人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

[ドロイドの脳天から槍を引き抜き、(今度はちゃんと忘れず仕舞った)ダーヴィッドの後に続いてファクトリーエリアへ]

(+302) 2007/11/24(Sat) 23:14:15

【墓】 歌姫 エルザ

ちょっ……!
[エインリヒを放り投げてそのまま走り去るダーヴィッドの背中を見つめながら溜息ひとつ。]

……。
[声。さらに片眉が上げながらそちらを見やり。]
お休みだったようで。眠り姫様?
[その言葉には少しだけ揶揄が込められていただろうか?]

(+303) 2007/11/24(Sat) 23:14:21

【独】 青年 アーベル

/*

勢いで出したけれど、
どう考えても、

 翼 が 邪 魔 で す 。

畳もうかなぁ。

*/

(-77) 2007/11/24(Sat) 23:15:50

【墓】 召使い ユーディット

お帰りなさいませ。お2人とも。

[ぺこりと頭を下げ。]

(+304) 2007/11/24(Sat) 23:17:00

教師 オトフリート

奪われたから、『何もない』?
……だったら、新しく作りゃあいいんじゃねぇのっ!?

[吐き捨てるよに言いつつ。
光鎖を止めた大地の槍がこちらに迫るのを見れば、鎖を握る右手を一度引いて、大きく振り。
横薙ぎの一閃で、それを打ち砕く。

オーバースィングの動きは隙も大きく。
接近は容易く許す事となるか。

砕いた破片が舞い散る中、右腕を大きく振り上げ、光鎖を手元へ戻そうと動くが、防御として間に合うとは思えず]

(124) 2007/11/24(Sat) 23:17:43

【墓】 傭兵 マテウス

―通路―

[ドロイドがちらほらいる。
 弱いそれらをつぶしつつ、うろうろ。]

(+305) 2007/11/24(Sat) 23:17:46

【墓】 探偵 ハインリヒ

[降ろせと言われれば素直に降ろす]

大丈夫か?
ここは陽光の気が少ない。
動きにくいなら、肩を貸す。

[誰にも視線を合わさぬ陽光の精かける声は、それでも平時のそれと同じものか]

(+306) 2007/11/24(Sat) 23:18:17

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
エインリヒって誰wwwwwwwwwwwwwwwwww

混ざってる混ざってるww
*/

(-78) 2007/11/24(Sat) 23:18:47

シスター ナターリエ

[小さく羽ばたく藤色の影に、私は僅かに安堵の息を吐く。
片手へと羽竜を乗せ、もう片方の手で彼の仔を撫でる。

界を支えるそれぞれへと、天聖が力はひそやかに力を貸そうか]

(125) 2007/11/24(Sat) 23:18:52

【墓】 ランプ屋 イレーネ

――、

[陽光から、視線を逸らされれば小さく苦笑を零す。
まぁ、尤も詮無き事だが。]

まぁ、此処で呆と立ち尽くしていると、危険だ。
痴話喧嘩も元気で宜しいが――
身の安全を確保してからで宜しいかな。お二人方。

(+307) 2007/11/24(Sat) 23:19:02

【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

ただいまーって違うでしょ、メイドさん!
どうなってる?

[氷鏡を見上げた]

(+308) 2007/11/24(Sat) 23:19:38

【墓】 読書家 ミリィ

[ある程度のコードを一息に薙ぎ払うが、機鋼竜には一切傷はついておらず]

ふむ。人の身であればこの程度か

[ユーディットの言葉に、ん?と振り向くと]

おお、誰ぞか知らぬがおったのか。目に入っておらんかったわ
協力? それはこの娘のやったことであろう。我は知らぬよ

(+309) 2007/11/24(Sat) 23:19:47

天のお告げ(村建て人)

「うん」

[影精の言葉に、セレスは一つ、頷く]

「頑張るよ。
 大事なもの、みんな。
 護りたいから」

[返す言葉は、幼くも強き決意を秘めたもの]

(#2) 2007/11/24(Sat) 23:20:53

【独】 教師 オトフリート

/中/
天声分離。
ここまで使わないと、持ちません(笑)。

(-79) 2007/11/24(Sat) 23:21:28

【墓】 探偵 ハインリヒ

痴話喧嘩って。
まだ何にも起きて無いぞ。

[まだってことは、この後あるのか]

身の安全を確保が優先なのは同意。
さっさと移動しようぜ。

[精神の竜の提案には頷き、移動を促そうと周囲を見るか]

