人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 探偵 ハインリヒ

[こんな時でも軽い雰囲気なのは、生来の性格か、はたまた風を繰るが故の性質か]

[もしくはこんな時だからこそ、軽い雰囲気を作り出しているのか]

─通路→ファクトリーエリア─

[歩を進め、ややあって目的地へと辿り着く。何やら部屋がしっちゃかめっちゃかだった気がするが、居る者は皆無事であるようで。軽く挨拶をすれば視線は機鋼竜と寄り添う火炎の竜へと移る]

(+331) 2007/11/24(Sat) 23:44:46

青年 アーベル

価値?
己が消えて、新たな誰かに変わってとられて。
其処に価値など見出せるか。
その弁は、己が在るからこそ言える事だ!

[“己”と、“誰か”。]
[それが、何を指すかは理解されまいか]

[半ば懐に潜り込みかけた体勢では、]
[背後より迫る一撃を避けるは叶わず]
[咄嗟に半身を捻り、]
[向かい来る鎖へと左腕を突き出す]
[弾くまでは出来ずとも、]
[背への直撃を和らげようと]

[左手首の枷から伸びる鎖が、弧を描く。]

(134) 2007/11/24(Sat) 23:45:31

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
あ、ミリィ無事じゃねぇかもww
まぁ良いやww
*/

(-87) 2007/11/24(Sat) 23:45:52

【鳴】 シスター ナターリエ

[属の共鳴の波動。
それは時の竜のみならず、聖なる獣の私へも伝わる。

己が身に刻まれるより辛きそれを、見守る力を与えるであろか]

(=28) 2007/11/24(Sat) 23:45:53

職人見習い ユリアン

 
  [眼下の争いを見つめるのは、裁定者の金剛の瞳か、それとも雷精の鋼の瞳か…]

  

(135) 2007/11/24(Sat) 23:46:32

天のお告げ(村建て人)

「大丈夫」

[息を飲むナターリエの様子に。
界の均衡を支えつつ、セレスは小さな呟きを]

「時空竜、ボクと約束した。『死なない』って」

[だから、大丈夫、と。声は凛と、迷いや恐れはなく]

(#3) 2007/11/24(Sat) 23:46:42

【墓】 読書家 ミリィ

[ユーディットの言葉に、にんまりと哂うと]

何。この娘に始まったことではないからな。加減は弁えておるよ

(+332) 2007/11/24(Sat) 23:49:11

職人見習い ユリアン


[雷獣は、その足で屋根を蹴る。真に雷光の速さで、野を駆け抜け、争う二人の元へ。三本の黄金の尾は、野に奔る稲妻の閃きにも見えたか]

(136) 2007/11/24(Sat) 23:50:51

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ファクトリーエリアに足を踏み入れて、すぐに聞こえたのはリディの声]

アーベル?

似てるって、こいつが?

[リディの視線の先、機鋼竜を凝視する]

(+333) 2007/11/24(Sat) 23:51:00

シスター ナターリエ、小説家 ブリジットの震えた身体を乗せし手を、雷から守るよに胸元へと寄せる。

2007/11/24(Sat) 23:52:06

【赤】 青年 アーベル

−中央塔下部:ファクトリーエリア−

[ぱち、][ぱちぱち。]
   [幾度となく、瞬いて]
      [コードに繋がれた竜の体躯]
   [緩く首を傾げようと]

(*73) 2007/11/24(Sat) 23:52:10

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[呼ぶ声に、目を細め。]
まだ、少し早いから。
準備が出来るまでもう少し眠っておいで。

[あやすように、静かに撫でる。]

(+334) 2007/11/24(Sat) 23:52:23

【墓】 酒場のママ ヘルガ

…。

[不満そうに歩きながらファクトリーエリアへと向かう。
ことの経過がわからないだけに、やっぱり不機嫌そうだった]

(+335) 2007/11/24(Sat) 23:53:10

【墓】 歌姫 エルザ

─通路→ファクトリーエリア─

おやおや、こちらの皆様もご機嫌麗しゅう?

[口元は緩やかに笑みの形を作りながらも、瞳は機竜を抱きしめる同族の青年へと向けられて。]

(+336) 2007/11/24(Sat) 23:54:08

【墓】 ランプ屋 イレーネ

――、嗚呼。似ているというか。

[生命の娘の声に、ゆるりと蒼を瞬く。
視線は、機竜へと注がれたまま]

……、同じような、声だな。
前のではなく。  此処で会った”アーベル”と。

(+337) 2007/11/24(Sat) 23:54:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:55:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:55:49

【墓】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

[イレーネの声に]

アーベル?

じゃあ……あれ[氷鏡を指差し]は

(+338) 2007/11/24(Sat) 23:56:18

【赤】 青年 アーベル

[けれど、傾げかけた首は]
 [上手く動く事は叶わずに]

   << ? 何、これ。 >>

[自分に纏わりつくコードを訝る]
[けれど、]
[撫ぜられる感覚にか、][眼を細む。]

(*74) 2007/11/24(Sat) 23:56:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:57:13

シスター ナターリエ

[愛し仔の呟きに私は刹那、瞳を揺らす。
「死なない」
その決意は、逆を返せばそれすらも覚悟して臨むという事]

[なれど、迷い恐れなき凛とせし声に、菫青石の瞳には力が戻る。
時の竜が、約束を違えはしないと信じるが故に]

(137) 2007/11/24(Sat) 23:57:14

【墓】 召使い ユーディット

[加減は弁えているという言葉を聞き、にこりと笑い]

そうですか。それを聞いて安心しました。
後は・・・ あちらの問題だけですね。

[そう言って機鋼の竜へと視線を向けた]

(+339) 2007/11/24(Sat) 23:57:25

教師 オトフリート

だぁーから! なんでそこで、『取って代わられる』って方にしかいかねぇんだよ!?
過去があろうがなかろうが、そこにいるのは『自分』じゃねぇか!
そうやって自分自身を否定してたら、先になんざ進めねぇだろっての!

機鋼は『創造』……新たなものを創り出す。
だが、本質までは作り変えやしねぇんじゃねぇかっ!?

[苛立ちを帯びた声。
その苛立ちは、どこかかみ合わない理論に向くか]

[光鎖に向けられる鎖。
二つは交差し、勢いは削がれ、黒の一閃は肩を掠めるに留まるか。

いずれにしろ、懐に飛び込まれた状況は不利、と。
翼の力も利用して、大きく後ろへ跳び、距離を強引に開ける]

(138) 2007/11/24(Sat) 23:57:27

【墓】 探偵 ハインリヒ

[同じような声。精神に属する竜が言うのだから間違いは無いのだろう]

前のアーベルってのは知らんが、アーベルと似てるってのは…。

[言いかけて、機鋼竜の動きに気付いた]

[姿かたちは全く違うが、行う所作は、どこか、似ている?]

(+340) 2007/11/24(Sat) 23:57:28

青年 アーベルは、教師 オトフリート を能力(襲う)の対象に選びました。


青年 アーベルは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:57:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:58:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:58:55

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 23:59:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light