人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 03:03:40

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 03:05:41

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[開放、安定、ぐるぐる考えるも答えは出なくて。
機竜に寄り添うように座り、額を預ける。]

…けどな、お前を廃棄するのだけは…


[させたくない。たとえ我侭だといわれようとも。]

(+128) 2007/11/24(Sat) 03:07:01

【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

[横開きに扉が開く。
その場に立って、マテウスに抱き抱えられたミリィ、機鋼竜に寄り添うダーヴィッド、猫、アーベルを見回し]

全く役立たずだね!

(+129) 2007/11/24(Sat) 03:08:47

【赤】 青年 アーベル

[きょとり、瞬いた]

…………リディ?

(*26) 2007/11/24(Sat) 03:15:09

【墓】 傭兵 マテウス

…消耗、しているな…。

[大地に根付くべく翠樹。
 ゆったりと、栄養を渡すかのように。
 大きな熊は横抱きにミリィを抱いて、機竜を見上げたりしつつその背中を撫で*続ける*]

(+130) 2007/11/24(Sat) 03:16:56

【墓】 学生 リディ

皆、満身創痍じゃないか!
機鋼竜をこっから出すにしたってこんなんで皆の力が役に立つ訳?
それに、上に居る皆が心配するでしょうに!

(+131) 2007/11/24(Sat) 03:18:55

【墓】 学生 リディ

ちょっとごめんよ。

[マテウスに近付き、ミリィに手を伸ばす。
リディの腕が薄く光る。ミリィに生命力を受け渡す]

ここじゃあちからを分けてくれる草木や動物が居ないからリディの命を直に分けてあげないといけないしね!

[頬から血の気が少し引いたことで、顔立ちに幾分大人びた雰囲気]

(+132) 2007/11/24(Sat) 03:25:12

【墓】 傭兵 マテウス

ん。
…お前も、無理するなよ?

[アーベルに頼まれた、腕の中のミリィの汗が少しでも収まればほっとした表情。
 リディに向けて、首を傾けながら言う。]

(+133) 2007/11/24(Sat) 03:27:57

【赤】 青年 アーベル

[捲くし立てつつの素早い行動]
[やっぱり、][きょとり。]

……、直に?

(*27) 2007/11/24(Sat) 03:29:05

【墓】 学生 リディ

[大丈夫、とでも言うように、マテウスに向けて二本の指を立てて見せる]

”生命”は”輪転”。
癒しを象徴するけど、何でもかんでもって訳にはいかないの!
そのひとの元々持ってる生命力を、回復の方向に促してやるとかね。
でも元々元気の無いひとにはリディの生命力を分けてあげるしか無いのさ!誰かが元気になろうとしたら誰かが元気じゃなくならなきゃいけないんだよ。誰かを生き返らそうと思ったら誰かが死ななきゃいけない!

(+134) 2007/11/24(Sat) 03:33:05

【赤】 青年 アーベル

……、
誰かが得るのなら、
誰かが失わなければいけない?

[言葉をかみ締めるように]

(*28) 2007/11/24(Sat) 03:35:27

【墓】 傭兵 マテウス

[リディの言葉には、ひとつ頷く。
 その言葉の意味を反芻して、もう一度頷く。
 腕の中のミリィの熱が、生きている事を伝えてくる。]

(+135) 2007/11/24(Sat) 03:35:40

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[リディがくるくる動くのをみて瞬いて。]

分けなきゃ足りないなら、使ってくれても構わないよ。
回復速度は結構自信あるし。

[きちんと補給できれば、だけども。]

(+136) 2007/11/24(Sat) 03:38:10

【墓】 学生 リディ

当たり前じゃない!
だからちからのあるひとは何が大事かちゃんと見極めなきゃいけないんだよ。

[命を分け与えたが為に、冷えた指先をアーベルに突き付け]

(+137) 2007/11/24(Sat) 03:38:11

【赤】 青年 アーベル

[突きつけられた指]
[また、瞬きを一度]

何、が、大事か、って。

[……たじろいでいる様子]

