人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 召使い ユーディット

/*
時空は対がないんだっけ。
単純に力押しするしかないね。

(-68) 2007/11/24(Sat) 22:44:43

【墓】 学生 リディ

─中心部・ファクトリーエリア─

生憎とうちの両親は常識人じゃないもので!

[ユーディットの創り出した鏡を見る]

オトさん、ユリアン、と……アー、ベル?

[違和感。
そしてミリィを助けようと、腰に手を伸ばしたが]

 ……無い。

(+273) 2007/11/24(Sat) 22:45:12

教師 オトフリート

[短い空白。
視線はそれて]

……さて……んじゃ、行きますか、と。

[ばさり、と音を立てて開くは真白の翼。
草原へと向かった鋼の翼を追い、空へと]

(108) 2007/11/24(Sat) 22:45:34

【墓】 学生 リディ

メイドさん、ミリィをよろしく!
リディは捜し物に行くよ!

[ケーブルをかいくぐってダッシュ]

―廃棄エリア―

(+274) 2007/11/24(Sat) 22:45:58

【独】 青年 アーベル

[一度、奪われたが故に]

     [他を信じる事など止めていて]

(-69) 2007/11/24(Sat) 22:46:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 何体ものドロイドが、食料庫を巻き込んで(ついでに其の中の食材も巻き込んで)、
 大きな音をたてて吹き飛んだのは、猫のあずかりしらぬところ。
 きっと、おいてあった木の実の類も、全部なくなってしまったことでしょう。

 知ったらきっと、ひどくがっかりされるに違いありません。 >

(+275) 2007/11/24(Sat) 22:46:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 22:46:48

職人見習い ユリアン

セレスを心配させたくないなら…痛い真似はしないでくださいよ。

[翼持たぬ身で、彼等の後は追えない。ただ、届くかどうか判らぬ言葉を投げて]

(109) 2007/11/24(Sat) 22:48:11

教師 オトフリート、やや遅れて、草原へと舞い降りる。揺らめく白、そして黒。

2007/11/24(Sat) 22:48:12

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[銃声]

[それは猫の耳元をかすめて、背後の鉄の虫を貫く。]

(+276) 2007/11/24(Sat) 22:48:30

【墓】 歌姫 エルザ

[幾度かドロイドとの交戦を交えながら、女は進んでいた。]

[何処かで爆発音。音のした方を見やり。]

……誰か、いる?

[感情を持つ者の存在を感じ、女はドレスの裾をつまみ上げて走る。クラウドも靡く銀の髪を追いかけぱたぱたと。]

―→廃棄エリア・モニターのある場所―

(+277) 2007/11/24(Sat) 22:48:49

【墓】 ランプ屋 イレーネ

此方としては、このまま大人しくして頂いた方が有り難かったが。
まぁ、物事そうも好機く行かぬかな。

[風のヴェールを纏い、
暴れ狂うコードや、ドロイドの動きを退けながら
ファクトリーエリアへと向かう通路を辿る。

ふと途中、横道に入る通路の奥で、
――唐突な爆発音に、ちらりと視界を掠め。
ドロイドに捉えられた小さな白い身体に気付き、
僅かに眉を寄せる。――あれは、流水の]

…エーリッヒ?

[少し寄る、と疾風へ声を投げて]

(+278) 2007/11/24(Sat) 22:49:14

【墓】 読書家 ミリィ

[全身を縛り吊り上げられ、なす術がないようにその場に居合わせた者には見えたかもしれない
……だが]

…………生まれ落つる前の器如きが、わが力を欲するなぞ
分を知れ、この痴れ者が

[そう呟くと、右腕が八つ又の竜の首に変じ、コードを食い破る
着地したその右目は、鬼灯のように真紅に輝き瞳孔が割れた大蛇の目]

(+279) 2007/11/24(Sat) 22:49:19

シスター ナターリエ

[「『器』の意志は、即ち、僕の意志」
私は鋼の翼を背にした青年の言葉に、僅かに瞳を揺らす]

[『器』が今在るは生まれる前の卵。
穏やかな母なる揺り篭。
内なる竜の見る夢は、空であったのだろうか]

……生まれてすぐ…飛び立てはせぬであるに……

[彼の仔の練習を重ねし姿が、脳裏を過ぎる。
無垢なる器はそれを知らず、ただただ純粋に求めしやと]

(110) 2007/11/24(Sat) 22:49:47

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…けほっ。
[突然の爆発に咳こんで。]

大丈夫か!?にゃんこ!
[自分の一撃が粉塵爆発の原因だとか、自ら食料にトドメさしたとか、はらぺこどらごんは知らないのでした。]

(+280) 2007/11/24(Sat) 22:51:47

【墓】 召使い ユーディット

いってらっしゃいませ。

[リディへと手をふり、振り向くとコードを千切り、床へと降りたミリィが目に入る。走り去る背中に多分届かないであろう声を。]

心配はいらなかったようですよ・・・?

