人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>378 マテウス
裏で情報動いてるのは、見てて面白かったですな。

こだわりが出せた瞬間は、確かに楽しいんだけどね。
だからまあ、俺のブクマは資料サイトの山になってますが(笑)。

>>381 クレ
調教ってなんだ、調教ってー!

(390) 2008/01/12(Sat) 17:23:43

青年 アーベル

[ふと、ptを見た。発言数も見た。また目をそらした。
ちょっと自重しろ自分orz]

>>385 ハイン
確かに、あの二人のネタはなかったからなあ。


さて、それでは俺もそろそろ自重して、他の作業片しますか……。
んじゃ、*またのちほどー ノシ*

(391) 2008/01/12(Sat) 17:27:02

傭兵 マテウス

>>390 アーベル
裏で情報は、情報もだけど傭兵らしさとか出したかったもので

こだわりが出せた瞬間は楽しいし、見てても面白い
基本的にはこのシーンみたいなーとかでやっちゃう人だからねぇ
守護者だったけど、狼が大々的に動き出したから、守護として絡みたいってことで動いたけど、逆にそういうのないところでGJとか出したくなかったしなー。と言う風にね

そして俺も雪崩れるように。退席、*また後で*

(392) 2008/01/12(Sat) 17:29:47

職人見習い ユリアン

ふーい。
皆が去った頃に僕参上。
さ、さみしくなんてないんだからねっ><

平日休みの休日出勤だから、
微妙に時間が合わなくて切ない。

(393) 2008/01/12(Sat) 18:23:09

シスター ナターリエ

>ハインリヒ
名前見た瞬間に噴きましたわ(こら)

1村から50年後だとエピ生存者は存命の可能性もあるのでは?
と言う観点からあえて触れずにおりました。


とりあえず目に入ったのでこれだけ。
後はごゆっくりどうぞです。

*では*

(394) 2008/01/12(Sat) 18:36:02

シスター ナターリエ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 18:36:44

シスター ナターリエ、なんか勿体ないからあげる(にこ)

2008/01/12(Sat) 18:37:14

職人見習い ユリアン

箱戻ってきたら、シスターが通過していた!
……素敵なptだねえ、アーくん。

(395) 2008/01/12(Sat) 18:45:46

職人見習い ユリアン

>>257 マテウス
ありゃ、そうだったんだ。ごめんねー。
リューのときには行かないと、って思って、つい。

>>259 アーベル
LWじゃなかったら、さっくりいってたかもねえ。
まあ、さっくりやれる身体能力はないんだけれども。

そう言えば、アーベルってLWなんですね。

[オルゴールと三演を思い出しながら]

>>261 リュー
ユリアンは非力だから、どうかな(笑)
胸がないのはデフォルトだと思いm

(396) 2008/01/12(Sat) 18:51:01

神父 クレメンス

なんだかユリアン君に殴られた気がします…



ひどいなぁ






[母が作ったケーキはチョコケーキだった]

(397) 2008/01/12(Sat) 18:51:28

神父 クレメンス

ふかふか



あれは殴らないといけないと思うんだ。
あのタイミングで守護COするなよwwwwwww
1回GJ出せよwwwwwwwwww
と。

(※がち村の話です)

(398) 2008/01/12(Sat) 18:54:05

職人見習い ユリアン

>>263,>>269
Σ丸投げされた
……責任もってやりますよう。

>>264 アーベル
悩むところだったのか!と思った僕は、色々と駄目だ。
人狼だったら、遠慮なしにやっちゃった気がする。
まあ、マークついてないから控えめにだけれど。

>>273 マテウス
情報ごっちゃはありますよねえ。
僕もどこまで聞いてたっけ!とかあたふたしていた最終日。
適当に流してしまえで済ませた。



とか書いてたらなんか生えてきた。

(399) 2008/01/12(Sat) 18:55:14

神父 クレメンス、学生 リディとユリアンは似たような扱いをしそうだと思う

2008/01/12(Sat) 18:55:14

職人見習い ユリアン

>>397 クレメンス

アーくん攫うとか実験台とか言うからだっ

(400) 2008/01/12(Sat) 18:55:41

神父 クレメンス

>>400
チョコ買うかなやんだからかと思ってた

(401) 2008/01/12(Sat) 19:01:46

職人見習い ユリアン、ねーよwwwwwwwwww

2008/01/12(Sat) 19:03:06

職人見習い ユリアン

>>4日目襲撃周り
僕が描写したほうがいいんだろうかと思いつつ、
イレーネにぶん投げてごめーんね。
時間も合わせて貰っちゃったし。
朝の発見じゃないと拙いだろうと思ったんだ。
どちらが襲撃担当かは、わからなかったけれど。
ちなみに僕が描写していたら、多分、雪の中での発見でした。

>>307下段 マテウス
ああ。人参。
[ぽん、と手を打った]
よし、愛情こめて作ってあげよう。
……と言いたいけれど、そろそろ、包丁持たせると危なそうだな。

>>312 アーベル
[さり気なく噴いた]

女の子だったら、もっと男気あったかもしれない(笑)
しっかりしなよ!で、ほっぺびたーん。
……何かが間違っているな、僕。

(402) 2008/01/12(Sat) 19:04:02

青年 アーベル、……おお、ptが増えてる(笑)。

2008/01/12(Sat) 19:06:19

職人見習い ユリアン

>>314,>>328
丸投げされましても、僕にそんな知恵はないんだよ!

