人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

>>1912 ウミ
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、色々とお付き合いいただき、感謝しておりますっ!
次の機会もどうぞよろしくですよっ!

>>1913 ヨウスケ
切ない言われた。
でも、生き残ったらこれしか考えられなかったのですよなー。

(1915) 2007/08/13(Mon) 03:54:55

アズマ

>>1896 ショウ
確かに俺も気になったなぁ…。
月がつく苗字ってそう無いから、余計にかもしれんけど。

ついでに水月は「ミヅキ」がフリガナな筈なのに
プレプロで「ミズキ」になってて激しく突っ込みたかったんだぜ。
とか、今思い出した。

>>1899 マコト
(首傾げる雛になでぽふぽふ。ぎぅぎぅ。

いや、本当何この可愛いちみ雛…!
ちょっとイラスト描くのに借りて良い?(おま

そーなのか…。逆にマイコが「珍しい」とか言った時に
「???」とか本気で首を傾げてた。
テストで、毎回苗字書くの面倒らしいよ(笑)

と、ロールお疲れさまー。
わー。……毎回思うけど、締めロールかこいいなぁ(*・ω・)

(1916) 2007/08/13(Mon) 03:54:58

ヨウコ

…ええと、少し落ち着こう、自分。

[深呼吸。すーはーっ]

うん、いつもですけれど、今回も凄いです!

(1917) 2007/08/13(Mon) 03:56:09

ヨウスケ

うぁぁ。

[ヨウコに追従。]


各務は何でか一発変換できたなー。多分箱でも。

(1918) 2007/08/13(Mon) 03:56:38

フユ、 ウミに手を振った。また何処かで殺し合おう。

2007/08/13(Mon) 03:57:17

フユ

[マコトに拍手した]

しかし拙いところで割り込みかけてしまった。
死ぬ程撤回したかった。

(1919) 2007/08/13(Mon) 03:57:57

ウミ

そんで、マコトの〆に拍手
やっぱ巧いなぁ

とか思いつつ、ばいばいき〜ん

(1920) 2007/08/13(Mon) 03:59:10

ヨウコ

>>1912 ウミ
お疲れ様でした〜!
次もどこかでよろしくお願いします〜!

>>1896 ショウ
実は、最初はヨウコも月のつく苗字(悠一朗の如月に合わせようかと思って)を予定してたとか…(ぉ
>>1898
わ〜、無理はなさらず〜?
また後で?

>>1900 フユ
あれ、各務もダメでした?私はそのまま変換できてた…(’’

(1921) 2007/08/13(Mon) 03:59:54

マコト

>>1914,>>1917 ヨウコ
落ち着こう、落ち着こう。
ノリと勢いしか入ってないから、コレヾ(´▽`;)

>>1916 アズマ
(ぽふぽふされて、ぴーぴー。

ちみ雛もなんか久しぶりなのだけど。
一年前は某茶室でしょっちゅう拉致られたり売られたりしてたっけ……(懐かしいな。

帰巣本能は強いんで、必要になったら帰るだろうから、どぞー(いいのか。うん、きっと。

あんまり見ないとは思う。
最初は加々美か加賀美にしようと思ったんだけど、鳩が各務を一撃で出したのが決め手になった。

エンドロールはノリと勢いと意地だけでできてます(ぇ。

(1922) 2007/08/13(Mon) 04:00:33

ウミ、 マコト>>1916 …………え゛っ!? ままま、マジッスか?!(汗

2007/08/13(Mon) 04:01:09

マコト

各務ヶ原って地名があるから、それもあるんだと思う、変換できる理由ってd(' ' )

(1923) 2007/08/13(Mon) 04:01:22

ウミ、 マコトじゃねぇ、アズマだよ。最後にポカorz

2007/08/13(Mon) 04:01:56

ショウ

雛は箱に入った上から乗ったよ!(酷い)

というコトで、帰還。
挨拶も出来ないんだなぁ。カガミ。
つか村中では、全然話してないな。

(1924) 2007/08/13(Mon) 04:03:01

フユ

各務……………………


……………………。

あ、あったどー!!!
下の方に。

(1925) 2007/08/13(Mon) 04:03:48

ヨウコ

>>1901 アズマ
うん、問題なし!
楽しもうね、いっぱい楽しもうねっ!

[てちてちぺちぺち。これも本気にならない程度のミニバトル?(ぉ]

ミニチュアは完全手乗りサイズなんですw
…こっちの方がフードの中には向いているようなww

[兎猫、でもここは私の位置!とばかりにしがみついた]

幻滅とかありえないと思うです、うん。

(1926) 2007/08/13(Mon) 04:04:20

マコト

>>1924 ショウ
そいや、良く乗られてた(笑)。

下手に誰かに会うと、動けなくなるタイプだから(ぇ。
そーいや見事なまでに行き違ってたような……。

ていうか、食堂以外で会ってないんじゃ!

(1927) 2007/08/13(Mon) 04:05:31

ショウ

にゃ。
アンカーの数字見て、今気付いた。
コレ、過去最高に長いエピローグじゃね?

