人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、……もそり。

2008/01/12(Sat) 10:44:11

神父 クレメンス、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2008/01/12(Sat) 10:45:19

神父 クレメンス

時間さ



ではなく5時まえ!






俺はあきらめて寝ます*

(174) 2008/01/12(Sat) 10:46:23

神父 クレメンス、半蔵門のあのあたりにコンビニあったかなぁと考え中*

2008/01/12(Sat) 10:47:50

青年 アーベル

弾かれ対策というか、『赤引いたー』で転げ回らない精神力が必要な気がする俺が通ります。

さて、復活するとしたらペナルティどしよか。

(175) 2008/01/12(Sat) 10:50:49

青年 アーベル、つぶれた。きゅう。

2008/01/12(Sat) 10:54:20

青年 アーベル

ちなみに今回は。

基本設定がほとんどなかった。
ぎゅんさん死んでおかしくなるキャラがやりたかった、というそれだけで。
後はほとんど後付けだったなあ……。

歌ネタは、これを俺がやらずに誰がやるんだこの村で、と。
他に初代蒼ネタふれなかったからなー。

(176) 2008/01/12(Sat) 11:04:44

神父 クレメンス

寒い

ようやく朝食というかのみものというかにありつけたよ!
でも今日はだめだめだな。本当に色々。手袋も指輪もおいてきてしまったし

(177) 2008/01/12(Sat) 11:20:52

青年 アーベル、とりあえず*動こう*

2008/01/12(Sat) 11:21:12

神父 クレメンス、現在地下鉄中。

2008/01/12(Sat) 11:22:37

青年 アーベル、神父 クレメンスにくろねこがにゃー。

2008/01/12(Sat) 11:25:43

神父 クレメンス、青年 アーベルをなでなで。そういえば会議の部屋がわからn(ガッ

2008/01/12(Sat) 11:27:58

青年 アーベル

箱前到着(今までどこにいた)。
あべくんがくれさんになでられる、てヴィジュアル的にはかなりあれやな、と思いつつ。

わからないって、大丈夫かー?(汗)

しかし、コーヒー飲もうと思ったらポット空って。
これもこれでなんて死亡フラグorz

(178) 2008/01/12(Sat) 11:31:55

神父 クレメンス

ああしまった!
麹町からもいけた気がひしひしと!

まあ迷わないなら半蔵門
外雨だし仕方ない

と自分をなぐさめた

(179) 2008/01/12(Sat) 11:33:54

職人見習い ユリアン、なんていうか二人して落ち着けと思った。

2008/01/12(Sat) 11:36:01

神父 クレメンス

場所まではいけるのですよ
だからクロークに聞けば平気です
ちなみに階もわかっているので、まあなんとか

一番出口がめさ反対側でした
俺なんでこんな死亡ふらぐを踏むんだ

(180) 2008/01/12(Sat) 11:39:41

青年 アーベル

とりあえず、水汲んできた。
そしてこの悪天候時にでぇとに出たらしき己が両親に驚愕。

>>ユリ
一応落ち着いてるつもりですが。が。

>>180 クレ
無事につけるならいいけど。

ていうか、反対側って……。

(181) 2008/01/12(Sat) 11:42:15

傭兵 マテウス

ログをざっとみた、アーベル争奪戦が起きそうとかぐらいだけど

(182) 2008/01/12(Sat) 12:31:45

傭兵 マテウス

ちなみに香について。気づいてなかったよー。(人狼だから単純に狼に命令できるものだと思っていた)
だから後で出た時、ぎゃ〜って思った。まあでも問題ない

そして守護者かどうかわからん存在でごめんよ

(183) 2008/01/12(Sat) 12:32:52

傭兵 マテウス

色々な縛りだけど、あってもマテウス普通に殺しにいきそうだからなんかそういう葛藤もなさそうだしそれだと味気ないとか。
じゃあシステムとかの役割上の守護者はギュンターにしてもらって、雇われたとかのほうがまだいいかなぁとか
とりあえず何も考えずに守護者希望したらああなった

まあそんなぐだぐだしたこと述べるだけ述べて、退席

(184) 2008/01/12(Sat) 12:37:05

青年 アーベル、傭兵 マテウスを手を振って見送った。

2008/01/12(Sat) 12:51:58

陶芸家 アマンダ

クレメンスの中身が哀れでならないわ…。
おはよう。いいえこんにちは。
誰もいないっぽいけどちょっとだけ挨拶着席よ。

おひさしぶりの方もいつもありがとうの方も、
はじめましての方もどうもどうも。razaと申します。
人情喫茶とかなつかしすぎる言葉を聴いて吹いた。
一村目のニーナね。おひさしぶり!(ぎゅう)

(185) 2008/01/12(Sat) 12:52:28

学生 リディ、|゚) にょ

2008/01/12(Sat) 12:52:39

陶芸家 アマンダ、青年 アーベルの目の前に黒缶をおいて手招いた。(罠)

2008/01/12(Sat) 12:52:51

青年 アーベル

独り言ログ眺めてたらマテさんが通り過ぎていった。
てことでたまには突っ込みとか。

>>0:-7 アマンダ
何故それで嬉しいのかと。

>>0:-16 ブリス
すいません、俺の都合で朝吶喊でした。
あと、鳩入村はできぬのですよ、ウチ。

>>0:-24 ハイン
オトだってじゅーぶん、俺口調でできると思いますが。

>>0:-84 ユリ
それもそれで面白かったと思った。
当たるかどうかはさておき。

>>1:-3,>>1:-4,>>1:-6 クレ
気持ちはわかるが芝生過ぎ。
しかし、>>1:-5の俺とのタイミング的シンクロが笑えん。

(186) 2008/01/12(Sat) 12:53:08

青年 アーベル

>>1:-52 アマンダ
カラスで誘惑とか言われても。も。
ここで猫にするとまともに1村エリになるから避けたんだい。

>>1:-61ユリ、>>1:-62 クレ
この設定でアーベルだったら、やらないわけには、と(笑)。

>>1:-89 ユリ
驚かれてた。
ここでやらずにどこでやる、と思っていたのだけどね、こっちは。

>>1:-96 ブリス
いやいや、自分にいっぱいいっぱいで、フォローしきれず申し訳なくですよーい(汗)。

>>1:-110 クレ
気がするじゃないと思う。

>>1:-115 リディ
ヤツは単に雪の中で気絶しているだけなので、真似は危険です。

(187) 2008/01/12(Sat) 12:53:37

陶芸家 アマンダ

あら。なんか人がいるわ。
もぐらないで出てらっしゃい。

アーベルもリディもお疲れ様!

(188) 2008/01/12(Sat) 12:53:38

青年 アーベル

>>2:-34 クレ
1村のぶりじったんわーるどはかわいかったが、それはびみょい……。

>>3:-41 ハイン
襲撃先変更の可能性もあったから、下通りたくなかったんだよ!
あ、でも窓から飛び出しは俺のデフォです(まて。

>>4:-65 ハイン
痴話喧嘩ってなんだこら。

>>5:-43 マテウス
初 め て だ っ た ん で す か と!
あ、俺も獣バトルはさすがに初めてです。

以上、突っ込み終わり!

(189) 2008/01/12(Sat) 12:54:14

陶芸家 アマンダ

>>186 あべ
相性良いキャラばっかじゃつまらないじゃないか。
6村のハンスもたすくアベにうざがられてたなー。
とか思って、ちょっとにまにま。

(190) 2008/01/12(Sat) 12:54:50

学生 リディ、|゚) にょ

2008/01/12(Sat) 12:55:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light