人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

―廃棄エリア:モニターのある場所―

< まがい物。
 なにが、まがいものだというんでしょうか。
 手をのばすけれど、モニターはただ、ひらべったくて。

 そこに、誰もいないんです。 >

(+251) 2007/11/24(Sat) 22:05:03

青年 アーベル

君が竜郷で遭いし魔と、
此処で会った存在は別物だっただろう。
今も尚――ね。

[天青石の睛が、][異眸を見る]
[機鋼のちからを宿した、青]

世を知ったのは好いことだけれど、
随分と素直では無くなってしまったものだ。
昔は可愛げも多少あったのに。

[冗談染みた言葉]
[凭れかかっていた壁から、身を起こす]

(95) 2007/11/24(Sat) 22:05:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 22:06:42

【鳴】 シスター ナターリエ

[私は、時の竜の謝罪に『気にせぬように』と一音啼く。
見守るを決めたのは、私であるのだからと]

…私の心は、そなたが側に。

[込められし響きに応えるは、愛しさと慈しみを込めたコエ。
心を預けますると、信じる響き]

(=21) 2007/11/24(Sat) 22:07:04

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
>オトにーさんメモ

……。
…。
うっわ、それ超楽しそう!


とか思ったオレは、多分ダメですよね。はい。自重。

(-59) 2007/11/24(Sat) 22:07:42

【独】 青年 アーベル

/*

> 全法則完全リセット
むしろ楽しそうなので、 や り た い で す 。

*/

(-60) 2007/11/24(Sat) 22:07:50

【赤】 青年 アーベル

[最初に欲したのは、記憶だった]
 [わからないものを知るために]
[即ち、己自身を取り戻すために。]

(*62) 2007/11/24(Sat) 22:08:22

【赤】 青年 アーベル


 [そして、次に欲するのは――]
 

(*63) 2007/11/24(Sat) 22:08:34

シスター ナターリエ、鎖の音に身は震えるも、菫青石の瞳を逸らす事はなく。

2007/11/24(Sat) 22:08:56

青年 アーベル、口唇が、違う動きを作る。

2007/11/24(Sat) 22:09:06

【赤】 青年 アーベル


 " qfPY,     cA#d. "
 

(*64) 2007/11/24(Sat) 22:09:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

< アーベルと、オトフリートの話を、
 猫はただ、聞いています。

 そして、その口唇がうごいたのをみて、読み取ろうとしました。

 とうぜん、わからなかったのですけれど――。 >

(+252) 2007/11/24(Sat) 22:10:28

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
ここでヘルガ起きると面白いなー、とか思ってるけど、来るだろうか。
*/

(-61) 2007/11/24(Sat) 22:11:20

【赤】 青年 アーベル

−中央塔下部:ファクトリーエリア−

[『器』たる機鋼の竜が、眼を開く]
   [低く、    啼いた]
     [地の奥底から響く唸りの如き音]

                  [地下全体が、蠢く。]

(*65) 2007/11/24(Sat) 22:11:20

【墓】 ランプ屋 イレーネ

――遠い、昔の話さ。
何時の事かも忘れてしまった。

承知した。
ファクトリーエリアか…第一集積所に運べば、
恐らく誰かは居るだろうよ。

[続く言葉に一つ頷いて。
抱え方は――…まぁ、一番人体に負担を掛けない、
理に適っている抱き方だと思えば、良かろうか。

…陽精本人から、どの様な反応が返るかは、解らぬが。]


……途中で起きぬと、良いな?

[何となく。]

(+253) 2007/11/24(Sat) 22:11:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

< ああ、また、なきごえ。
 広間の音を流し続けるモニターから、目をはなしました。
 竜が、ないているのかしら。

 そして、

 それは  なにか、こわく、感じたのでした。 >

(+254) 2007/11/24(Sat) 22:12:34

教師 オトフリート

別物……ね。

[それが違和感の元かと、小さく呟いて]

ま……あれから、魔界やら精霊界やら人間界やら歩き回って。
色々なものを見て、知って。

……求めて、失って。

[その部分はごく小さな呟き]

……色々と、経験も積みましたんで。
いつまでも、可愛いお子様ってわけにゃいかないってとこかな?

