人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

>>1884 アズマ
ん、そうしてくださいです!

大好きなんだからいいんですよ!w
うん、是非にっ!(ぺちぺちされてぺちぺち返す(ぉ

[兎猫、嬉しそうにキュウ。
 首絞まってる?きっと大丈夫だと信じてる!(ぁ]

中身の兎猫と、分身のミニチュア兎猫がいる模様ですw

そっちものんびりマイペースで良いのですけどね?w
でもアズマ中の人のイラスト、私は好きだ!

(1890) 2007/08/13(Mon) 03:37:55

フユ

皆、せめて一発変換出来る名字にしようぜと
結構切実に思ったんだ。
読みは覚えていても変換出来無いのが何人か居たんだ。
憑魔版のト書きはフルネームで呼んでいたから。


〆が思い付かない訳では無い……が。止めた。
物理的描写が多過ぎるしそれを書くにはちょっと眠たい。

(1891) 2007/08/13(Mon) 03:38:55

ヨウコ、 ショウに全力で拍手している。うわぁぁ、釣られて泣きそうだ…

2007/08/13(Mon) 03:39:04

ショウ

折角だから、5日目と対比っぽく。
スケさん、付き合いサンキュ!
目の前では泣きたくなかった、んだぜ。

締め書いてたら、なんか勝手に護られるコトになってる!(笑)
天野もおつかれさーん。

後日談は書かないけども、日常を送るんじゃないかな。
少なくとも、暫くは。
それからどうなるかは不明。
司になる可能性もゼロではない、感じ。

(1892) 2007/08/13(Mon) 03:39:47

アズマ

>>1883 ヨウスケ
締めロールお疲れ様でしたー。
おやすみなさいー!ノシ

うむ、締めロール書ける人って凄いなぁ。(こくこく)

>>1887 マコト
(落とさないようになでぽふ。ふわ。ぎゅう。

……もうこの雛連れ帰って良いですか(おまえ)可愛すぎる。
「各務」は、プレプロでも零してたけど知り合いに居るのだよなぁ。
お陰で珍しい苗字という感覚が全く抜け切ってた。

[長いらしいそれに、期待の視線。]

(1893) 2007/08/13(Mon) 03:40:14

マコト

なんか、先輩二人さわやかで切ないなあ……。

そして、こんないいものの後に冥いものを落とそうとする俺ってorz

(1894) 2007/08/13(Mon) 03:40:35

フユ


[泣きじゃくる少年へと、控え目に寄り添った影は
 背中合わせで、既に消えた
 *幻*。]
 

(1895) 2007/08/13(Mon) 03:41:57

ショウ

一発変換出来なかったのって、日月と水月くらいかなぁ。

変換出来るか否かより、被り気にして変えた自分としては、
「月」がつくのが3人もいるのが気になって仕方なかった。
(まあ、会長は抜けちゃったケド)

でも、スケさんにイチ君呼んで貰えたから後悔してない!

(1896) 2007/08/13(Mon) 03:41:59

ヨウコ、 マコトに同じく期待の視線を向けた。きらきら。

2007/08/13(Mon) 03:42:00

フユ、 ショウに釣られて一瞬で書いてしまった。邪魔してごめんよ。

2007/08/13(Mon) 03:42:26

ショウ

どうでもいいけど。
エピローグ突入時点での生存者が、

3年1人、2年1人、1年1人、で、例外1人

だったコトに、ちょっぴり、笑った。

(1897) 2007/08/13(Mon) 03:43:15

ヨウスケ、やべぇ涙出て来た!orz

2007/08/13(Mon) 03:43:43

ショウ

Σ(・ω・)ノノ 寄り添われてた!

そして就寝予定時間オーバーなので、
急いで寝る準備してくる。る。る。

まだ寝るワケじゃないので、挨拶は後で。

(1898) 2007/08/13(Mon) 03:44:19

マコト

>>1893 アズマ
(ぎゅうられ、くぅ? と首傾げ。

持ち帰りて(笑)。
見たときはびっくりしたのだよねー、俺にとって各務っていうのは、某小説のキャラ名だったから(ぇ。

や、期待するほどのもんではー、と言ってる間に、ちゃきちゃき投下しよう。

(1899) 2007/08/13(Mon) 03:45:01

フユ

>>1897
あら好い塩梅。


カガミ、タチモリ、ミヅキが変換出来なかったかな。

(1900) 2007/08/13(Mon) 03:45:07

アズマ

おう、ショウのロールみて泣きそうになった。

>>1890 ヨウコ
(`・ω・)b

だよね!何の問題も無いよねっ!w
是非に是非にっ!(てちぺちてちぺち!