(*29) 2007/11/24(Sat) 03:40:22

【墓】 傭兵 マテウス

…えー。
それなら俺のほうが余ってると思うんだが…。

[ダーヴィットの申し出には、不満というか不安な声。
 コード刺さってたし、てか自分で刺してたし、だいぶ憔悴してると思うんだが。]

(+138) 2007/11/24(Sat) 03:42:37

【独】 読書家 ミリィ

/中/
あー、ちなみに
大地は逆効果なのだ、実は
間違いなく活性化されるのは右手の勾玉の方だから

(-24) 2007/11/24(Sat) 03:44:04

【墓】 学生 リディ

おでこのお兄さんのは、ナンか変だから要らない。
具合良くなさそうだしね。
自信あるならまず自分を治しなよ。

[それでも持ってけって言うなら拒まないけど、と呟いた]

何を無くしたくないか。
私は、リディのことを思ってくれる人が大事だと思ったよ。

(+139) 2007/11/24(Sat) 03:44:50

【赤】 青年 アーベル

[話の繋がりが理解出来ないようで]
[眼前の魔を見る睛には][戸惑いの色]

(*30) 2007/11/24(Sat) 03:48:58

【墓】 学生 リディ

はじめはアンタ達に脅された訳じゃないけど、雰囲気的にまあ機鋼竜の手伝いしても良いかなって思った。
でもね、猫さんとかが心配するから、本当のことを言ってしまおうと思ったよ。
私にはそっちの方が大事だったんだ。

アンタには何も

[戸惑う瞳を見て]

無いの?

(+140) 2007/11/24(Sat) 03:58:15

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[バレてんのか…と、苦笑混じりに額をかいて。]

これはまー…しゃーないんだ。
どうやっても塞がんない古傷だから。

[命を喰らう魔剣による後遺症。
その剣に傷つけられてなお助かったケースは非常に少ない故に治療法も見つからず。
片翼だけに留まったのが幸いだったとか。]

魂も命も必要ない身体が作れるこの界なら…手立てがあるんじゃないかと思ってさ。

[必要になったらいつでも使ってくれと、もう一度言って。]

(+141) 2007/11/24(Sat) 03:59:43

【独】 学生 リディ

/PL/

ストームブリンガー(前、ナタ様)かw

(-25) 2007/11/24(Sat) 04:01:29

【赤】 青年 アーベル

――……、

無いから、欲しかった。
               " uhlpfP cA#bpfr'p. "
知れば、わかると思った。

でも、
わからなくなる、
ばかりなんだ。

……わかりそうなのに。

(*31) 2007/11/24(Sat) 04:03:31

【墓】 学生 リディ

無いなら作れば良いじゃない。

[馬鹿を見るような目]

”機鋼”は”創造”だっけ?
……命も魂もない躯なんて、気持ち悪いだけだと私は思うけど。
おデコのお兄さんもそれをアテにして来たんでしょ?


無い無い判らないって、何が欲しいのよ!

(+142) 2007/11/24(Sat) 04:07:02

【赤】 青年 アーベル

……っ、
失くした、 もの、

冷たいのも温かいのも痛いのも悲しいのも怒るのも全部全部、

[何時も、そうだ。]
[思い浮かぶのは曖昧な言葉ばかりで]
[己が何を望んでいるのかさえわからず]
[苦しいのか、]
[歪む表情。]

[猫を抱いていた腕から力が抜けて、][白の体躯は床へ]

(*32) 2007/11/24(Sat) 04:13:15

【赤】 青年 アーベル


 [機鋼の竜が、][背後で蠢く。]
 

(*33) 2007/11/24(Sat) 04:14:54

【墓】 学生 リディ

アーベルのそんな顔、初めて見た。

(+143) 2007/11/24(Sat) 04:26:06

【赤】 青年 アーベル


 ――……え?
 

(*34) 2007/11/24(Sat) 04:29:42

【墓】 学生 リディ

悲しそうだよ。

(+144) 2007/11/24(Sat) 04:32:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light