人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

>>243 リディ
ミハエルの遺体を埋葬しなかったのは、そっちと絡めるようにーってのもあったから
リディを埋葬しなかったのはユリアンとかに任せたほうがーってので無視しちゃってごめんね

(247) 2008/01/12(Sat) 14:17:38

学生 リディ

>>234
じゃあ遠慮なく独占させていただきます。[後ろから捕獲]
男でちっちゃいのは中身のツボです(何
女の子だったらちと高めかなぁ。



最後対面するなら様子次第ではノーマルルート移行できるかもとかできないかもとか。

(248) 2008/01/12(Sat) 14:18:55

青年 アーベル

>>241 ユリアン
……いたくないぽかぽかをくらう図を想像した……。

……ご対面は、確かに怖いかもね!

でもまあ、真面目に。
呪いも祟りも引き受けるのが俺の立場としては正しいと思うのですよ。よ。
むしろ、簡単に死ねなくなってそうだよね!
ていうか、そう簡単にラクにしてはもらえない?

(249) 2008/01/12(Sat) 14:19:18

青年 アーベル

>>248 リディ
[ぽむ、と手を打った]

そうか、その可能性を失念してた(お前はどこまで因果好きだ。

(250) 2008/01/12(Sat) 14:20:31

職人見習い ユリアン

>>248 リュー
[捕獲された!
え、なになに? おろり]

対面はそういう意図もあるよあるよ。
スケさんと対話した僕だから!

[意味がわからない]

……それで思い出したけれど、ショウも小さいな。
小さいほうが好きなのかもしれない。
いぢられやすいから。

(251) 2008/01/12(Sat) 14:23:26

青年 アーベル

ところで全く違う話になりますが。

歌の原詩を知りたいひとはいるだろうか。
いるならみくしとSNSにのっけるのだけど。
いないなら、埋めておく。

(252) 2008/01/12(Sat) 14:23:57

学生 リディ

こいつ身長いくらだろう。
165くらいの頭に手届かないから相当ちっちゃいなあ。

>>246
いいなぁそれ(笑)

>>247
いやいや、結果的には美味しかったかも知れない。お気遣い感謝。
腐る前には埋めて欲しいけど、冬だから結構保つかしら。

(253) 2008/01/12(Sat) 14:24:48

職人見習い ユリアン、すみやかに挙手。村中で使ってさーせん。

2008/01/12(Sat) 14:25:44

職人見習い ユリアン

アーくん相手にはやりたいことやりまくったけれど、
リューやイレーネには色々残ってるなあ。
欲張りは駄目だね。

非力なのにリューディアの身体抱えられて、
「なんでこんなに軽いんだよ、馬鹿」とか呟いたり、
冷たくなった身体、温めようと、ずっとぎゅうしてたり。

後者だと、アーベル殺害フラグだった気もする。

(254) 2008/01/12(Sat) 14:29:16

職人見習い ユリアン、色々垂れ流したところで、また反応速度低下。*

2008/01/12(Sat) 14:30:31

学生 リディ

>>250
てなわけでふぁいと。(何

>>251
[抱き付いてごろにゃん。(猫か]
そんなこともあったなぁ(笑)イチ君の反応が可愛くて仕方なかったです。

ちっちゃい子はそれだけで役得な気がします。色々と。

>>252
|ω・)ノシ

(255) 2008/01/12(Sat) 14:31:53

傭兵 マテウス

>>244 アーベル
うん。前回のオルゴールで守護者騙りしたから、終盤動きつらかったときようにー。って
でもこっちは守護者結構重要な役割だったーってのは後半まで気づかなかった(遅い

確かにマテウス情を微妙に抱きながらも(でもマテウス自身は決して認めないだろうけど)
必要だと感じたら躊躇わずきっとやっちゃう人だからねぇ

投票は本当…最初の頃は人狼しりませーんキャラだったからやることもないしとで、絡み的にさっくり死ぬにはいいキャラ?とか思っちゃったものだから
でも初回死なないと最後まで生き残っちゃう

最後は正直、おれがするのか〜とか当初思いながらも浮かんだしメモで許可もあったからいっか。ってことでやりました。なんかへんじゃなかったようで良かったです

(256) 2008/01/12(Sat) 14:34:18

傭兵 マテウス

>>253 リディ
ユリアンがメモでリディの埋葬がどうのこうのっていってなかったらもしかしたら勝手にやっていたかもしれない(ノーラとかアマンダとか勝手にしちゃったし)
きっと冬だから大丈夫っ

(257) 2008/01/12(Sat) 14:38:01

神父 クレメンス、新年会おわったぁ

2008/01/12(Sat) 14:38:38

傭兵 マテウス

>>252 アーベル
聞きたい聞きたい。せめてどっかに乗っけて欲しい〜

(258) 2008/01/12(Sat) 14:39:01

神父 クレメンス、ログ増えてるなぁとおもった。

2008/01/12(Sat) 14:39:21

青年 アーベル

反応あったんで、載せて来た。
これ、とあるMIDIに勝手に歌詞つけたシロモノなのだけれどね!

