人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ランプ屋 イレーネ

――嗚呼、エーリッヒ。
数時間。直接会った事は無いとは言え、久しいね。

…皆も無事で何よりだ。

[相手に気付き、薄く笑みを浮かべる。
ふと。転移された数が、今まで寄りも多い事に気付いたか、
僅かに眉を寄せて]

(+24) 2007/11/24(Sat) 00:29:16

青年 アーベル

" yf#SRpI, "
             " otvs#RpI, "
     " l#McvuRpI. "

          [――雑じるコトバは言葉に成らず。]

(16) 2007/11/24(Sat) 00:29:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

え?

< 猫はふしぎにおもって、にゃあ。
 そして、それでも、笑みをうかべているので、警戒はしませんでした。 >

(+25) 2007/11/24(Sat) 00:30:13

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[足元の――菓子に気付き、きょとんと瞬く。
……廃棄された物にしては、何か可笑しい気がするけれど。]

(+26) 2007/11/24(Sat) 00:30:32

職人見習い ユリアン

[揺れる、機鋼の力、その波に引きずられそうになりながら、一瞬、意識の端にかかった、時空竜の気配…空間を瞬時に渡る、その力の行き先は…]

………西、か……

[再び地を蹴り、走り出す]

―東部・草原→西部・針葉樹林―

(17) 2007/11/24(Sat) 00:31:19

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[止まったコードを、自ら肌へ突き刺して。
そこは、逆鱗の横の未だ残る傷痕。]

…見せてやる事も、教える事も出来るけど。
それでもそれは、お前のじゃないよ。

…自分で見つけて、自分で作らなきゃ……。

(+27) 2007/11/24(Sat) 00:31:32

教師 オトフリート

わからない事を知る。
それだけのために、何故、ここまでの危険をおかす?

機鋼に属す君であれば、機鋼竜が完全でないのは……容易に、知れるはず。
そして、今起きている事が界に、そして全てに。
及ぼす影響とて、感じられるのでは?

[翠と紫で静かに青を見返しつつ、問い。
言葉にならぬ音に、一つ、瞬いて]

(18) 2007/11/24(Sat) 00:31:54

【墓】 召使い ユーディット

ハインリヒ様と一緒に落ちるよう設定したのですけどね。
設定が甘かったでしょうか。
同じ場所に現れると思っていたのですが。

[周囲を見渡すがそれらしい影はなく。]

(+28) 2007/11/24(Sat) 00:32:06

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 視線を向けたら
 おちている   お菓子とか、たべもの>>5:+48です。

 なにかふしぎかしら。 >

(+29) 2007/11/24(Sat) 00:32:41

【墓】 探偵 ハインリヒ

…まぁ、そのうち落ちてくるんじゃねぇの?




──俺の上とかに。

(+30) 2007/11/24(Sat) 00:33:24

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:33:34

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
>>+29
ちょwwwwwwwwwww

どんだけ持って来たのwwwww
*/

(-12) 2007/11/24(Sat) 00:34:03

【墓】 召使い ユーディット

イレーネ様もお久しぶり・・・ というべきでしょうか。

食料でしたら準備していたものがありますよ。
猫さんは、ねこまんまがご希望でしたね。

[人数が急に増えたから追加を用意すべきかな、と考えながら]

(+31) 2007/11/24(Sat) 00:34:43

【鳴】 教師 オトフリート

「……ねぇ」

[時空竜に、機鋼の魔の居場所を伝えた後。
セレスは小さく、呟きをもらす]

「……ボクは、ここにいるんだよ?」

[呼びかける先は、自身の『器』、ある種の半身たるものだろうか]

(=0) 2007/11/24(Sat) 00:34:58

【墓】 傭兵 マテウス

…お前…。

[自らコードを刺すダーヴィットを見て、手を止めて。
 無茶をしてくれるな、と後ろに寄る。
 が、消して動きの邪魔はしないように]

(+32) 2007/11/24(Sat) 00:35:08

【墓】 ランプ屋 イレーネ

…やあ、疾風の御仁。――済まないな。
……一人、声を聴こうとして。…弾かれてしまったよ。
事を急いて、この有様では。

[苦笑交じりに、ゆるりと視線を上へと向ける。]

