人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 騎士 ダーヴィッド

[猫の頭をわしゃっと撫でて、肩へ乗せると走り出す。]

…止めねえと!
[つま先の向く先は、あの竜の仔が眠る場所。]

(+288) 2007/11/24(Sat) 23:00:30

シスター ナターリエ

[私は彼の仔の傍らへと進み、飛び立つ背を見送る]

………

[言葉なくその頭を撫でようとして。
手を動かさんと視線を落とせば、見上げる貴紫と目が合おうか]

(116) 2007/11/24(Sat) 23:02:23

職人見習い ユリアン

[そのまま、身を翻して、「窓から」外へ、外に生える木(以前にアーベルが引っかかった木だ)をつたって、屋上へと昇る]

(117) 2007/11/24(Sat) 23:02:26

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
おっきい苺。


というゼリーを見つけたので、買いました。
現在、召し上がってます。


うめぇwwwwwww
やべぇ、マジうめぇwwwwwwwww

(-71) 2007/11/24(Sat) 23:02:44

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[心竜の声に片手をあげて…]
やっぱ、パス!

[にゃんこをひょいと放り渡したり。]

(+289) 2007/11/24(Sat) 23:03:20

【鳴】 教師 オトフリート

[飛び立つ前に返された声は、深く、響いて。

支えられている、という認識が、決意に力を与えるか。


常に恐れるもの、無限存在であるが故に避けられぬ、喪失。
それは、今は、意識には置かずに]

(=25) 2007/11/24(Sat) 23:04:10

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
なんとwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-72) 2007/11/24(Sat) 23:04:17

【独】 歌姫 エルザ

/中/
あれ?場所間違え……てないよねぇ?

(-73) 2007/11/24(Sat) 23:05:26

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[微かな]
[本当に微かに揺れる]


…ちち……ぇ……。

[それは風の中に消えてしまったかもしれない。
やがて、開いた葡萄酒色の瞳は眩しそうに数度瞬き、そして今の自分の状況を知って硬直しただろう]

(+290) 2007/11/24(Sat) 23:05:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 猫は、エルザの手を、なめました。それが限界でした。

 ダーヴィッドが体をすくいあげます。
 しんぱいそうな声が聞こえて、それに答えられたかしら?
 意識は、そのままなくなりました。

 ぽいって投げられたのも、*しりませんでした* >

(+291) 2007/11/24(Sat) 23:05:46

【墓】 探偵 ハインリヒ

[着いた先では何名かの姿]

おーおーおー、久しぶりと言うべきか。

[そんな状況でも無いのだが、つい言葉は出て。精神の竜からの謝罪にはゆるりと首を横に振る]

ひとまず無事ってところか。
だがここにずっと居るわけにも行かないな。

[ファクトリーへリアへ、と言いかけたところで火炎の竜が既に走り出していた]

…そゆことだな。

[言いながら投げられた流水の猫を視線で追った]

(+292) 2007/11/24(Sat) 23:05:57

【独】 教師 オトフリート

[恐れるのは、失うから。
どんな温もりも、安らぎも。

いつか消えてしまうから。

だからと言って、無限を分かつ選択肢は、これ以上誰かに選ばせたくはなくて。

だから、拒み続けて、拒み続ける。

律という因果に捕らわれながら]

(-74) 2007/11/24(Sat) 23:06:49

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
エーリッヒ(5d) 97回 残0pt
あと0pt 独り言 あと874pt

あるぇー。仮眠してこよ

(-75) 2007/11/24(Sat) 23:07:02

シスター ナターリエ

[掛けられし雷精の声に、私は顔を上げる。
向けられるは笑みと、彼の仔らを任せられし言葉]

…ええ。
そなたも…お気をつけて。

[手の内の竜を撫でる手を見送り、私は壊れし窓辺から外へと出る。
全てを見届ける為に]

(118) 2007/11/24(Sat) 23:07:42

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
>>+290
キタ──( ゚∀゚;)──!?

どうなる(ガクブル
*/

(-76) 2007/11/24(Sat) 23:07:43

職人見習い ユリアン

―屋上―

[安定を欠いた空は、風と嵐を呼んでもいようか、その力で呼びよせるまでもなく、遠く雷鳴の轟きが聞こえる]

ダーヴ殿、いただきますよっと!

[ポケットから取り出した、小さな機鋼の器、空に投げ上げるとその内に封じられた雷撃の力が弾ける]

(119) 2007/11/24(Sat) 23:08:11

【墓】 読書家 ミリィ

[新たに襲い掛かるコードを無表情に見ていたが]

所詮器。言うても聞かぬか
……なれば、このまま消滅せよ

[八つ首から全方位レーザー照射。まわりのことなど眼中になし]

(+293) 2007/11/24(Sat) 23:08:11

【墓】 学生 リディ

[ケーブルの次に、ドロイド。
ドロイドの腕に短剣を突き立ててみたが、今度は何も起こらず]

……ライデンのけち!