>>254 ユリアン
そのノリだと確実に殺されてたね、俺(笑)。
俺はわりと、やりたい事はできたと思うが。

イレーネ姫抱きは予想外だったけどな!
狼で聖痕者姫抱きはちと思い出すものががががが。

>>255 リディ
うん、頑張る。

(259) 2008/01/12(Sat) 14:39:42

傭兵 マテウス

ちなみにアーベル。
この村のことをみくしぃやらSNSやらの日記に挙げてもいいのだろうかぁ。

(260) 2008/01/12(Sat) 14:40:30

傭兵 マテウス、神父 クレメンスに、おかえり〜

2008/01/12(Sat) 14:40:45

学生 リディ

ちまこい上に痩せてるから普通でも抱えられそうな気はする(笑)
ちなみに多分胸もないです(コラ

>>257
埋葬時には見てたくて構えてたからちょっと拍子抜けしたけども(笑)
夏じゃなくて良かったね!


クレさんおつかれー。

(261) 2008/01/12(Sat) 14:45:01

青年 アーベル

クレさんお帰り、新年会おつです。

>>256 マテウス
そのわりにフリーダムなんだ、守護者って。

……そういや、1村ユリアンも墓堀の中心だったんよね。
そして、最後を見届ける。
意外に、それが真の役割?

うむり。マテさんはそこら割り切る大人だとおもっとった。
そして、死のうとすると死ねないものです、案外……死にたくないときほど、さくっと死ぬの。

基本は動いた者勝ちなので、そんなに気にしなくてもよいのですよー、と。
特に、俺の企画はそれが顕著。

(262) 2008/01/12(Sat) 14:46:17

傭兵 マテウス

>>261 リディ
いや、やっぱり埋葬とかは縁がある人のほうがいいかなぁ。と。でも全く持って無視するわけにもいかず。なんとも中途半端に
とりあえずユリアンがやってくれるさ(丸投げ

(263) 2008/01/12(Sat) 14:47:54

青年 アーベル

>>260 マテウス
日記に載せるのは全然問題なくー。
アドレスつける場合は、ウチが参加前問い合わせ必須なのをちょこっと書いてもらえるなら嬉しい、という程度で。

>>261 リディ
襲撃描写のとき、一番悩んだのが胸周りでした。
絶対外せないとこだし、もう、どやってぼかそうかとorz

(264) 2008/01/12(Sat) 14:49:59

ランプ屋 イレーネ

うぎゅ…午後お休みもらったですと。
夜の約束はどうしよう…とりあえず夕方まで様子見。

ログは鳩での斜め読み。
なんだろう、中発言しすぎた?他の人があまりしない時に限ってw

エピログは追いきれておらず。
でも原詩読みたいのには挙手ー。
こちらも勝手に使ってごめんなさいと。しかも多分この意味だよねって訳し方しかできてない(苦笑

(265) 2008/01/12(Sat) 14:56:53

傭兵 マテウス

>>262 アーベル
あー、そういえばぁ。1村
別に意識して墓堀じゃなくって、単なる肉体労働者が自分が適任っぽいし。ぐらいだったけど

必要だと思ったら躊躇わない。でも人狼だとしっても何もする気がなかったら、きっと放置していたであろう人。むしろ肉体労働者として狩りだしてた(ぇ
人狼とかの話が出だしてからは動きが定まりだしたから、よかったけどね

動きは、縛りとかシステムについて、守護者も含めてーってのにしたほうがいいのかどうか迷ったりとか色々。最も一回動くともうとめれないから動ききるんだけどね
それまではひよひよしちゃうのは中の人の性格なのです

>>264
わかりましたーー。どうもー

(266) 2008/01/12(Sat) 14:57:15

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスお疲れ様ですー!

2008/01/12(Sat) 14:57:21

傭兵 マテウス、ランプ屋 イレーネに、おかえりー

2008/01/12(Sat) 14:58:33

神父 クレメンス

今回もなにも当たらない新年会でした
本当に運が悪いったら

仕方ないので日本橋三越にいこうと思います
今日はあの菓子があるはずだからー

(267) 2008/01/12(Sat) 15:01:37

ランプ屋 イレーネ

>>259アベ
あの運ばれた時は。
自分でもビックリしてました。あんな動きするはずじゃ。
相変わらず脊椎反射がおかしいです。
猫さんのその記憶を刺激しちゃうのまではあの場では浮かんでいませんでしたが。そんな余裕無かったw

>マテ
順番ぐっちゃになりますが。
マテウスさんの〆かたは上手だと思う!
私だったら撒いた設定拾ってもらえたら凄く嬉しいし。

もっと早くにマテウスさんと絡みにも行ければ。
聖痕見せなきゃと思いつつ、動きがどうにもおかしく(汗

(268) 2008/01/12(Sat) 15:03:29

学生 リディ

>>263
うん、ユーリィにまかせときゃなんとかなるよね!(投げた

>>264
私もどうしようかと思ったよ!>胸肌蹴
色気もなんもないのに。

(269) 2008/01/12(Sat) 15:03:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light