(1928) 2007/08/13(Mon) 04:05:31

ヨウスケ

水月さんもお疲れ様でしたー。
……絡みたかったようん。ツインテールだし(まだ言う

>>1915 マコト
携帯置いてく辺りが何か決別って感じでもう。
文面も切ないし畜生。[ぢたた。]

>>1922
蛇に狙われたりね(何

(1929) 2007/08/13(Mon) 04:05:52

アズマ

>>1922 マコト
(ぽすん、と前のポケットに雛を納めてみた。覗く顔をなでぽふ。

……拉致られたり売られたり…(うわぁ。 でもちみ雛可愛い。
帰巣本能って、飛べるのか気になるところだけど
許可が出たのでありがたくお借りしよう。(ぎぅ。

そっか、見ないのか…。
そういえば自分の鳩は、カガミを変換してくれませんでした。
友人に居たから辞書登録してあったものの。
やっぱ珍しいんだな、うん。

ノリと勢いで、全然良いと思います(`・ω・)b
俺、それが書けないから(笑)

(1930) 2007/08/13(Mon) 04:06:35

ヨウスケ

>>1925 フユ
大発見が!(笑)

(1931) 2007/08/13(Mon) 04:07:01

フユ

>>1931 ヨウスケ
本編中はわざわざまとめからコピペしてたというのに!(笑

(1932) 2007/08/13(Mon) 04:09:11

ショウ

>>1912 ウミ
Σわぉ
お疲れ、まったなー!

>>1913 ヨウスケ
気にしない、楽しかった!
泣いて泣かせて!(あれ?)

>>1916 アズマ
確かに、あんまり聞かないよにゃー。
読み方は全員違うんだけどな。

>>1921 ヨウコ
その代わり、寮母さんが月になったのな(笑)
名前だけど。

(1933) 2007/08/13(Mon) 04:09:29

ヨウコ

>>1922 マコト
や、それでこれができてしまうことがまた凄いと思う。
兎猫も大概ノリと勢いのナマモノですが、誰かがいないとなかなか進まないとかもありますし。

>>1928 ショウ
おぉ、それは凄い!

>>1932 フユ
ほ、ほら。今後の役に立つってことで!(今後?

>>1933 ショウ
はい、慌てて付け直したらそうなりました(^^;

(1934) 2007/08/13(Mon) 04:11:23

アズマ

>>1926 ヨウコ
やた!w
楽しもうねっ!たくさん楽しもうね!

[てちぺちけりけり。ミニバトルというより、プチバトル?]

手乗りサイズー!ちっちゃい!
確かにフードには簡単に収まるサイズですねwww

[しがみつく兎猫さんになでなで。取り上げる気は無いらしい]

……や、でも結構バランス滅茶苦茶だったり(おろり)
…めいさんの身近な人で探せば、多分俺の絵を持ってる人が居るので
見せてもらえば良いと思うんだよ。
俺の名前じゃないけど。(訳が判りません)

(1935) 2007/08/13(Mon) 04:11:36

ショウ

>>1927 マコト
某小人じゃ、流石に拉致ったりは出来ないから(笑)
お昼寝とかのほのぼのが多かった気はするけどなー。

…食堂以外で。

プレプロ村で食堂で知り合って、
プロで食堂で素麺食って、
2日目に食堂で料理作って、
3日目に食堂で盗み聞きして、

( ・∀・)<あるぇー?

5日目以外、ないな!
しかも、アレ、アウトオブ眼中だろうし。

(1936) 2007/08/13(Mon) 04:12:28

マコト

>>1928 ショウ
……過去最長の特撮抜いてる。

>>1929 ヨウスケ
携帯と、形見の鈴の両方を置いてく事で、完全に過去を断とう、としてるのだよね。
文面は実は姉三人に一つずつ送った言葉だったり(ぇ。
両親には全部だけど。

蛇にも狙われてたな、そいや(^ ^;

>>1930 アズマ
(なでぽふされて、くぅ? と首傾げ。

うん、主にふかふかしたひとに(ぁ。
飛べなかったら、走って帰るから大丈夫(まて。

鳩の辞書は、色々と違うみたいだからねー。

まあ、〆ないと自分の中で終わらないから、というのが。
一番強いのだけどね。

(1937) 2007/08/13(Mon) 04:13:24

ヨウスケ

>>1932 フユ
そら面倒な(笑)
骨折り損でしたな…(ぽむり

>>1933 ショウ
返しが上手過ぎですよってからに。
ホラーエンドじゃなくて良かったね!(お前

(1938) 2007/08/13(Mon) 04:15:09

ヨウコ

>>1935 アズマ
うん、おやくそく〜!

[約束の証のてちぺちけりめきょ(ぇ
プチバトルの方が正しそうですねw]

ふっと頭の中で三兄弟のように浮かんできたのですw

[兎猫(分身その1)、なでられて嬉しそうにまるまる]

…身近な人?
名前は違うけど?
……むむむー?

[明日はmixi探検かな]

(1939) 2007/08/13(Mon) 04:16:31

アズマ

>>1937 マコト
(首傾げる様子にへらりと笑みながら、食べてるリンゴの一欠けら差出し

……おぉう、人物が主にピンポイント!(笑)
泊魔チてー!?走って帰るのこの子!(爆笑)
それぐらいならちゃんと送り届けるよちみ雛!w

大分違うねぇ…少なくとも、ドコモとauでは大分違う。
ので元auユーザーとしては1年経った今でも使いにくい。

なるる。そういえば前も言ってたですねー。
……どうしても俺はそれが出来ないのだよなぁ…。
何かPCの行く末決めちゃう気がするのに、抵抗がorz
自分のキャラでしょーにorz

(1940) 2007/08/13(Mon) 04:18:42

ヨウスケ

>>1937 マコト
鈴って形見だっけ、そいや。琴音ちゃんも置いてくのね…
文面何で3つに分かれてるんだろと思ったらそゆことか!(ぽむ

きしゃー(何か出た

(1941) 2007/08/13(Mon) 04:19:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light