人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ

そして蝉の声が聞こえてきちゃったので。
私もそろそろ…。
明日は下手に寝てると親に叩き起こされますし。
いや、まぁ当たり前なんですが(^^;

(1967) 2007/08/13(Mon) 04:53:34

アズマ

>>1965 ヨウコ
お持ち帰られです。一生大事にします。(わぁ

狽チて、わぁ!見られられるれー!?(汗)
まぁ、15日過ぎて無効になったら名前こっそり教えるので
裏ルートで見せてもらって下さいです(おまえ)
って…ドキドキしないで下さいorz
本当、あれなんでorz 見れば判るんですがヘタなのでorz

[って、何を企んでるんだろ、う!(おろり)]

そして、俺もそろそろ寝なきゃ。
うむ、ちょっとだけ明日忙しい。

(1968) 2007/08/13(Mon) 04:57:39

ヨウコ

では改めてご挨拶を。

怖がりだけどダーク好き、という兎猫がドキワクし続けてた企画。
この1ヶ月、本当に皆様お疲れ様です&ありがとうございました。
色々とミスも多く、沢山のご迷惑もお掛けいたしました。
それでもご一緒できて、本当に良かったです。

相方智狼にして憧れの人・音色、バトル・エンディングでは本当にお世話になりっぱなしの各務先輩のお二方には特に深い感謝を。
そしてご一緒してくださった全ての皆様に重ねて感謝を。
本編ではご一緒できなかったけれど、縁故その他でお世話になりました悠一朗さん、大野先輩にも感謝します。

今回も全力で楽しませていだたきました。
またどこかでお会いしましたら、その時は宜しくお願い致します。

それでは、運命の交差する時まで、いっぱいいっぱいお元気で!

[最敬礼]

(1969) 2007/08/13(Mon) 05:01:57

フユ、 ヨウコに手を振った。

2007/08/13(Mon) 05:04:28

アズマ

よし、うん。そろそろ寝よう。
ということで、多分〆前にはこれないので(寝てて)
今のうちに挨拶させて頂きます、です。

プレプロから長い間楽しく過ごさせて頂きましたー。
お相手して下さった皆様本当有難う御座いました。
……のに、折角の村で大分ヘバっててスミマセンorz
これから自分の地雷は把握してから突入したいと思いますorz

次回ご一緒出来たときには、精神的にも全て整えた状態で
参加している筈ですので、其の時はどうぞ良しなに(ぺこり)
本当に、有難う御座いました!

最後になりましたが、
村建て主さまのtasukuさんに多大なる感謝を。

(1970) 2007/08/13(Mon) 05:04:41

フユ

居たり居なかったりしてた。

ヨウスケ>
頑張れ、あと200ptだ。付き合うよ。

アズマ>
おやすみなさい?

(1971) 2007/08/13(Mon) 05:05:28

ヨウコ

>>1968 アズマ
[兎猫、寝ぼけ眼でむぎゅ]

ちらっとですけれどね〜。
とりあえず15日を楽しみにしておきます。わくわくw

ん、いつか依頼に行こうって思いまして♪

[にっこり]

はぁい、そちらもくれぐれも無理はなさらずにですよ〜!
明日忙しいならなおのこと!Σ

それではおやすみなさいませ〜!

[中身兎猫と手乗り兎猫が*手を振った*]

(1972) 2007/08/13(Mon) 05:06:14

ヨウコ

[その姿を見て兎猫が再突入]

>>1971 フユ
わぁ、音色いたんだっ!
音色、音色、本当にありがとうなんだよっ!
音色がいてくれて本当に嬉しかったんだよっっ!
大好きだからね〜っ!

[むぎゅうとくっついた]

うん、でも今度こそおやすみなさい。
そして村以外のそこここでもよろしくお願いしますでした!
それでは、また〜!

