人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>クレ
はうぁっ![ぢたばた]
でも今日は本来夜にもお約束があるからー。
不調な上にブッちぎりで行くわけにも…うぐっ。

>>289アベ
も、本当にすみません、脊椎反射動物で…(汗
どっち向いても辛い状況、にはしようと思ったけれど。こんな風に転がってゆくとは思ってなくて。て。

(292) 2008/01/12(Sat) 15:49:58

青年 アーベル

ちなみに。
エーリは襲撃する気ゼロだったよ!

守護者だと、ほんと、赤の想定してないタイミングでのGJが怖いよねぃ……。
まあ、その葛藤が楽しいんだけどね!

(293) 2008/01/12(Sat) 15:50:17

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベル流石は中身守護、とか思ったかもしれない(ぉ

2008/01/12(Sat) 15:51:06

神父 クレメンス、せっかくだしなにかのもうかなと思ってさんふるうつへ

2008/01/12(Sat) 15:51:34

傭兵 マテウス

>>290 イレーネ
アーベルに特攻したとき死んじゃうのかなーって思ってた人
でも多分思いっきり晒してもブリジットと対面してるからいちいち気にしていられないような気がするとか
集中しないと死んじゃうーとかで、だからイレーネとかミハエルの行動に一切反応しなかったし

守護者は守護者で変なタイミングでGJでないようにーって思いつつ縁をーとか色々あって結構大変なのだなーってやってみてから気づきました

(294) 2008/01/12(Sat) 15:51:58

青年 アーベル

>>288 イレーネ
基本的に、コトバ編みはノリと勢いしかありませぬ。
あと、曲に乗せつつやる時は選べる言葉は限られるんで、そんなに複雑にはしないかなー。

ちなみに、俺のは翻訳なんてサイトで一発変換なのでまともに訳そうとすると大変ですよ、と(笑)。

(295) 2008/01/12(Sat) 15:53:13

神父 クレメンス

それじゃあイレーネ襲撃はまた別の機会にしましょうか


[イチゴミルクを飲んでいる。めさうまい]

(296) 2008/01/12(Sat) 15:54:31

傭兵 マテウス

>>291 アーベル
ざっくり切り捨ててドライにするのが得意な人〜。とはいえ、ちょっと甘くないだろうか?と始終悩みながらやっていたけど
そういう種類な人が一人ぐらいいてもいいじゃんかーって思いながら実行する(それで大量にいた場合は方向を考えるけど)

燃料は相手がどれだけ大変でもきっと無茶なことばっかりいってしまうのです

(297) 2008/01/12(Sat) 15:54:53

ランプ屋 イレーネ

>>294マテ
ええ、最初はそのつもり満々でしたw
赤組さんにはそれでまた悩ませたのもありそうですが(苦笑
あ、そうですよね。あの場面は緊迫してたし。
イレーネも反射とはいえかなり適当に動いてたしなぁ。

私が守護やったら縁鉄板とかになりそうだな(汗
流石に被襲撃フラグモロ見えなら自重するとは思いますが。
初期は読めないことも多いから本当に大変。お疲れ様です。

(298) 2008/01/12(Sat) 15:56:20

青年 アーベル

>>292 イレーネ
いやいや。
脊髄反射の予想外上等です故。
実際、俺もそれが多いですし。

ちなみに、「生きたい?」への返答次第ではおかしなスイッチも入りかねなかったっつーか、地雷踏まれかねなかったんで、ひーやひやとしてましたが(笑)。

(299) 2008/01/12(Sat) 15:57:51

神父 クレメンス、とても満足したからかえろうかなといいつつフレーバーを見る

2008/01/12(Sat) 15:58:12

ランプ屋 イレーネ

>>295アベ
私も勢いだけで作りますが。
今回の呼びかけとかも、どんだけ適当なんだとw
そうか、曲に乗せる時は確かにそうなりますね。
あ。私も英訳独訳の時は翻訳サイトの力借りてますよww

>>296クレ
はい、心待ちにしておきます。
というか余裕つくろうよ、自分。

(300) 2008/01/12(Sat) 15:59:32

神父 クレメンス

あ、ばーむくーへんはクラブハリエていうところだそうですといいながらぺにんしゅらとか見てしまうこの俺。
チョコかおうかしら

(301) 2008/01/12(Sat) 16:01:09

ランプ屋 イレーネ

>>299アベ
そう言っていただけるとありがたく。
あそこ、本当にスイッチポイントだったんだw
変に悩まず即答したら入ってたのかしら。
次は頑張ろう(何

(302) 2008/01/12(Sat) 16:02:30

傭兵 マテウス

>>298 イレーネ
そうじゃなくても自殺しそうなぐらいの雰囲気があったようなものだったしなぁ。
でもそしたら、イレーネとアーベル二人が外にいってたの知ってたからきっとアーベルLWが難しくなったのだろうと
基本的にマテウスも適当ですよ〜

