人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

こんばんは、マテウス様。
そろそろ終幕・・・ だと思うのですけど、色々起こっているようですよ。

[鏡の中の対峙するふたりを指差し]

(+318) 2007/11/24(Sat) 23:29:51

【赤】 青年 アーベル

−中央塔下部:ファクトリーエリア−

[『器』たる機鋼の竜]
[『魂』なきそれは今、同調に従って動くのみで]
     [彼の命令が無ければ何もせぬはずで]
     [けれど、火炎の竜に触れられて]
              [薄く開いた眸][移ろう空の青]

(*69) 2007/11/24(Sat) 23:29:57

【赤】 青年 アーベル


 [きょとり、と瞬いた。]
 

(*70) 2007/11/24(Sat) 23:30:16

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[喪われたものへの執着。

その感情は誰のもの?]

(+319) 2007/11/24(Sat) 23:30:33

職人見習い ユリアン

[やがて、屋根の上の雷光に導かれるように、遠く流れる雷雲は屋敷の上へ集まり来る]

(127) 2007/11/24(Sat) 23:30:34

【赤】 青年 アーベル

[何も知らぬ幼子のように]
       [まるで、それは、]
          [今、時竜と対峙する機魔ではなく――]

(*71) 2007/11/24(Sat) 23:32:04

【墓】 探偵 ハインリヒ

あー、俺らの場合は痴話喧嘩っつーより一方的な暴力?

[臆面も無くけらり。学習能力はあるのだろうか]

[展開した風のヴェールは解除。風精は有事の時のために自由にしておく]

(+320) 2007/11/24(Sat) 23:32:14

【独】 青年 アーベル


 [何も知らなかった、“アーベル”のように]
 

(-83) 2007/11/24(Sat) 23:32:20

【墓】 歌姫 エルザ

[気を失ったままエーリッヒを心配そうに見やりながら、イレーネとハインリヒの言葉に頷いて。一瞬睨む視線を受け流しつ。]

普通に歩けるなら何より。
何時までもあの状態じゃぁ、いざって時に困るだけだしね。

[そして、先に行け、と二人に促す。しんがりを務められるようにと。]

(+321) 2007/11/24(Sat) 23:33:24

職人見習い ユリアン

[天空より、雷鳴が轟き、稲妻が奔る]

[その雷光を身に受けて、紫電の閃き…現れるは、黒き獣…否、集いて闇に近付きし紫黒の雷光を纏う、白き雷獣の姿]

(128) 2007/11/24(Sat) 23:33:52

【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

[氷鏡を見上げて]

アーベル?
なんか感じ違ーう……。

[ダーヴィッドの動きを追って、竜を見た。
じーっと見た]

(+322) 2007/11/24(Sat) 23:34:22

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
…うっかり。
結界に防がれて、雷来ないんじゃないかとか。




そんなコントを考えてしまいました。

ゴメン、ごめんねユリアーン!!orz

だって、物理的なものは防ぐって、どっかで聞いたから!
ちょっとうっかり思っただけなんです…!(バカ)

(-84) 2007/11/24(Sat) 23:34:30

【墓】 傭兵 マテウス

よう、こんばんは…
ってのんきな場合でもなさそうだな?

[ユーディットに手をあげ、鏡を覗き込む。]

(+323) 2007/11/24(Sat) 23:34:33

シスター ナターリエ、愛し仔の強き決意響く声に、一音啼いて柔らかく撫でる。

2007/11/24(Sat) 23:35:03

【独】 召使い ユーディット

/*
みんな・・・ミリィに気付こうぜ!(n・ω・n)

(-85) 2007/11/24(Sat) 23:35:37

教師 オトフリート

さあて、ね!
消し去るのが正しいのか、正しくねぇのか、そんなのは俺の預かり知らん事だが。
過去に囚われている間にも、螺旋は巡る、時は進む。
その間に、新たなものが得られる。

消えたものと、それと。どっちに価値があるかってこったろ!
手が届くかもわかんねぇものと、手を伸ばせば掴めるものと。
二つ、あるなら、掴めるものの方がいいんじゃねぇかってだけだ!

[叫びは目の前の彼へ。
しかし、同時に自分自身にも向くだろうか]

[繰り出される、獣の爪。
妨げもあってか、直撃には至らぬものの、鋭いそれが脇を掠めるのは否めず。
時をかけて癒した傷、その上に新たな傷が刻まれる]

……ちっ!