[なでなでぽふぽふ。ぎーぅ。
きっと大丈夫。うん、兎猫さんぐらいなら全然平気。]

ミニチュアがいるんだwwwwダメだそれは持ち帰るwwww

!(*ノωノ) 告白された…!(違う)
や、でもありがとうございますです(てれてれてれ)
けど…ちま絵じゃなくて等身イラストとかみると
幻滅するかもしれません。というか、多分するorz

(1901) 2007/08/13(Mon) 03:45:25

マコト

[風が掠めたようなその感触は、気のせいだったのか、それとも。
だが、それを確かめる術はなく。

門の方へと、視線を向ける。

辺りは静かで、空気が重かった]

……いられない……よな、もう。
ここ、には……。

[小さく呟く。
理由はどうあれ、ここで三人、人を殺めた。
その事実は消えない、消せない]

(1902) 2007/08/13(Mon) 03:46:50

マコト

……どうせ……帰る場所がある訳じゃない、し。
それに……。

[言いつつ、空を、見上げる]

……俺の、大切な……護りたいものは……もう、ここにはないんだ……。

[呟く表情は、どこか切なげにも見えて。
直後に掠める、苦笑。
ゆっくりと踵を返し、寮へと向かう]

(1903) 2007/08/13(Mon) 03:46:56

フユ

ヨウスケ君について行こうと思ったけど、
同じ場所へは行けそうに無いと思ったから。

[泣いて何か無いんだから]

(1904) 2007/08/13(Mon) 03:47:03

マコト

[寮の自室に戻れば、机の上のミッドナイトブルーの携帯がイルミネーションを点滅させていた]

メール……七恵姉さん……。

[外界とのズレがなくなった事で、送られてきたものだろうか。
しばし躊躇った後、手にとって。

中のメールを確かめる。

書かれているのは、平穏な、平凡な日常の話。
末姉の好きだった、お喋り。

でも、それらは、今は。
遠く、感じて]

(1905) 2007/08/13(Mon) 03:47:18

マコト

…………。

[しばし、躊躇った後、短いメールを作って、送信せずに保存して。

それから、着替えを片手に、ふらりと浴室へ足を運ぶ。
シャワーを浴びて汗や血の跡を洗い落としてから、自室へ戻り、必要そうなものだけをまとめて。

先ほど作ったメールを送り、『送信完了』を確かめると、電源を切って机の上に置き、まとめた荷物を手に部屋を出る]

(1906) 2007/08/13(Mon) 03:47:38

マコト



[送ったメールに書かれた言葉は、たったの三つ。

『ありがとう』
『ごめんなさい』
『お元気で』

ただ、それだけを、自分が生まれた場所へ送って]
 
 

(1907) 2007/08/13(Mon) 03:48:03

マコト

…………。

[門を飛び越え、外にでる。
暁光が、見えた。

色彩を変え始める空を、しばし、見つめて]

夜が明けて……さて、俺は、どこに行こうか……な?

[呟いて、歩き出す。
陽に背を向け、闇へ向けて。

そこを、自身の生きる場所と定めて──]

(1908) 2007/08/13(Mon) 03:48:37

マコト




[……数年後……]
 
 
 

(1909) 2007/08/13(Mon) 03:48:50

マコト

……逃がすかっ!

[鋭い声と共に、風が舞う。
路地裏のアスファルトすれすれを駆ける風は唸りを上げつつ、朧な影を切り裂く。

素早く身体を返し、背後にいたもう一体を……と思った時には、その姿はなく]

……なにっ!?

[背後に感じる気配。
肩越しに振り返る。
近い。

風は放てない──と、思ったその時]

「後ろがら空きだぜっ!」

[どこか楽しげな声と共に、水が舞った。

それは撓るような動きで背後の影を捉え、切り裂く]

(1910) 2007/08/13(Mon) 03:49:24

マコト

……水……?

「……前だけ見てると、くだらねー事で生命、無くすぜ?」

[戸惑うように呟いた所に、声がかけられ。

見上げた先には月光を弾く、銀色]

……誰……?

「誰だって……いいっつったら、警戒されそうだよな。
 俺は……」

[にい、と笑って、告げられた名。

それが、生まれて二度目の他の『司』との出会いであり──*少し違う生き方の、始まりの時でもあった*]

(1911) 2007/08/13(Mon) 03:50:06

マコト、以上、お粗末さまでした(礼)。

2007/08/13(Mon) 03:50:46

ウミ

……んにゅ。眠くなってきた。明日早いんでいっそ起きてようかとも思ってたけど、ちょっと寝よう

……て、えっ。5時に出るの?!(さっきリアルで交わされた会話より

…………まあ、これからドタバタするだろうから、先にご挨拶をば
本当にお疲れ様&日程の我侭聞いてくださってありがとうございました。おかげさまで存分に楽しませていただきましたわ。次は、
演戯まで潜伏するか
これからサーカス村に参加COするか
あるいは自分で企画立てるか
と未定が予定ですが……てめぇら、また殺り合おうゼッ!!

ではでは〜ノシ

(1912) 2007/08/13(Mon) 03:52:04

ヨウスケ

>>ショウ
何かこれまた遅くまで付き合わせてごめんよぅ。
背後にフユさんいるし……ぁぅぁぅ。(何


そして各務君がまた切ないものを。

(1913) 2007/08/13(Mon) 03:52:59

ヨウコ

うわぁ〜。
うわぁ〜、うわぁ〜。

[呆然とマコトの方を見ている]

(1914) 2007/08/13(Mon) 03:53:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light