(+310) 2007/11/24(Sat) 23:21:31

【独】 読書家 ミリィ

/中/
すぅぱぁ。おろち。たぁいむ。っと♪

(-80) 2007/11/24(Sat) 23:21:42

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
…新しく作る

だと、あべぽんの場合は、若しかしたらダメなんじゃないのかなぁ、
と、ぼんやり上を見ながら思ったり。

尤も、この設定だから気付いたようなものですが。
取り戻して且つ、共存の道かなぁ…。思い浮かばんけど。
まぁ、下はまったりまったり。

最近、漸く墓下の過ごし方を身につけてきました。
うむ、くるしゅうない(黙れ

(-81) 2007/11/24(Sat) 23:22:04

シスター ナターリエ、職人見習い ユリアンの心配を知ってか知らずか、響く稲妻にも前を見る瞳は揺れず。

2007/11/24(Sat) 23:22:05

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[エルザを睨み、そしてイレーネを睨み。
ハインリヒの肩を貸すと言う言葉には一際強く睨んだだろう]

…必要ない。普通に歩ける。

[そう告げるとまず自分の手元を真剣に眺めたあと、息をひとつつき]

(+311) 2007/11/24(Sat) 23:23:07

【墓】 騎士 ダーヴィッド

―ファクトリー―
…もう止めようぜ?ガキ…。

それとも、――アーベル?
[コードを通して触れた、その感情の主へ問う。]

(+312) 2007/11/24(Sat) 23:23:59

青年 アーベル

失ったものを諦めろと、
過去の己に死ねと?

[成れぬ翼は動きを阻害する]
[そして、複数を同時に操作する事は困難で]

" fblO'. "

[粒子の粒と化して失せる背の鋼]
[同時に、]
[引き戻そうとする時竜へと接近して]

" jcf, Gg#cs#, l#M'coc. "

[ヂ、][火花]
[一度引いた腕を]
[空いた右側へと突き出す]
[獣の爪で貫かんと]

[けれど、足の枷に阻害されたその動きは僅か遅れて]

(126) 2007/11/24(Sat) 23:24:38

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:25:18

【墓】 召使い ユーディット

ミリィ様ではないのですか・・・?

[変化した右手が目に入り。態度に違う様子に。]

代価の払いすぎですかね。
それで、貴女はどなたなのでしょう?

(+313) 2007/11/24(Sat) 23:25:33

青年 アーベル、散る破片もまた、妨げの一つとなる。

2007/11/24(Sat) 23:25:37

【墓】 探偵 ハインリヒ

[いつも通りに見えるヘルガの言動]

…そか。

ほんじゃまぁ行きましょかねぇ?

[軽い口調で言って、もう一度周囲を見回してから移動を開始するか]

(+314) 2007/11/24(Sat) 23:25:42

【墓】 ランプ屋 イレーネ

…痴話喧嘩の存在は否定せぬのか、疾風の御仁。

[けらと笑いを零す。
疾風と陽光の間か、対の属性間の喧嘩か。それは知らぬが。
嗚呼、己と陽光間でも有り得るか?

……尤も、幼き仔は一方的に敗北していた様だが。
陽光の睨むような視線には、一つ肩を竦めて]

行こうか。
此処は襲撃を撃墜するのに、不向きだからな。

[ふらりと、ファクトリーエリアへと足を向けて。]

(+315) 2007/11/24(Sat) 23:27:15

【墓】 召使い ユーディット

まだ状況に変化ありません。
ただ・・・ やはり1人では厳しいでしょうね。

[鏡の中へと視線を戻し]

(+316) 2007/11/24(Sat) 23:27:28

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
お。

おおお。
ダーヴがかなり美味しい。面白い。

wktk

(-82) 2007/11/24(Sat) 23:28:01

【墓】 傭兵 マテウス

―ファクトリーエリア―

[ンイー、と音をさせて熊が現れる。
 状況把握に数秒停止。]

(+317) 2007/11/24(Sat) 23:28:11

【鳴】 シスター ナターリエ

[菫青石の天蓋に秘められし、時を刻む針。
私が天聖の力は、進むそれに清められ澄んで行く]

[天聖と時空。
白金の腕輪と精霊鋼の腕輪。

二つのそれは響き合いて共鳴し、時の竜の力となろうか]

(=26) 2007/11/24(Sat) 23:29:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light