[舌打ち一つ。光鎖は戻った。とっさに長さを詰めたそれを、青年の背へ向けて叩きつけるよに振り下ろす]

(129) 2007/11/24(Sat) 23:36:07

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[その目を見上げて。

無垢なる瞳に責める気も失せかける。]

…ごめん。
俺、きっと…お前を通して夢見てたんだ。
…俺の願い、代わりに果たしてほしかったんだ。

[空への憧れ。それは多分、この仔の自由への憧れと呼応して。]

(+324) 2007/11/24(Sat) 23:37:35

職人見習い ユリアン

[金の鬣を空に振り、空に向けて吼える]

[轟くは、雷鳴の声、そして…]

(130) 2007/11/24(Sat) 23:37:45

【墓】 読書家 ミリィ

我か? 我は樹竜王じゃよ
正確に言うなれば、樹竜王の一股とでも言うべきか

この娘とは契約があってな。ここで死なれる訳にはいかぬのだよ
まあ、己で蒔いた種。この身には多少の無茶は強いておるがな

[その体はパキパキと変貌を始めているか]

(+325) 2007/11/24(Sat) 23:38:40

職人見習い ユリアン


[額に開く、第三の目…煌めく金剛石のそれは]


[かつて雷撃王その人の一部であったもの]

(131) 2007/11/24(Sat) 23:38:54

【墓】 ランプ屋 イレーネ

……一方的な。

[疾風のけらりとした笑みに、苦笑を零す。
嗚呼、随分と呆気羅漢とした…。

薄ら思いながら、腕の中に納まった白猫を撫でながら。
歌姫に促され歩を進める。]

―通路→ファクトリーエリア―


[ファクトリーエリアへと足を踏み入れると
揃う面々に声を掛ける。

ゆるりと、視線を機竜と――炎竜に向けて]

(+326) 2007/11/24(Sat) 23:40:13

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…もう、いいんだ。
無事に生まれてきてくれりゃ、それでいい。

[その冷たい鋼の体を、抱きしめる。]

(+327) 2007/11/24(Sat) 23:40:17

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
とりあえず必殺技ぶちかます余裕は無いかもw
余裕っつーか、タイミングが。

今ここでぶっ放して倒れても、他の人が困る件。
*/

(-86) 2007/11/24(Sat) 23:41:03

【鳴】 教師 オトフリート

[伝わる波動は、属の共鳴。

時空と天聖、対ならざる対。
互いに干渉せず、故に、唯一深く、干渉する事叶う力。

それらの共鳴の波動は、傷の痛みに耐えうる意思を与えるか]

(=27) 2007/11/24(Sat) 23:41:34

シスター ナターリエ

[振り上げられる獣の手。散る、紅]

……っ!

[息を飲み、身を震わせて…それでも瞳は白き翼を追う]

(132) 2007/11/24(Sat) 23:41:47

【赤】 青年 アーベル

[竜の口が微かに動く]

<< ……ダーヴィッド? >>

 [抑揚の無い][けれど、不思議そうな声]

(*72) 2007/11/24(Sat) 23:42:12

【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

おでこさんの願い……?

[それは、彼の持つ疵と何らか関係があるのか]

無事に生まれて、って ……でもそれ

(+328) 2007/11/24(Sat) 23:42:45

【墓】 学生 リディ

アーベルに、似てない?

[不思議そうな声に、息を呑んだ]

(+329) 2007/11/24(Sat) 23:43:14

【墓】 召使い ユーディット

それはまた、随分な隠し玉ですね・・・。
彼が貴方を取り込むことを望んでいた理由も理解できるというものです。
でも、戻れるのですか? その状態から。
生きてはいても戻ってはこられないになってしまうのは残念なのです。

[変貌をはじめる体を見ながら]

(+330) 2007/11/24(Sat) 23:44:32

小説家 ブリジット

うん、私も頑張る。

[少年に頷きを返し、その力に自分の中で均した力を寄せる。
聖なる力に支えられ、機鋼界での均衡を。
在るべき姿に出来うる限り近づけようと。

大きく轟いた雷鳴に一瞬だけ身を竦めてしまったのは、支えてくれる麒麟にだけ伝わってしまったかも。

それでもしっかりと目を開いて。
じっと繰り広げられる光景を見つめながら]

(133) 2007/11/24(Sat) 23:44:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light