[くすり、と笑い。壁から離れる様子に、す、と目を細める]

(96) 2007/11/24(Sat) 22:13:43

【独】 召使い ユーディット

上と下と両方いっぺんに相手するのは大変そうですねえ。

(-62) 2007/11/24(Sat) 22:13:52

シスター ナターリエ、手の内の藤色の影の動きにも、ただ黙って見守るのみ。

2007/11/24(Sat) 22:14:11

【赤】 青年 アーベル

[あらゆる場所から、]
         [無数のコードが伸びて]
   [ざわめくプラグは其処に在るもの達に襲い掛かる]
     [それは火炎の竜の記憶を読んだ時と同じ]

                   [されど、今求めるは、“ちから”]

(*66) 2007/11/24(Sat) 22:14:24

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*

ちからを、うばえ。

かしら。
解読に近い響きで日本語翻訳すると其れだと思うけど。

一生懸命暇なときに法則を探っていたのだけれど
何か、途中から解読が一文字ずつずれるんだよねぇ…。
どれか文字削ってるのかな…。 エピで機鋼。違う。聴こう。
辞書のバカ!

(-63) 2007/11/24(Sat) 22:15:26

【墓】 探偵 ハインリヒ

人より長く生きる竜にとっては、全ては覚えきれぬか?
ま、俺も今まで生きてて全部覚えてるか、って言われりゃ否と答えるがね。

ファクトリーエリアに行くか。
機鋼竜にも聞きたいことがある。
言葉が通じるのかは知らんが。

[ヘルガを抱えたまま部屋を出ようと。続く言葉にはどこか悟ったように]

……その時は、その時さ。

[きっと遠い目だったことだろう]

[通路に出て、足を止めた。今居る場所が蠢く感覚。唸り]

…何だ?

(+255) 2007/11/24(Sat) 22:16:04

【赤】 青年 アーベル

[ドロイドすらも支配下に置かれたか]

 [排除から][力の強奪へと][目的を変え][目標を追う]

(*67) 2007/11/24(Sat) 22:16:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

なにを、
やって……

  <<蠢く音>>

< そして、猫は、モニターに手をついて。
 そこから。

 しゅるり、と。
      コードがのびて―― >

っ……!

< 嫌だと、いうことばは、声になりませんでした。その体は、しっかりと、コードに絡め取られて。
 そしてその力も、コードがうばってゆくのでした。 >

(+256) 2007/11/24(Sat) 22:16:15

【墓】 召使い ユーディット

―ファクトリーエリア周辺・通路―
[地下全体に響き渡る声に]

ようやくお目覚めのようですね。
でも、体は不完全だったのではなかったでしょうか。
こんなことなら、翼を近くまで運んであげておくべきだったかもしれませんね。

[その方が面白そうでした、と呟き声の発生源の方へと歩いていく]

(+257) 2007/11/24(Sat) 22:16:47

青年 アーベル

失ったものを、求める。
それだけだ。

[呟きは聞こえたか否か]
[呼応するが如き、言葉]

話し合いは時間の無駄――……、かな。
強きが正義、とは言わないが。
手っ取り早いのは確かだね。

[右の手を横へと広げた]

(97) 2007/11/24(Sat) 22:18:58

【鳴】 教師 オトフリート

[「心は側に」。
昔、誰かに言われて。
結局は、拒否した言葉だったか、とふと、思い返す。

孤独は、無限を領域と為す時空の律。
何よりも律を重んじる竜族として、それを歪める事はできない、けれど。

今はただ、その響きを、込められた想いを、受け止める。

力の均衡を失わぬために。
迷いを持たぬために]

(=22) 2007/11/24(Sat) 22:19:31

青年 アーベル


 " oco#c―― rA#k. "
 

(98) 2007/11/24(Sat) 22:20:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

< だけれど、その体は猫に変わり。
  一瞬、目的をうしなったコードがおどり。

 猫は、たっと、にげだします。
 音を出す場所から、どこかへ――だけれど。

 その白い小さな体を、今度は、ドロイドに見つけられ。
 猫の体はしっかりと、それに捕まえられました。疲れていた猫には、けっして、さからうことなどできず。

 左の手から、赤い血が、ぽとりと、おちました。 >

(+258) 2007/11/24(Sat) 22:20:57

青年 アーベル

[ビシ、][ビシビシビシ、]
 [幾つもの音が連なり、][背に生えるは、]

            [ ―― 鋼の翼 ]

                      [流水の羽とよく似た][紛い物]

(99) 2007/11/24(Sat) 22:24:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light