私とは、初めまして――かな。エーリッヒ。
ノイ。…少年とは別の、イレーネの一人だ。

”エテルノ・イレーネ”。

(+33) 2007/11/24(Sat) 00:35:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

< ハインリヒの声が聞こえました。

  なんだか じぎゃくてき で、かわいそうになって、にゃあとなきました。 >

(+34) 2007/11/24(Sat) 00:35:55

青年 アーベル

……、
そんなの、
わからない、

[連ねられる言葉]
[頑是無く、首を振る]

   知らない、
   わからない、
   だから、知りたい、

――……それだけ……っ!

[まるで、幼子の我儘。]

(19) 2007/11/24(Sat) 00:36:06

職人見習い ユリアン

[既に高まっていた精霊力は、その足を本来の速度に近付け、瞬く間に、天を貫く針葉樹の森が目前に現れる]

(20) 2007/11/24(Sat) 00:36:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

< そして、挨拶をしてくれたイレーネに。
 猫はきょとんとして……でも、ごあいさつを。 >

おれは

< と、言いかけて気付きました。にゃー、っていうのだと、礼儀がなってないです。
 しゅるり、人のすがたにまたかわり >

ええと、おれは、エーリッヒ。
って、知ってる。

……?

ノイ? って、いったの?
イレーネ?

でも、エテルノ?

(+35) 2007/11/24(Sat) 00:38:35

【墓】 ランプ屋 イレーネ

……。
――いや、備えが在って好き事だ。

[不思議そうなエーリッヒの視線に、
…聊か曖昧に笑みを返す。]

ユーディットも、久しいね。
元気そうで何よりだ。
料理の腕は、…此の様な場所でも上と変わらずかな。

(+36) 2007/11/24(Sat) 00:38:46

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:38:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

あれは、ええと、食料庫から……とってきたよ。
でも。

大食いさんには、ないしょ。


だって、全部、たべちゃいそう、だから。

(+37) 2007/11/24(Sat) 00:39:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

< ちょうど、大人になりきれてもいない年頃の青年の姿で、猫はいいました。

 真剣な顔でした。 >

(+38) 2007/11/24(Sat) 00:40:03

【墓】 探偵 ハインリヒ

いんやぁ、弾かれるような相手まで居たってのが計算外だったかね。
俺が落ちて、お前が残ったなら、後はナタ・リェがどうにかしてくれるだろうと思ったんだが。

[仰向けになったまま灰色の天に向かって息を吐いた。猫の鳴き声が聞こえ、自分に向けたものだと分かれば苦笑を漏らしたか]

(+39) 2007/11/24(Sat) 00:40:16

教師 オトフリート

[幼子の我儘を思わせる言葉。
ふと過ぎるのは何か。
……それは自身の幼き時か、それとも]

知らない、わからない、を知りたいのは構やしねえ!
それは、生けるものの持つ、当たり前の欲求。

だからって、そのために何やってもいいって事はねぇだろっての!

(21) 2007/11/24(Sat) 00:40:39

【墓】 召使い ユーディット

真上に落下してくれば、実験は成功と言ってかまいませんかね。
次の段階へ進んでおけばよかったかな。
もうここからでは難しいですけど。

[落ちてくるのを期待するようにハインリヒの上を見上げ]

(+40) 2007/11/24(Sat) 00:41:52

【墓】 ランプ屋 イレーネ

名は、イレーネ。君の知識に違いは無いよ。

[人へと転じた白猫に、小さく笑みを向けて]

唯、此の器の中に――イレーネは多く存在するからね。
ノイや、エテルノは…個を表す為の言葉。
云わば印だ。

イレーネと、今まで通り呼べば、構わないよ。

(+41) 2007/11/24(Sat) 00:42:06

青年 アーベル


 違う、
       だって――……

(22) 2007/11/24(Sat) 00:42:27

【赤】 青年 アーベル


 [だって、     何?]
 

(*10) 2007/11/24(Sat) 00:42:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light