[ドロイドは、痛がる素振りも見せず、腕を振り上げ追撃の構えを見せる。
それを見て、嫌な気分というより少し悲しくなった。
ドロイドの腕が叩き付けられるのと同時に、跳躍。(天井に頭をぶつけた)
頭と思われる部分に飛び乗り、短剣を叩き込んだ。瞬間、短剣は槍に。差し貫く]

……あ、おでこの人。

[感慨に耽る間も無く、駆けてくる一団]

(+294) 2007/11/24(Sat) 23:08:39

【墓】 ランプ屋 イレーネ

炎竜殿、何かお急ぎか――?
…って、パス!?パスっすか!?

[ヒラリと手を挙げた後、パスって!
ひょいっと放り投げられた白猫を慌てて受け取る。
…落としはしなかったものの。流石に吃驚。

暫し呆然と炎竜を見やった後、
手の中の猫へと視線を向ける。どうやら、意識は無いようで。
ゆるりと、その身体を撫でてやる]

…やぁ、月闇の歌姫。ご機嫌麗しゅう。
――陽光の君も。

[疾風の腕の中で起きた相手に気付いて、小さく笑う。
……少し、不安が過ぎった。]

(+295) 2007/11/24(Sat) 23:09:16

【墓】 探偵 ハインリヒ

[何かの呟き。何を呟いたかまでは分からなかったが、どこから聞こえたのかは理解した]

んお、目ぇ覚めたか?

[腕の中の人物。それを見下ろし声をかけた]

(+296) 2007/11/24(Sat) 23:09:22

小説家 ブリジット

ありがとう。

[小さく微笑みそう声に紡ぐ。
人姿を取っている時とは流石に違う響きだけれど]

ユリアンさんも、気をつけて。

[頭を撫でられれば少しだけ目を細めて。
手を振る…つもりで小さくパサリと翼を動かした。
窓から出てゆく姿を見送り。

戻した視線は、機鋼竜が心に向くか]

…私は今のを支えるだけで精一杯。
よろしくお願いします。

(120) 2007/11/24(Sat) 23:09:53

【墓】 傭兵 マテウス

…?

[転寝していたようで。
 はた、と顔を上げた。]

(+297) 2007/11/24(Sat) 23:10:01

青年 アーベル

……奪われたからね。

[身を低くして、][右の手を地に触れた。]

" kbjcqh, p#bq, KQ. "

[干渉][再構築]
[隆起した大地が幾本もの太い槍と化して]
[光の鎖の行く手を遮り]
[その先に在る時空の竜へと伸びる]

[成果を見届ける間もなく、]
[地を蹴り横へと飛んで]
[脇から距離を詰める]

(121) 2007/11/24(Sat) 23:10:33

小説家 ブリジット、シスター ナターリエと共にやはり外へ。

2007/11/24(Sat) 23:10:38

職人見習い ユリアン

[頭上に閃く、小さな稲妻。その力は人を模した髪に混ざる金の鬣に吸収され…淡く、全身を紫電の輝きが包んだ]

(122) 2007/11/24(Sat) 23:10:59

【墓】 召使い ユーディット

[流れ弾のレーザーを鏡で弾き]

少しは周りに気を使ってほしいところですね・・・。
そもそも協力されていたのでしょう?

(+298) 2007/11/24(Sat) 23:12:43

【墓】 騎士 ダーヴィッド

―ファクトリー―
[幾重ものパイプラインの中、低く唸るは未誕の機竜。

その姿と、正面から対峙する。]

(+299) 2007/11/24(Sat) 23:13:09

職人見習い ユリアン

麒麟殿とブリジット殿…雷が苦手でなきゃいいけど…

[雷光を纏う姿で、呟き、天を仰ぐ]

(123) 2007/11/24(Sat) 23:13:16

【墓】 傭兵 マテウス

…?

[のそりと起き上がる。
 腕の中のミリィは居ず。
  壁に設置されたモニタに、最近良く見る面子の顔がうつっていた。]

(+300) 2007/11/24(Sat) 23:13:30

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[固まる陽精は取り敢えず状況把握に勤め。
やや二拍ほど置いてから呟く小さな声]

……降ろせ。

[イレーネのほうをちらりとみたがすぐにうつむく。
今のところだれとも視線を合わせる様子はなく]

(+301) 2007/11/24(Sat) 23:13:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light