08/13(Mon) 03:17:14

ショウ

ちょっと気になって調べてみたら、
黒羽・赤羽根・白羽・黒羽根、色々いるんだなぁ。
比翼とか素敵。

(1867) 2007/08/13(Mon) 03:17:15

ショウ、あ、苗字の話な。

2007/08/13(Mon) 03:17:22

ヒサタカ

[輪転の輪に還ったという6人…生き残った4人…そのうち1人はやはり、既にこの世には居らず、1人は何処かに旅立って行った…そして、自分と、もう1人は……]

(1868) 2007/08/13(Mon) 03:17:56

ヒサタカ

「くうん…」

[鳴き声と共に、足元に頭突きをかましてきた子犬を見下ろし、目を細める]

………どうした?

[子犬はぽてんと地面にお尻を落として、じっと顔を見上げてくる]

(1869) 2007/08/13(Mon) 03:18:42

ヒサタカ

…………あそこ、か?

[子犬の声無き声が聞こえたかのように、校舎の上に視線を向ける。ぱたぱたと振られる尻尾…暫しの沈黙…]

(1870) 2007/08/13(Mon) 03:19:06

アズマ

>>1859 ヨウコ
うん、素敵な苗字ー。
というか、そんな苗字の人がいると思わなかった。
……何故かたすくさん思い出した(笑)

>>1860 マコト
(かわいいかわいい。尾羽がぱたぱたするのを見て、ゴメンーと頭なでぽふ。
(兎猫さんと一緒に、頭の上に乗せてみた。(定員ギリギリ

羽根さん。クレジットカードの裏に名前が書いてあった。
ローマ字読みで確認したけど、はねさんらしい。かこいい。

(1871) 2007/08/13(Mon) 03:19:24

ヒサタカ

………なあ、俺は、そう長くは生きないかもしれないんだが……

[子犬に向かって諭すように言うと、「アンッ!」と、短く吠える声。思わず零れる苦笑]

………………判ったよ。

[そう、多分、判っている。命の期限と宣告された日は、もうそこまで迫っているけれど…]

(1872) 2007/08/13(Mon) 03:19:41

ショウ

>>1862 アズマ
オレも可愛いと思うから大丈夫(・∀・)ノ

>>1863 ヒサタカ
気にしなーい。
そろそろ、オレも終わろう。
スケさんが心配だ。

>>1864 ヨウコ
本編は別に使いきりでも気にしない(笑)
エピローグの方だな。やっぱり、そっちか。
ディーノの人は凄かった。凄かった。

(1873) 2007/08/13(Mon) 03:20:05

ヒサタカ

Purururu……

[ポケットの中で携帯が鳴った。本当は、もう持つ事はないと思っていたその小さな機械を耳に当てる]

…はい…ああ、親父……

[耳に届く声を、どこか懐かしく聞きながら、歩き出す]

(1874) 2007/08/13(Mon) 03:20:05

ヒサタカ

ああ…そう、決めたんだ。

[子犬が足元にまとわりつくように、ついてくる]

俺は、ここに……

[子犬と一緒に階段を昇り、やがて屋上へと続くドアを開ける]

(1875) 2007/08/13(Mon) 03:20:36

ヨウスケ

[少し後には元通り。
広い空間に少年一人とボールのみ。
もう一人が居た場所には、ただ薄らとした闇が広がるばかり。*]

(1876) 2007/08/13(Mon) 03:20:37

ヒサタカ

[子犬と一緒に階段を昇り、やがて屋上へと続くドアを開ける]

(1877) 2007/08/13(Mon) 03:21:08

ヨウスケ、締めた(ぁ そして目が冴えまくってる件。

2007/08/13(Mon) 03:21:32

ヨウコ

>>1862 アズマ
うん、自分じゃなかなか分からないのですよね。
兎猫も周囲は気付き始めてたのに、本気で動けなくなるまで自分では気が付いていなかった。変だなとは思っても。
のんびりたいむに早く入れますように!

ん、ご褒美を考えながらは良いと思いますw
また楽しくバトりたいですね♪

[ミニ兎猫、なでられてご満悦。
ごそごそ移動してフードの中に潜り込んでみた。もふっ]

その辺は、やる気になったらでいいと思いますよぅ。
アズマ中には素敵イラストという表現手段もあるのですから!

(1878) 2007/08/13(Mon) 03:21:33

ヒサタカ

      『センパイの事ヨロシク』

[駆け出した子犬、そして…遠い声…それは、風の届けた夢かもしれないが]

(1879) 2007/08/13(Mon) 03:21:44

ヒサタカ

……ああ、わかった。

[唇に僅かな笑みを乗せて、*彼はゆっくりと、青空の下に足を踏み出した……*]

(1880) 2007/08/13(Mon) 03:22:40

ヒサタカ

そんなわけで、生存エンドにしてみたよ!
ショウの意向はガン無視で守る気満々だ!