(+281) 2007/11/24(Sat) 22:51:57

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*

粉塵爆発のwwwwwwww原因wwwwwwwwwww
発覚wwwwwwwwwwww

(-70) 2007/11/24(Sat) 22:52:46

青年 アーベル

……、
あまり争い事は得意じゃなかったのだけれどね。
すっかり、得意に「させられて」しまった。

[ぽつり、呟いて]
[それでも、緑に立つその姿は無防備に見える]

[相手が向かい来るを待つが如くに]

(111) 2007/11/24(Sat) 22:53:20

シスター ナターリエ

[外へと向かう青を見やり、視線が移るは黒の竜と碧の獣]

[刹那の視線を、見つめ返す]

(112) 2007/11/24(Sat) 22:53:35

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 22:54:06

【鳴】 シスター ナターリエ

…はい。
お気をつけて。

[応えるコエも短く。なれど深き感情が響く]

(=24) 2007/11/24(Sat) 22:54:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

< くたりとした猫の真横を、ひとつ、銃弾がとおっていきました。
 ドロイドの力が抜けて、猫の体は重力に逆らう事なく。

 あおい目は、ただ、ぼぉっと、そこに来た人たちを見ました。 >


           ―廃棄エリア:大型モニターの場所―

……たす、かった?

< 猫は、小さくつぶやいて。
 破壊してくれた、火の竜に、にゃあ、お礼のようになきました。 >

(+282) 2007/11/24(Sat) 22:54:54

【墓】 探偵 ハインリヒ

[精神の竜の言葉に「全くだ」と顔を顰めて]

[両手が塞がっている今、コードやドロイドを退けることは適わず、全て精神の竜に任せる形となる。されど腕の中の存在は捨て置けない。置けば、まず間違いなく吸収される。それを甘んじられるわけが無かった]

[爆発音と、投げられた言葉。精神の竜の口から漏れた名前を理解すれば、了承の言葉と投げ返して。その後へ続く]

(+283) 2007/11/24(Sat) 22:55:17

【墓】 召使い ユーディット

生まれるためには力が必要だったんですよ。きっと。
協力する方がいないとなると・・・ 結果は見えてしまったかもしれませんね。

[鏡の中と目を開いた竜を交互に見ながら]

(+284) 2007/11/24(Sat) 22:55:36

小説家 ブリジット

[自由を求めた。
…どこかが小さく痛んだ。
分からない思いではなかったから。けれど]

『…でも』

[優しき手の持ち主を一度見上げる]

(113) 2007/11/24(Sat) 22:55:43

【墓】 学生 リディ

―廃棄エリア―

リディが最初におっこちて来たのは……

[ちょこまかケーブルを縫って、がらくたの山のうえを探し回る]

あった!

[スクラップの間に埋もれた短剣を掴む。雷撃の力が少し残っていた。ケーブルが足にまとわりついて、リディを引きずる。短剣を突き立てた。
紫電が趨り、ケーブルはずるずると解けた]

(+285) 2007/11/24(Sat) 22:56:37

職人見習い ユリアン

とはいえ、じっとしてるのも芸が無いな。

麒麟殿、セレスとブリジットを頼みます。

[窓へ向けていた視線を麒麟に向け、にこりと笑って、腕の中の小さな竜の頭を撫でる]

(114) 2007/11/24(Sat) 23:00:11

【墓】 歌姫 エルザ

[あぁ、と小さく呟き。白猫へと手を差し伸べながら、その場に居る者たちへ微笑う。]

ご機嫌麗しゅう?

[ハインリヒの腕の中、眠る対にはかすかに眉をしかめたけども。]

(+286) 2007/11/24(Sat) 23:00:12

教師 オトフリート

[舞い降りた、先。
唯一着いて来た、魂分かつ白梟が傍らを離れ、空へ]

……させられた、って何ですかと。
どうにも君は、『自分の意思』ってのが希薄に思えるんだけど、ねぇ……。

[呟きつつ。待つが如し様子に、一つ、息を吐く]

…………。

[距離を開けるか、それとも詰めるか。逡巡は、刹那──]

……いずれにせよ。止めさせてもらうっ!

[声と共に、漆黒の光鎖が舞う。
地表すれすれを、蛇行しつつ、伸び。
相手を捕らえようと]

(115) 2007/11/24(Sat) 23:00:18

【墓】 ランプ屋 イレーネ

すまぬな、疾風の御仁。

――…随分と弱っているが、…無事か。
炎竜殿が居なければ、危なかったな。

[恩に着る、と。
駆け寄った先、随分と弱った流水の猫と、火炎の若竜へ
煙の漂う周囲に、僅か咳き込みながら声を掛ける。

――流石に、この目の前の火炎の若竜が、
粉塵爆発の大元だとは思いもしなかったが。]

大丈夫か、エーリッヒ。

(+287) 2007/11/24(Sat) 23:00:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light