人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ、リディにはショートケーキをおいて手招き。(罠)

2008/01/12(Sat) 12:55:40

青年 アーベル

リディが二回壁から覗いているΣ
鳩りろですか?

>>185 アマンダ
お疲れさまっす。
霊能初回吊り泣いた(投票したのお前。

>>190
うむり。だから幼馴染周りが固まった時点で、縁故はなるべくセーブかけようとしたのだけれどね。
て、やはり理由はそこですかと<箱庭のあべとハンス

(191) 2008/01/12(Sat) 12:59:05

青年 アーベル

>>183 マテウス
あれ、気がついてなかったの?(汗)
いやもう、内容とかまでばっちりあってたからてっきり。

(192) 2008/01/12(Sat) 13:01:49

学生 リディ

あれ、二重発言になっとる。

>>187
初代蒼と直接縁故がなかったもんやから、ところどころ思わせる様な行動がやりたかったんだ。
まあ結局あれだけになりましたが。

(193) 2008/01/12(Sat) 13:02:19

陶芸家 アマンダ

>>191
いや自業自得っす。ごめんねー。

中身はネガティブ縁故大好きよ。
でも相手を不快にさせないようにキャラを不快にさせるって、
むつかしいわよねー。石畳のなはとさんはすごいと思うの。

(194) 2008/01/12(Sat) 13:04:35

陶芸家 アマンダ、おみかんを取りにいった。

2008/01/12(Sat) 13:04:49

小説家 ブリジット

あまり深く考えない方が色々と上手くいく世界。クレメンスさんはがんばれ。超がんばれ。

結局10分遅刻しました。でも雨で電車遅延しましたで通用しました(ぁ

>マテウスさん
偶然って恐ろしい。
そして守護わからずすみませんでした。
でもって対決&殺してもらってありがとうございました。ぐたぐたは大変申し訳なくー。

>アマンダさん
お久しぶりです。漢な占い師ヘンリエッタさん(ぎゅー
戦歴サーチしてこっちも笑ってました。懐かしいw

(195) 2008/01/12(Sat) 13:06:36

学生 リディ

そいやたすくさんのアーベルとは良く絡めるらしい。
前回は墓下でだったけど。

アマンダせんせーはもうちょい絡めるかと思ってたんだがのぅ。
相変わらず素敵でした。味音痴ぷりとか。

(196) 2008/01/12(Sat) 13:06:45

青年 アーベル

>>193 リディ
二重発言ブロック入れてないからねぃ。

初代蒼は家系も途絶えてますからな。
一人っ子で、あの後ほどなく母過労死。父はひっそり隠棲……ナニコノ不幸まっしぐら。
俺も歌ネタで強引に接点作るしかなかったし。




(始まる前に転生ネタを考えてなかったとは言わないが)

(197) 2008/01/12(Sat) 13:07:20

陶芸家 アマンダ

わきゃー!
もう一時だったのか?!
おみかんもきゅもきゅしている場合じゃなかった!

[言いつつ剥きかけたみかんはしっかりほおばり]

おでかけします。
またあとでお会いしましょー!

[ぶんぶか手を振って、黒缶をどかどか積んで、離席*]

(198) 2008/01/12(Sat) 13:07:54

青年 アーベル

>>194 アマンダ
色々フラグが残ってたから、悩んではいたんだけどね、ほんとに。

ネガティブ系は難しい。
自然に回せる人は尊敬ですよ。
俺は基本、お気楽しかできんから(ほろり。

>>195 ブリス
お疲れ様ー。

>>196 リディ
うん、俺も絡んでて「アーベルだと絡めるなあ」としみじみ思ってた。特撮でもプロではそれなりに遊んでたし。
不思議不思議。

(199) 2008/01/12(Sat) 13:12:28

青年 アーベル

>>198 アマンダ
おや、お疲れ様です……って。
黒缶積み上げていかれても(汗)。

(200) 2008/01/12(Sat) 13:13:15

学生 リディ

>>197
いやね、初代のお母さんの兄弟の家系にしようかと思ってたけど、設定あったらいかんなと思って表には出してなかったりしました。
過労死か・・・(ほろ

せんせー行ってらっしゃいー。

(201) 2008/01/12(Sat) 13:13:16

学生 リディ

あ、そうか。特撮もアーベルでしたな。
すっかり忘れとりましたに。

そういえばギュンターに文句言いたいだけの理由で孫設定にしようとしてたんでした。従兄妹関係でも面白かったかもしれない。

(202) 2008/01/12(Sat) 13:17:14

小説家 ブリジット

>アベル
あれ、鳩から入村デフォ機能ではないのですね。ならよかったかも。
わかんなくて入れなかったままだと後悔しきりで…
村立てはいえ朝チェックしてかなかったこっちが悪かったですし。

いえ、もっと出来ることがあったなぁとか後になって後悔しきりというか。
あまり人の裏事情(中身予想とかその人の役職希望傾向とか)分からなかったので、経験者に投げてた節もあった、し、うぐぅ。
精進してきます…って所で昼休み終了。また後ほどです*ノシ*