傭兵だから縁ってのが薄くて薄くて、逆に難しかった…

(303) 2008/01/12(Sat) 16:03:03

青年 アーベル

>>297 マテウス
総合バランスは大事ですやね。
俺も、傍観者スタンスを取れるように引き出し増やさねば。

そんな無茶なΣ


……ていうか、はて。
システム解除されれば、一応、色々と鎮まるとは思うんだが。
こいつの今後の食生活関係をどうまとめるかなあ……。
使えそうなネタは振ってもらえてるけど。

(304) 2008/01/12(Sat) 16:03:24

神父 クレメンス、そして三越前駅へ

2008/01/12(Sat) 16:03:48

ランプ屋 イレーネ

>>301クレ
わぁっ、ハリエでしたか!
神戸だからもしかしたらとは思ったけどっ!
そこの大好きです。凄く上品で美味しいのーっ!
[ちたぱたちたぱた]

普段は高島屋で買える筈。日本橋と横浜だけだけど。

(305) 2008/01/12(Sat) 16:03:51

ランプ屋 イレーネ

あれ、もしかして。
結局イレーネとアーベル対面させちゃダメなんじゃ?
システム云々考えれば。
…このまま壊れたままかなぁ?(トオイメ

(306) 2008/01/12(Sat) 16:06:03

傭兵 マテウス

>>304 アーベル
うんうん。全員が同じ種類だと面白みもないだろうから
今回はある程度ドライなままで入れたし俺は俺で感情を優先させたりとかもできるようにならねばなぁ。

そして無茶でもやらーす。傭兵だから

後、システム解除後どうなるかはともかくにしても、きっと蘇っても、ユリアンによってにんじんを死ぬほど食わせられると思う(ぇ

(307) 2008/01/12(Sat) 16:06:24

傭兵 マテウス

>>306 イレーネ
ん〜。一旦崩れたから、もう一度占い師とか集って密閉空間ができたら。ってことじゃないかなぁ。と思ったけど解釈が違うのかなぁ…
もう解放されたから条件ってのがなくなった気がするのだけどと

(308) 2008/01/12(Sat) 16:07:30

探偵 ハインリヒ

さーむーいーーー(へにょ)

(309) 2008/01/12(Sat) 16:08:20

神父 クレメンス

三越にも出店してるみたいですね 笑
目の前で作ってました
イートインも可能みたい

[本日分二個購入。しかし今更思い出した。今日は妹の誕生日でケーキがあ る の だ よ ]

(310) 2008/01/12(Sat) 16:08:33

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒをハリセンで殴った。

2008/01/12(Sat) 16:09:21

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒをふかふかふかふかした。

2008/01/12(Sat) 16:09:53

ランプ屋 イレーネ

>>303マテ
確かに(苦笑
情報の展開と共有ってやっぱり難しいなぁ。

大変そうでしたが、マテウスさんの立ち位置は格好良かった!
冷静視点も持てる人がいると村はとても助かりますし。

>>308
あ、そういう意味じゃなくて。
また場ができやすくしてしまうかなぁという方向の。

(311) 2008/01/12(Sat) 16:11:34

青年 アーベル

>>300 イレーネ
うん、どうしても制限かかる。それが楽しいのだけど。
しかし惜しむべきは。
これのベースにした曲の掲載サイトさんが閉鎖されていることか……。

>>302
うん、スイッチポイントだったねー。

つかね。
実は。
アーベルが落ちる可能性があるおにゃのこって、イレーネだけだったんですわー、これが(笑)。
ユリアンが実は〜、だったらそっちもだったけど。

つか次って。次、どう頑張られるんだろうか(汗)。

(312) 2008/01/12(Sat) 16:12:42

シスター ナターリエ、………エピログ長い……(へっちょりと静観しつつ)

2008/01/12(Sat) 16:13:11

ランプ屋 イレーネ

>>309ハイン
おかえりなさい。今日寒いですよね…。

ああそうだ。
クレメンスさん、ハインさんと勘違いとかごめんなさい。
天使像も自分も渡されてたの見落としとか…(滝汗
それで狼変な予想つけるとかどうなんだ、自分。

>>310クレ
あれ、日本橋は高島屋じゃなくて三越に入ってましたかw
関東はその2店舗にしか出店してないのですよ。
実は和菓子の「たねや」の洋菓子部門なんです、そこ。

(313) 2008/01/12(Sat) 16:15:40

傭兵 マテウス

>>311 イレーネ
まあ読むのが下手だ〜っていうのもあるのだけどPL視点でも狼とか全く探していないだからある意味PCのほうに集中してできたのだけどね。

戦闘RPが初なのに傭兵やっちゃったから確定させないように〜とかもう色々ドキドキだったけど。中としては冷静すぎてマテウス何者?とか自分でやっていて思っていたらしい

場ができやすくなってしまうのはぁ〜。そりゃそうだろうけど…ユリアンとアーベルがなんとかしてくれる(やっぱり丸投げ

(314) 2008/01/12(Sat) 16:16:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light