>>315 アーベル
料理するの面倒だから、生でいかが?

[イイ笑顔。]

>>341 エーリッヒ
ちょwwwww
待って、もっと場が出来やすくなっちゃう(笑)

譲るって言うか祟りだよね、それ。

まあ、元々のユリアンの目云々の話自体、
呪いの一種かなとは、考えていたのだけれど。
お婆も本当に「真実の姿」が視えているのか、否か。
単なる妄想の可能性だって否定出来ないのだよねえ。

(403) 2008/01/12(Sat) 19:08:48

神父 クレメンス

申し訳ありませんね、ユリアン君
買ってないからチョコをあげるのは無理なんです

かわりにバームクーヘンで許してください

(404) 2008/01/12(Sat) 19:08:49

神父 クレメンス

ちなみにアーベル君にお誘いをかけるときに、ユリアン君がいても俺は気にしません

ユリアン君も説得しましょうか

(405) 2008/01/12(Sat) 19:11:40

職人見習い ユリアン

>>345 マテウス
一気にほのぼのだ!

>>353 イレーネ
村に残る人間って少ないよねえ……
僕とイレーネだけかな。
シスターはどうするんだろう。

……そうだった、生活手段もどうしようだ。

>>キリング話
今回は村人になった時点でキリングするかされるか、はやろうと
思っていたから、そういう意味では目標達成出来たかなあ。
本当は村人相手が理想だったのだけれど、機会がなかった。
ハインリヒ相手なら、上手くしたらやれたのかもしれないけれど。

やるかやらないかは、PC設定によって異なるねえ。

(406) 2008/01/12(Sat) 19:12:15

青年 アーベル

ナターリエ、ありがとー。そして早速消費する(お前。

>>396 ユリアン
でも、ユリアンにはさくっと刺された気が。が。

アーベルLWも笑ったけど、これで人狼三種(人狼、呪狼、智狼)コンプリートなのにも笑った。

>>398 クレ
いつまで引きずってますか。
いや、気持ちはわかるけどな!
俺もあの時のまっしろけ感は忘れられんし。

>>399 ユリアン
悩むやい。捏造したら悪いじゃないかと。

(407) 2008/01/12(Sat) 19:12:47

職人見習い ユリアン

>>404 クレメンス
ここに、ファミリーチョコレートの大袋があるんだ。

[真顔。]

>>405 クレメンス
来いって言われても行かないんじゃないかな。
足手纏いになるのは、わかってるしね。
両親も祖母も健在だし、アーベルの養父さんの事もあるし、
リューディアやみんなが眠っている場所というのもある。

>>407 アーベル
でも、それだと確実にBAD ENDだよねえ。<刺す

わぁい、本当だwwwww
次は狂人三種コンプリートするといいんだ。

ログなんて捏造するためにあるんだよ。
まあ、お疲れ様だよ。

(408) 2008/01/12(Sat) 19:16:05

神父 クレメンス

>>407
進行中にはりせんされたことあるとか言うからさ!

>>408
納得した
やっぱりさすがだね

え、ユリアン君に来いとは言いませんよ
アーベル君をつれていく説得です

(409) 2008/01/12(Sat) 19:20:18

職人見習い ユリアン

>>409 クレメンス

……説得っていうか脅しとかになりそう。

(410) 2008/01/12(Sat) 19:22:03

探偵 ハインリヒ

>>409
進行中に、という以前に、ハリセンされてない村が無い、とも言うね。初同村が、あそこなわけだから。

*と、いいつつ、風呂いってきま*

(411) 2008/01/12(Sat) 19:23:13

神父 クレメンス

>>410
脅しなんてしませんよ?

(412) 2008/01/12(Sat) 19:24:02

職人見習い ユリアン、警戒している。

2008/01/12(Sat) 19:24:55

青年 アーベル

>>402 ユリアン
そこで噴かれるとは。
ていうか、そんな美味しい設定放置なんてできるわけないじゃないか(笑)。

>>403
生のニンジンて、それなんて拷問。

>>408
うむり、バッドエンドですな、見事に。
狂人三種かー。
狂人系は、個人的に一番興味があるところなのだけどね!(まさかやる気か)

>>409 クレ
いや、確かにそうだが(笑)。
俺は妖精事典のカドあててたっけ、あんときは。

(413) 2008/01/12(Sat) 19:25:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light