人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、ピシリ。外したのではなく鎖が数本弾けた。シャラララ。

2007/11/24(Sat) 00:42:56

青年 アーベル、見つからないかのように、言葉は、途切れて。

2007/11/24(Sat) 00:42:59

【墓】 ランプ屋 イレーネ

……。

理解かった。内密にして置こう。

[金の髪を持つ青年の言葉に、
一度蒼を瞬いて――、  しかし、返す言葉は、至極真面目]

(+42) 2007/11/24(Sat) 00:43:24

【独】 召使い ユーディット

/*
何やってもいいじゃない(n・ω・n)
楽しく見させてもらうさ。

とか考えてるユーディットであります。

(-13) 2007/11/24(Sat) 00:43:25

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 少し、イレーネに言われて、猫はなやみました。
 そして。 >

でも、それが、イレーネ……エテルノ、だよね?
名前、大切、だよ。

今の、イレーネ、は、エテルノだから、
エテルノって、呼ぶ

(+43) 2007/11/24(Sat) 00:43:26

職人見習い ユリアン

[時空竜、オトフリートの声、姿、そして対峙する、青]

間に、合ったか…!

[滑り込むように、二人の傍へ]

(23) 2007/11/24(Sat) 00:44:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

< そう、決めて、
 猫は、その後の答えに、しっかり、うなずきました。 >

ぜったい、ないしょ。
じゃないと、なくなる。食べ物。
なくなったら、みんな、困るし。

(+44) 2007/11/24(Sat) 00:44:34

教師 オトフリート

……違う?

[途切れた言葉。
自身も落ち着かねば、と一つ、息を吸って、吐く]

……君は、何を求めて。
何が、知りたいんだ?

(24) 2007/11/24(Sat) 00:44:59

【墓】 召使い ユーディット

どうにかするのでしたら・・・ 張本人に会ってみるのも良いかもしれませんよ。
大食いさん2人は閉じこもりっぱなしです。

[ファクトリーエリアの方向へ視線を向け。]

(+45) 2007/11/24(Sat) 00:45:12

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンの姿に、「無事か」と短く声をかけ。

2007/11/24(Sat) 00:46:34

【墓】 探偵 ハインリヒ

[自分が広間から消える時、丁度上げた視線の先で、繋がれた相手はまだ消え始めては居なかった。おそらく、タイムラグがあるのだろう]

…何の実験してたんだよ。

知らんうちに俺らを繋ぎやがって。

[ユーディットの言葉には呆れの溜息が漏れる]

(+46) 2007/11/24(Sat) 00:46:35

【墓】 ランプ屋 イレーネ

いや。少なくとも、感情を抑える術を持たない相手に――
不用意に触れたのは、間違いだったろうな。

[ハインリヒの言葉に、小さく溜息を零す。]

…かの聖獣か。人への恐れを抑える術を知ったか――
揃いに、其処までしてくれたにも関わらず。すまぬな。

(+47) 2007/11/24(Sat) 00:46:38

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートの言葉に、同じく返事を待つように、アーベルを見る。

2007/11/24(Sat) 00:46:43

【墓】 研究生 エーリッヒ

……?

< ユーディットが見た方向、猫はわかりませんでした。
 そういえばさっき、誰かいたみたいですけど。 >

ええと。

< 困った顔。
 何があるのかしら。あおいしるしが、じくじくと、いたみます。 >

(+48) 2007/11/24(Sat) 00:46:49

青年 アーベル

……、
……………。
          " Jr'sbp JyY tQJt#m p#i. "

[彼は声を発していないのに][また、別の音。]

(25) 2007/11/24(Sat) 00:46:57

【墓】 ランプ屋 イレーネ

……。”エテルノ”の言葉を、名と。
云われた事は無かったな。

[流水の言葉に、僅かに目を細め。
薄く笑う。]

……好きに、呼ぶが良いよ。
私を示す言葉には、違い無い。

(+49) 2007/11/24(Sat) 00:48:17

【墓】 探偵 ハインリヒ

大食い2人が閉じこもりっぱなし?