[二匹は全力で*手を振った*]

(1973) 2007/08/13(Mon) 05:10:20

アズマ

ってことで、おやすみなさいませ(ぺここ)

あー…。やっぱ追記。
リアルに関し大分ご心配お掛けしました。申し訳無いですorz

裏で沢山お声を掛けて頂いた方々に、沢山の感謝を。
完全にとは無理ですが、お陰様で大分マシにはなってるので
次回お会いするときには復活する様に努力しますです。


ってことで、おやすみなさーい(ぺこり)

[ポケットにちみ雛と、兎猫さんたちを抱えて*就寝*]

(1974) 2007/08/13(Mon) 05:11:14

アズマ、 ヨウコ……蝿ヒ頼ッ!?(滝汗)  [と言いながら*ぱったり*]

2007/08/13(Mon) 05:11:56

フユ、 アズマに手を振った。

2007/08/13(Mon) 05:44:07

フユ

>>1973 ヨウコ

……全くもう。
[苦笑。しかし嬉しそうだ]

あんまり褒めちぎらないで下さい。
つけあがりますからね。
こちらこそ、お世話になりました。

(1975) 2007/08/13(Mon) 05:45:58

ウミ

ハ〜ロ〜
おとんの運転する車の中から、こんにちは〜

…………結局寝てない。ねもい

(1976) 2007/08/13(Mon) 06:03:06

フユ、 ウミをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 06:04:12

ウミ、もち辛くなってきたらちゃんと寝る予定

2007/08/13(Mon) 06:04:55

ウミ、 フユお姉様くすぐったいですわ。ウフフフフフフフフフフフフフフフフ

2007/08/13(Mon) 06:09:45

フユ

売られてゆーくーよー……

[>>1976を見たら不意に思い浮かんだらしい。]

ウミの人と今度会うのは演戯かな。
さて最後の一枠に誰が来られるのかな。

(1977) 2007/08/13(Mon) 06:10:14

フユ、まあウミったら。ウフフフフフフフフフフフフフフ

2007/08/13(Mon) 06:10:39

ウミ

あらあらまあまあ。お姉様ったら私をまるで売られていく子牛を見るような目でお見になられて

「可哀想な子。明日には精肉されて美味しk


……って、そぉいっ!!

(1978) 2007/08/13(Mon) 06:20:53

ウミ、可哀想な子って単語で真っ先に浮かんだのが奈落のSだったゼッ

2007/08/13(Mon) 06:26:06

フユ

可愛いウミちゃんは新鮮なレタスと綺麗なトマト、それからお母さんの作ったふたごの目玉焼きと一緒に朝食のテーブルに並びました。
めでたしめでたし。

奈落の……びし(突っ込み返し

(1979) 2007/08/13(Mon) 06:39:13

フユ

……昨夜の美しい展開を根底から吹っ飛ばすようなこの朝の様相、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(1980) 2007/08/13(Mon) 06:39:46

ウミ

徹夜のテンション舐めちゃいかんぜよ

まあ、そもそも中がこういうネタ会話がRP同様好きですから

(1981) 2007/08/13(Mon) 06:46:46

フユ

徹夜の人は怖い、もとい怖いもの無いね。

ネタ会話も少々嗜んでおります故……
そいや村中じゃあちっとも笑えるネタ振らなかった。(今更

(1982) 2007/08/13(Mon) 06:51:54

フユ

さて、あと30分程で閉幕だ。
此処で挨拶をして、退場させて頂きましょう。

役職者としても、1プレイヤーとしても
動き方、物事の捉え方、視点、展開の選び方など
あらゆる所に遺憾の意を感じる余地のあるプレイでしたが
皆様に支えられて最終日まで走る事が出来ました。
企画者様ならびに皆様に、個人的で多大な感謝を。

それではまた、ご縁がありましたらお会いしましょう。

(1983) 2007/08/13(Mon) 07:03:15

マイコ

…………[ぢぃ]

(1984) 2007/08/13(Mon) 07:03:31

マコト、壁|')

2007/08/13(Mon) 07:06:43

マイコ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 07:07:23

マイコ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 07:07:39

マイコ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 07:07:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light