(203) 2008/01/12(Sat) 13:17:17

青年 アーベル

>>201 リディ
そのくらいは、がしがしやっても構わんかったのだけどね。
俺は、ぎゅんさんと縁故取った時点で、初代蒼との血縁は考えてなかったし。
子供の虚弱体質で延々悩んだ挙句、近所に挨拶行って来る、と言ってでかけてそのまま帰らぬひとになるとかさすがに……。
きっと、ご本人も身体弱かったんだろうなあ。

(204) 2008/01/12(Sat) 13:17:58

学生 リディ、小説家 ブリジットに手を振った。やふー

2008/01/12(Sat) 13:18:20

青年 アーベル

>>202 リディ
ですよ、と。あべくんこれで3回目。一番使いやすいんで。
従兄妹も面白かったかもというか、誰かやってくれないかと密かに期待してたのに。

>>203 ブリス
うん、ウチでは導入されてないのですよ。
鳩から入る人らはPCサイトビューアー経由。

村たて日は、リアル姉貴がきたりなんだりでどたばたするのがわかってたから、時間ある内にさくさく、っとやろうとしてて。

後から云々は俺も毎度思ってます。
少しずつでも反映せにゃと思いつつ、反映させるような希望出さないけどorz
お疲れ様です、いてらですよー。

(205) 2008/01/12(Sat) 13:24:30

傭兵 マテウス

>>192 アーベル
そう。気づいてなかった。全くもっての偶然が的中とかって〜〜って吹いたり慌てたりしてましたな

>>195 ブリジット
いえいえ、俺って戦闘RP初だったものだから、こっちもおどおどしながらやってました
殺しにかかっていいのだろうか〜。とか相打ちで死ぬとかでもいいんじゃないかーとか
イレーネ本当は襲撃したかったんじゃないだろうかーとか

(206) 2008/01/12(Sat) 13:26:18

傭兵 マテウス

なんていいながら、顔出し。

(207) 2008/01/12(Sat) 13:27:01

学生 リディ

>>204
お母さん可哀想すぎる(めそり
うむり、何だかいつの間にか流れてしまいました。夢に初代出そうかとも思ってたんだが。

ちなみに痣左にしたのは単に対っぽくしたかっただけだとか。
前村が右肩だったのは後で気付きました。腕だと思ってた…

(208) 2008/01/12(Sat) 13:28:56

職人見習い ユリアン

やーほー。
アマンダの人は相変わらず僕をわかってくれないよね。
あいがたりないよあいがー。

>>187 アーベル
アーくんに撫でられるのは予想外だったさ。
まあ、でも後々の僕の女々しさを考えれば納得……
するのも何かが切ない。
4日目殴り損ねたし。

(209) 2008/01/12(Sat) 13:30:13

学生 リディ

マテウスさんこんにちはー


>>205
期待されてたのかΣ やれば良かった。
こっちは物怖じせず話し掛けそうだけど、どうなっただろ。

(210) 2008/01/12(Sat) 13:32:51

青年 アーベル

>>206 マテウス
すっごい偶然でしたが。

あと、設定関係はまあ……この設定、どう考えても守護が一番難しいんで、仕方ないんじゃないかな、と。

弾かれて寂しかったのは、ちょっとあるけどね!

>>208 リディ
夢に出てくると、あれってうざくないですかと……。
と、言いつつエンドロールで使っちまった。
つまりは、まだ彷徨ってんのだろうか。

うん、右肩でした。
えりりんはグラ的にぴしっと着てる印象があったので。
なんかこー、軽く着崩して見える位置に置きたかったのですな。

(211) 2008/01/12(Sat) 13:34:22

学生 リディ

ユーリィだ。[がし(何]

そいや今回はそるらさん分かるまでに結構時間かかったなぁ。

(212) 2008/01/12(Sat) 13:35:22

傭兵 マテウス

リディ、ユリアン、アーベルこんにちは〜

終わって気が抜けたのかアーベル争奪戦の行方だけ気になって(ぇ

(213) 2008/01/12(Sat) 13:35:35

職人見習い ユリアン

>>リュー
[Σがしられた]

え、ほんとー?
特に隠した覚えもなかったんだけれどね。

今回中身は、マテウスとミハエルを逆に考えていた以外は合ってたや。

(214) 2008/01/12(Sat) 13:39:04

青年 アーベル

>>209 ユリアン
あそこで強行でいったら、余計に反発するかな、と考えたわけで。
そいや、4日目てっきりどつかれると思ってたのに。

>>210 リディ
従兄妹なってたらなってたで、また違った展開になったかも。
意識の仕方も少しは違ったろうしね。
ぎゅんさんの扱い方の違いに密かにいじけてそうだな、アーベル(笑)。

(215) 2008/01/12(Sat) 13:39:05

傭兵 マテウス

>>211 アーベル
弾かれなかったほうは、希望被らなかったのかな〜?とか思いながら気楽にやってました(そしてエピで希望者の数を見てびっくり)

設定は途中までどっちにしたものか。と思いながらも独自でもいいってあったし、でも〜とか悩みながらも、葛藤とか苦痛とか出さず普通に実行できそうなキャラだからと、開き直ってしまった

(216) 2008/01/12(Sat) 13:40:14

職人見習い ユリアン

アーくんは争奪のし甲斐がないからやだなあ。
朴念仁って困るよね。

[へらり。他人の事言えない気もする]

(217) 2008/01/12(Sat) 13:40:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light