[ここに来たばかりで状況が把握出来ていないのは当たり前。聞こえる言葉に疑問符が浮かぶ]

(+50) 2007/11/24(Sat) 00:48:18

青年 アーベル

わからない、もの。

     なくした、……もの。

(26) 2007/11/24(Sat) 00:48:23

職人見習い ユリアン

[オトフリートに声をかけられると、笑みを向け]

どうも、死に損なったようです。

[そして、すぐに視線は青年の青い瞳に戻る]

(27) 2007/11/24(Sat) 00:48:41

青年 アーベル、漸く紡いだ言葉は消えそうに小さくて。

2007/11/24(Sat) 00:48:43

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[駄々をこねる幼子の声が伝わってきて。
静かにあやすように、その装甲を撫でる]

焦る事ないじゃんさ?
ゆっくりゆっくり探せばいいさね。

[手のひらの温もりは、冷たい鋼に吸われていく。]

(+51) 2007/11/24(Sat) 00:48:49

【墓】 召使い ユーディット

[ため息をつく様子を見て悪戯っぽく笑うと]

ふたりが何時いかなる時も同じ場所に居られるようにお呪いですよ?
本当はミリィ様と繋ごうと考えたりもしたんですけど。
色々諸事情ありましたから。

(+52) 2007/11/24(Sat) 00:49:12

【墓】 研究生 エーリッヒ

ことば、なの?
でも、自分をあらわすのは、名前、じゃないの?

< 猫はイレーネの声をきいて、ふしぎそうな顔になりました。 >

……わかった。
そうやって、呼ぶ。

(+53) 2007/11/24(Sat) 00:49:41

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:50:15

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[確かに、この場の食物でも――
……彼らなら、直ぐに消費してしまいそうだ。
小さく溜息を零して。

氷破の言葉に気付き、緩く視線を向ける。]

閉篭りっぱなしで。
――彼らは、何を?

[視線の先にあるモノは、薄らと気付いてはいるけれど]

(+54) 2007/11/24(Sat) 00:50:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/24(Sat) 00:51:39

【墓】 召使い ユーディット

[ファクトリーエリアへと続く通路の先を指し示し]

ええ・・・ この通路の先。
ずっと奥に今回の張本人、機鋼の竜が居ます。

お2人ともいろいろと気にかけていたようですから。

(+55) 2007/11/24(Sat) 00:52:04

【墓】 探偵 ハインリヒ

[感情を抑える術を持たぬ相手。誰に触れたのかは予測がたっているが、そもそも彼の者には感情はあったのだろうか]

そ、か。
事を急いては仕損じる、それを体現しちまったわけね。

[軽口に似た言葉を紡ぐ。続く言葉には「んー」と少し悩んで]

恐れは、消えてないとは思うがな。
あの手の感情はそうそう消えるもんでもない。
利害が一致した。
俺はそう思ってるよ。

ま、俺のに関しては単なる気まぐれ。
多分、な。

[果たしてそうだったのか。根底には、あの少女を止めたいと言うのがあっただろう]

(+56) 2007/11/24(Sat) 00:53:00

職人見習い ユリアン

アーベル…

[また感じる、違和感]

あなたは…その姿は、あなた、だけのものか?

[強い、強過ぎる機鋼の力…それは、まるで…]

(28) 2007/11/24(Sat) 00:54:01

【鳴】 シスター ナターリエ

[涙落つるまま、愛し仔を抱きしめて。
私は、彼の竜のコエに耳を傾ける。

「……ありがとう」
静かなしずかな響きが……心にゆっくりと沁みてゆく]

……そなたが…そなたが護る姿を見ていたから…
だから、セレスもきっと…

[頬に小さな舌が触れる。零れ落ちる涙を拭うように。
私は小さく小さく啼いて―――時の竜の言葉に、応えた]

(=1) 2007/11/24(Sat) 00:54:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light