人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

─屋上─

……っ!?

[不意に、感じた揺らぎ。
それは、今までよりも大きいか。

機鋼界自体が、軋むような──]

……ちょっと、待ちやがれっての!

[口をつくのは、苛立ちの声]

(7) 2007/11/24(Sat) 00:12:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

声?

< まるでそれはなきごえみたい。
 猫は、なきました。
 こたえるようにか、それとも。

    おちついてほしいと、ねがうようにか。 >

(+12) 2007/11/24(Sat) 00:13:25

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン

[異分子…キケン…ハッケン!ハッケン!]

[どこに隠れていたのか、ドロイドから発せられる警告音]

[防衛レベル2]

        [排除]      [実行]

(8) 2007/11/24(Sat) 00:14:12

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:14:17

【赤】 青年 アーベル

[機鋼の竜は急速に動きを止める]

 [彼が左の眼に左の手で触れた瞬間に]

(*8) 2007/11/24(Sat) 00:14:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:15:10

【赤】 青年 アーベル

[まるで連動しているかの如く、]
 [否、“同じである”がの如く。]
[それを一時に見る者はいなかろうが]

(*9) 2007/11/24(Sat) 00:16:27

【墓】 探偵 ハインリヒ

─廃棄エリア・第一集積所─

[突如襲う浮遊感。重力に逆らうことなく、下へ]

《ひゅるる…──がしゃん!》

いっ!!!!!

[短い悲鳴。それは痛みによるもの。力を上手く繰れない今、咄嗟に浮こうとしても無理だったらしい]

(+13) 2007/11/24(Sat) 00:17:24

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[飛びたい。
その願いは、仔のものか?それとも己の?

揺らめく、世界。
遠く聞こえる低い軋みは、嘆きに似て。
遠く聞こえる警告の音は、悲鳴に似て。]

…何とかしないと…。

[呟く喉に、触れるプラグ。]

(+14) 2007/11/24(Sat) 00:17:26

職人見習い ユリアン

[数字の羅列が、目前で躍る]

[そして、銃を構えた…否、一体化したまま、少女の姿は、その羅列の一部となって、消え失せた]

(9) 2007/11/24(Sat) 00:17:30

【墓】 傭兵 マテウス


どうした?

[急速に動きを止める機竜に、ぴたりと手を止めた。]

(+15) 2007/11/24(Sat) 00:17:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 集積所にはいるまえに、
 こわれたドロイドに近寄って。
 猫はそれをじっと見ました。

 なきごえは、とまりました。
 それでも。
 そっと、その体をなめました。

 機鋼のものなら、その竜に、つたわるのかしら。
 そうだったら、いいな。

 猫はそう思いました。 >

(+16) 2007/11/24(Sat) 00:18:37

教師 オトフリート

ざっけんな、ってんだ……。

[草原の先。そこで騒動が起きているのは、感じていたが。
今はそれよりも──]

……セレス、伝えろ!

[従魔──否、機竜王の子であれば辿れるであろう、機鋼の力。
それを読ませ、そちらへと感覚を向ける。
呪印の痛みは、強引に押さえ込んで]

エターナル・ロンド! 『渡れ』!

[声に応じ、舞う光鎖。一瞬の後、屋上から、その姿は消えうせて]

(10) 2007/11/24(Sat) 00:19:16

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
とりあえず出るだけ出とけ。

ログ読むのが大変www
*/

(-9) 2007/11/24(Sat) 00:19:36

小説家 ブリジット

[揺れる、揺れる。

自分が、そして世界が。

軋む音]

(11) 2007/11/24(Sat) 00:19:39

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:19:46

【墓】 研究生 エーリッヒ



< その物思いから、猫が回復したのは、中からひびいた音のせいでした。
 あらあら。
 何があるのかしら。

 中に入ると……寝ているリディと、ギュンターと、おちてきた人…… >

(+17) 2007/11/24(Sat) 00:20:12

職人見習い ユリアン

―草原―

[放たれなかった光に、ぴたり、足を止め、消え行く少女を見つめる]

初めて、まともに働いた、てか?

[多分、そうでは無い事は、同時に大きく動いた界の力…安定を欠いたその揺らぎが告げていた]

(12) 2007/11/24(Sat) 00:20:43

【墓】 召使い ユーディット

― 廃棄エリア・第一集積所 ―

[墜落したハインリヒにぺこりと一礼し]

いらっしゃいませ、ハインリヒ様。
パートナーとはご一緒ではないのですか?

(+18) 2007/11/24(Sat) 00:21:16

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…どうした?
[それも唐突に動きを止めて。
案じて触れる、胸の装甲。]

(+19) 2007/11/24(Sat) 00:21:24

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
猫はわからないんです。


ユーディットはどこにいたんですか。

(-10) 2007/11/24(Sat) 00:22:50

教師 オトフリート

─西部森林・針葉樹林─

[空間を『渡り』、跳んだ先。
舞い散る雪の中、その姿は容易に見つけられるか]

……何故。何のため?

[白の中では異質な漆黒を揺らめかせつつ。
投げかける問いは、簡潔]

(13) 2007/11/24(Sat) 00:23:57

【墓】 ランプ屋 イレーネ

――…嗚呼、弾かれたか。
…下手に触れるのは、下策だったかな。

―廃棄エリア・第一集積所―

[転移の衝撃を、予め覚っていたかの様に。ふわりと着地を果す。
転移の衝撃か、灰銀に積もった白がさらりと零れて。]

……力を、取り込みすぎたか。

[ぽつりと、言の葉を零す。]

(+20) 2007/11/24(Sat) 00:24:21

青年 アーベル

……、
でも、――これで。

[足りない欠片は埋まる]
[そう思って][顔を上げる]

[なのに、][表情は歪んでいた。]

(14) 2007/11/24(Sat) 00:24:28

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
ぜんっぜん、墓下の状況がわからないぜ…!

(-11) 2007/11/24(Sat) 00:25:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

……?

< イレーネのことばの意味は、猫にはわかりません。
 そしてイレーネから受けるかんじも、なんだか、ちがいます。 >

(+21) 2007/11/24(Sat) 00:26:08

青年 アーベル

…………!

[背後に、気配]
[揺らめく漆黒][見据える青]

何の、ため?
わからないことを、知るため。

[ヂ、][違和感]
[理由はそれだけじゃない。]

(15) 2007/11/24(Sat) 00:26:17

【墓】 探偵 ハインリヒ

[身体の傷は癒えても、体力の回復は追いついてなく。そこへまた背中への一撃。また体力が下がったかも]

…あー、まぁ、予想通りと言うか何と言うか。
一応騙せてた、ってことなんだろうか。

[まだちょっと痛みで動けないのか、落ちた状態のまま呟き。かけられた声と、現れた気配と。それに対して倒れたまま右手をぴこぴこ]

いらっしゃいました。
パートナー?

…広間には一緒に居たけどな。

[知らね、とでも言うように言って。続き現れた気配に、ハッとして上体を起こそうと。痛みでまた潰れたが]

…んだよ、お前まで来ちまったのか…。

(+22) 2007/11/24(Sat) 00:27:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

―第一集積所―

< 白い猫の姿で、その、イレーネに近づきました。

 あしもとにはちらばったお菓子。っていうか食料。
 きっと、たりないなぁ。っておもいました。 >

(+23) 2007/11/24(Sat) 00:29:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light