皆様、お疲れ様でした。
バトれない奴でごめんなさい(笑)お世話になりました。
また、どこぞでお会いしましょう…ええ、きっとすぐそのうちにw

おーやーすーみーなーさーいー。

(1881) 2007/08/13(Mon) 03:25:01

ヒサタカ、目を開けたまま…*以下省略*


マコト

わーい、一人冥いらすと書いてたら、またさわやかな締めが。

>>1881 ヒサタカ
お疲れさまー、進行気遣い、色々と感謝でしたっ!
それでは、また別の別の企画でもよしなにっ。

お休みなさいですよー。

(1882) 2007/08/13(Mon) 03:27:47

ヨウスケ

イチ君泣かせたかったのに何でか中身が泣きそうだよ!


んでもって天野先輩は生きて下さい。
呪いなんか知ったこっちゃない(ぉぃ

おやすみなさいー。

(1883) 2007/08/13(Mon) 03:27:55

アズマ

>>1878 ヨウコ
(こくこく)
今回は、直ぐに気付けたから良かったものの。の。
やっぱり無理はダメぽです(´・ω・) のんびりするよ!

最大のご褒美がバトルってどうなんだろう自分(笑)
とか思いながら、でも良いや!
まためいさんも一緒にバトルしよう!(`・ω・)ノシ(ぺちぺち

[フードにもぐりこんだのが判ったのか、
兎猫さんを、腕伸ばしてなでこ。ちょっと首絞まるけどきにしない!]

……い、イラストかぁ…(おもわず目を逸らした。
(ボールペンで一発描きして、即行ゴミ箱行きになったモノg(ry

>ヒサタカ
おやすみなさいなんだよー!!

(1884) 2007/08/13(Mon) 03:30:23

ヨウコ

>>1867 ショウ
赤羽根は近所にありました、そういえば。黒羽根さんも素敵。
>>1873
あーはーはーw
うん、ディーノの人は色々と凄いのです。

>>1871 アズマ
思わず見るとビックリしますよね!
たすくさん、確かに連想しそうw

>ヒサタカ
わぁ!凄い凄い!
いっぱい見守ってあげていって下さい!

はい、お疲れ様でした!
天野先輩、とってもカッコ良かったですよ。
またそのうちによろしくお願いしますねっ!!
おやすみなさいませ。

…最後もキッチリ…w

(1885) 2007/08/13(Mon) 03:30:33

ヨウコ

>ヨウスケ
こちらも素敵です〜っ!(ボキャブラ不足)
静かに消えてゆくのですね。一ノ瀬先輩のことを思いながら。
うん、いいなぁ(ぽわん)

(1886) 2007/08/13(Mon) 03:33:43

マコト

>>1871 アズマ
(撫でられ、乗せられちみ雛満足。ぴいぴいふわふわ。

苗字色々だねー。

ちなみに、「各務」は職場で見たことあったりしたんだと、最近思い出した(ぇ。


さて、こっちも書けた、と。

……無駄にながー……orz

(1887) 2007/08/13(Mon) 03:35:04

ショウ

そりゃ、そうだけど、
ってかソレ、いつかオレが言ったコトじゃねぇ?

[真似すんなー。そう、軽口を叩く。
どんな顔をしているか、わからなかった]

―――…、ばっかやろ、
スケさんが礼言うコトじゃねぇっての。

オレこそ、
…サンキュ。
ありがとう。

[くしゃりと。笑みを、浮かべて。

伸ばした手は届く事はなく。
その姿は、薄闇に溶け込むように消えた。

片方の支えを失ったボールが、地に落ちる。
てん、てん、てん、と、存外、軽い音がした。]

(1888) 2007/08/13(Mon) 03:37:04

マコト、……全員〆てから落とそうかしら、かしらー。

2007/08/13(Mon) 03:37:13

ショウ

[痛みはあった。
傷む事もあった。
その場にしゃがみ込んで、
離れてゆこうとするボールを捉え、
抱くようにして、抱えた。
伸ばした手は、届いた。

目を閉じて、
浮かぶ思い出を見詰め、
なきものを想う。

罪は消えないけれど、それは、赦されて。]


く、…ぁ、ひっく………ぅぁあ…っ


[幼児のように。

声をあげて、涙を零して、*哭いた。*]

(1889) 2007/08/13(Mon) 03:37:18

フユ、 ヒサタカに手を振った。

2007/08/13(Mon) 03:37:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light